

ETソロ珍ケツカッチン6

 




遂に!遂にネクロマンサーへのリベンジの時間や。


今回の作戦はイグ実を惜しみ無く使ってネクロを一体一体葬ろう!!って計画や。











はっきり言ってネクロマンサーは近距離物理職には「辛い」の一言。


ちょっと前まで大苦戦してたパンダちゃんよりも相性自体は悪い。


幸い、風鎧を着て、火レジを使ってると被ダメがほとんど無いのでそこが救い。


RS持ち、ストーンスキン持ち、BOSS属性って・・鬼畜やでぇ!!!









実は1126先生から、QM短剣での二刀での攻略を教えて貰った。


自分はコスパの観点(ネクロ専用)での投入に二の足を踏んでいる状態。





まあネクロをまだ舐めてる自分がおるわな!




でも、ネクロはさすがに登場時からずっとWLの効率敵として君臨してるだけある。





奴・・舐めて掛かったら痛い目にあいまっせ・・。





そんなことはこのブログを見てくれる人なら十二分にわかってると思う。












ちなみに、前回よりもちょっとだけ時間が短縮できた。


74階に着いた時点で残り15分!







よっしゃあああああああああああ!!!!!!!!



いくどおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





















いざ!尋常に!!



1954.jpg





一本目!!勝負!!!!










































勝負有り!!!!!!



1955.jpg



















おおおおおおおおおおおおい!




ネクロマンサーって強いぞおおおおおおお!!!!!!!

















あのね、負け惜しみとかや無い。


無念さを知って欲しいんやけど・・。








ヴェスパー対策を入念にし、ヴェスパー、ロボにて活躍する予定やった念鎧。


そして、75階突破の秘策。


76階での神気報酬。












泣いてるぞ!75階の為に用意した全てが泣いてるぞ!!!












よし、もう認めざるを得んな。




ネクロマンサーはMVP級の準備を持ってあたる!

















クリムゾンロックで○確ですやーん・・。











WLの方が相性が良い敵をあえて珍で倒す!


それが醍醐味やん!!


ただ・・ET以外では会いたくも無い敵やでぇ・・・・。









悔しいで・・。





終わり。







今回の教訓。

「ネクロマンサーって今までで最強の敵かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
