

ETソロ珍ケツカッチン5

 


前回の続きをドドン!



02:47
1950.jpg


うん、超絶に画質悪いな。


実は新PCの投入をした。


でも使い勝手が悪すぎる。


良い点と言えば、ROがヌルヌルとテンポ良く動くこと。


ただし、メインのパソコンと言える程設定がまだきちんとできてへんのでこんな結果になる。


次回の記事までに綺麗にしたいなぁと思いつつ。





03:13
1951.jpg


65階以降はやっぱり天使階、タナトス階に時間を食われるなぁー。


まあ毎回思うことやけど、新しい階に到達した当初は慣れてへん。


限界をちょっとずつ伸ばしてきたんやけど、前回の到達点近くなるとどうしても時間が掛かってまうよな。


逆に何回も何回も通ってきた低層25階までは敵の種類とかスキルとかDROPとか覚えてるから早いよな。


これが75階くらいまで楽勝!って日がいつか来るんやろか。


いや!そうなるように毎週楽しみながら覚えたろうって思う。




03:19
1952.jpg



女王に関して気づいた点があった。


自分のSS見てもらっても大体察しは付くと思う。


ただ、確定的では無いし、今後別の展開があるかもしらへんので今は検証段階。


まあ、女王はあるパターンになったら楽勝になる。というパターン。


試行回数が少なすぎて何ともよう言われへんけど、おんなじ状況があと2~3回続いたら公表しようと思う。








次回からはこの超絶に粗い画質のSSを綺麗にお見せできればと思う。






続く。





今回の教訓。

「画質悪いSSは薄めで見るとはっきり見えてくるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女帝でも同じ現象起きるの確認したから間違いじゃないんじゃねーか

No title

新しいPC導入したんですなー!ROもヌルヌル ETもさらにヌルヌルっと登れちゃいますね! 
ヌルヌルっと秋山!

女王について気づいた点…なんだろ×2
薄目でジー( ´≖ω≖`)ーっと見たけどオレにはわからなかった~…orz
また公表されるのを楽しみに待ちます~

お前女王階に縁ないじゃん!って突っ込みは無しにして…

No title

いいから早くひなちゃをリンクしろよ。
オレにあんだけ薦めてお前がしないっておかしいだろ!

あ~いいから。自分ごときが~とかいう御託含めてその他言い訳はいいから!
本当にいいと思って薦めたんなら盛大にリンクしろ!すぐしろ!

PC

新しいPCでのプレイは、
さぞ快適かと!

ヌルヌル感…

ヌルヌル動く…

アレみたいな感じなのかな…φ(.. )

Re: No title

Evilさん、コメントサンキューです!
何回か同じ現象が起きてるのは仕様ですかねー。

若しくは、あまりにローカルなMVPボスだけにクールタイム関係が適当とか・・。

2~3回様子見てみますね。

Re: No title

R3さん、コメントありがとです!!

そうなんすよー。
新PC導入したはいいですが、SSの扱いが凄く困ってますw

今までと画面サイズが違うのでブログの基本の大きさのSSと比率が違ってきて・・。
まあ今回辺りからシレッと新サイズでブログ上げることにしますねw


女王はですね、おそらく仕様かと思いますが、女王のステ、スキルの割にかなり楽に倒せますね。
もうちょっと検証してみますね。

Re: No title

Evilさん、ひなちゃさん好きっすねーw
めっちゃ好きっすねーw

自分もひなちゃさんの記事好きっすよ!!

昨日ひなちゃさんに初めましてのコメントを書かせて頂きました!!

リンクに関しては自分・・了解を取ってから派ですので・・。

Re: PC

そろちんさん!!!!!!!!

アレ!!!!!!!!




ROにはいませんが、塩に弱いアレっすね!?

もしそうやったとしたら、ヌルヌルに対しての考え方が一緒で嬉しいですが・・。





ってそこに食いつきますか!!!!!?w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
