

ETソロ珍ケツカッチン

 


タイトルでわかる通り、今回はタイトなETスケジュールを再度公開しようと思う。


自分が時間を短縮する方法は残り一つ。


SP吸収装備を投入すること。


これが手に入るならばもうちょっと上に行けるのかなと思う。


ただ、現在アマツイベントが始まってからはSP吸収装備が軒並み値上がっている。


手に入れる為の金策を未だかつて無い程頑張って投入したいなぁって思う。





倒した時間を○:○○で記入。


30分やったら0:30という感じで。






0:05
1930.jpg






0:11
1931.jpg





0:15

あれ・・。


フリオニ撃破のSSが消失。


まああんまり大勢に影響は無いけど、今回はこのままアップして気付いたら直そう。






0:30
1933.jpg




0:40
1934.jpg




ここまでは最初2時間くらい掛かってた。


慣れると階に入ると同時に、突っ込む前に鎧変更ができてくる。


とりあえず突っ込んで見るんやけど、最初の敵が見えたらできるだけ早く倒せるようにいつも考えてる。





毎回、回を重ねる度に早くなっていくのも楽しみの一つ。








俊敏が+6になって、亀将軍が早くなった。


あんまり意味無いなぁって思ってたけど、変則二刀時は変わってた。


まだまだ考える力が弱いなぁ・・。







ってことであっさりめやけど今日はここまで。




次回へー。








今回の教訓。

「新装備投入後はやっぱりウキウキするよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして所要時間表していただけると、いい感じに調整できますよね!(ETソロ挑戦時)

SP吸収装備投入後の記事まってますよ!ヾ(´∀`*)ノ

Re: No title

えまさんコメントありがとです!!

時間は徐々に短縮できてきてはいるものの、上には上がいるもんです。

SP吸収装備がどの程度の効果があるのかはわかりませんが、頑張って投入に持っていけたらいいなぁと思ってます。


金策頑張るでえええええええええ!!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
