

ETソロ珍ケツカッチン3

 

前回の続きー。







01:13
1940.jpg






01:22
1941.jpg







01:24
1942.jpg







01:30
1943.jpg







01:37
1944.jpg





この後10分の休憩。









最近ROをする時間、ブログを書く時間の確保が上手くいってない。


これは全て自分の管理能力の無さやと痛感。


よく、「忙しいから時間が無い」って言葉を言う人がいる。


それ自体は社交辞令なら全然有りやと思う。


会話を続ける為の繋ぎやったらええと思う。


ただ、「忙しいから時間が無い」ってのは自分の中では「能力が無いから時間を作れない。」って思われる事もあると思う。


もし、仕事が時間内に終わらへんなら、次から短縮する方法を見つけるのが好き。


自分は人よりも能力が劣ってる事は多いと思う。


でも、2回目、3回目も同じやり方やなくて、回を重ねる毎にちょっとずつ早く、精度を上げていくってのが好き。


クリエイティブな事をするなら当てはまらへんけど、クリエイティブな事とは無縁やしなぁー。


毎日同じ事をする。


毎日同じ仕事をする。


それでも、ちょっとずつ効率的になっていく人、ずっと同じやり方の人では時間が経つと大きく変わると思う。


小さい話やから、どっちが良いって事も無いけどね。






なので、最初の話に戻るけど、ROをやる時間、ブログを書く時間の確保ができてへん自分よ。



もうちょい頑張れよ!!!!!!






続く。







今回の教訓。

「それでも毎日続ける事自体に意味があることもあるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
