

アマツ祭り途中経過報告

 



いやー、記事をアップしたと思ってたら下書きやったよねー。


まああんまり内容の薄い記事やったから、確認もしてなかった。


よく拝見するブロガーさんは精錬が成功して歓喜に沸いてる人、精錬に失敗してぐぬぬ・・ってなってる人、一部あんまり興味無い人、見てて楽しませてもらってる。


ところで、精錬運、DROP運の無さには定評のある自分やけど今回は結構やったったよ。








まず一つ目。






デデデーン。
1928.jpg








俊敏の時空ブーツ+6になったどおおおおおおおおおおお!











二つ目。




デデデーン。(あまりに効果音昭和!)
1927.jpg




アンホーリータッチが+6になったどおおおおおおおお!!!!










終わり。








今回の教訓。

「病み上がりの記事はこんなもんや!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います~♪

私も今回の精練で、プラス6になりました!

今まで何度、通常で叩こうと思った事か。

でも、プラス7に1つも出来てませんwwwww

(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: おめでとう御座います~♪

そろちんさん、コメントありがとー!!

+6俊敏お互いにおめでとうーですね!!

そろちんさんに良き運が巡ってきますように!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
