スポンサーサイト


ひいてるねぇ!ひいちゃってるねぇ!

 


そう、ひいた。


アレをひいた。


けど、ある御方ははおっしゃった。


ひくならひけと。ただ、ひいたなら早く治せと。


心に沁みる、珠玉の応援歌をいつもありがとうございます!


さて、この記事が上がってる頃には治ってると思う。


何せ三日間で三十時間も寝てるんやから。


明日は元気になった後の記事をアップしてるはず!


今日もダイハード見ながら・・・気絶!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、お大事に・・・!!

あれひいちゃったっすか!><
ひいちゃったら悪化しないようお気をつけてw人にうつせませんしね~

布団被って温かくして ご自愛ください!

まさかのっ!

まさか!アレをひくとは!

その症状からして…
恐らく、アレですね!

十分な休息を(*´-`)

No title

戦士にも休息は必要ですからね。
ちゃんと休めているのかどうかはさておき。

Re: No title

すなまりさん!ありがとです!

本日完治しましたー!!!!!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

R3さん、リンクの紹介遅れてますがすみません!

ひいちゃいましたよーw
治っちゃいましたよーw

明日から頑張りまっせーー!!!!!!!!!

Re: まさかのっ!

そろちんさん!

そっそw
あれですあれですw

思春期の男子高生がよくかかると言われてる・・。


もう完治しました!!!!!!!!!!!

ご心配おかけしました。

Re: No title

さつき先生、そうっすよねー!

戦士にも休息は必要ですよね!!


自分が戦士なのかどうかはさておきw




さて、さつき先生の奥の手を喉から声が出るほど待ってます!!

もしくは喉の方から舌が出そうなくらいに待ってます!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
