

記事泥棒が現れた!どうする?

 

   たたかう
 → にげる
   ぼうぎょ
   どうぐ




自分は逃げようとした!







すかさず回り込まれた!









どうする?





   諦めて戦う
 → もう一度逃げる
   崖にダイブ
   タコ踊り








自分は逃げようとした!







すかさず回り込まれた!





どうする?




   喜ぶ
   怒る
   哀しむ
 → 楽市楽座





記事を奪われた!




























































































 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんの話ですかw

おれ ねくろ イスタンコーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

Re: No title

ぞーさん、自分でもよくわかってないんですよw

Re: タイトルなし

ねくろ ずりずり ちかよって
きた から おれは あいつに
いってや ったよ
かゆ うま。

記事どろ。

ヒッソリ、始めたブログに
何の断りもなく、
イスタンコさんの名を
書いちゃったからでしょうか?w

と、言うことは…



そう!…犯人は、もょもとですw

Re: 記事どろ。

ドラクエ方式採用さん、初めまして!

って名前また変わっとるがなw

もょもと押すねー!押しますねー!!



「ゆうていみやおう・・」打たせたら自分かなり早いですから!!!!!

No title

めけは大変なものを盗んでいきました。

Re: No title

それは・・あなたの心です。


ってなんで銭形やねん!!!!!!!!!!!!!


自分、めっちゃ銭形好きやねんw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
