

湯けむりソロET珍道中旅日記(盛り過ぎやろ編)

自分はログアウト場所とかって結構決まってる。


自分がログアウトするセルってのがあってね。


そこにたまにさぁ人がいたりするとその人が動くまでずっと待ってる。


シーフ系やったらBS使って無理やりそのセルに入ってログアウトする。


でもメカニックとかやったら5分くらい待ったりする。


なんかそのセルでログアウトしてへんと気持ち悪いねん。


イラアアアアアアアアアア!!!!!ってしてる。










うん、わかってる。みなまで言わんといて。








でもどうしてもその人がAFKしてて動かへん時がある。


そんな時は沸き起こる怒りと憤りを抑えながらこう思う。






MMOってそれが良いよね!






自分はポジティバーを目指しているので頑張ってこう思うようにしてる。







え?自分を偽るなって?



いや、じゃあなんて言うの!?






「あ、そこ自分のログアウト場所なんでちょっとだけどいて貰えますか?」



と言えと!?それか、



「ちょwwwその場所自分のセルやから!!!!いや、ほんま今回はええけど次から気ぃつけてやwww」



と言えと!?



絶対に自分、アホですやん!!!!!!!!!!



そんなこと思いながらMMOにおいて弱者である自分は弱いながらも楽しんでる。



自分の好きな決まったセルでログアウトする方法なんかあったら是非とも教えて欲しい!









ROの一番のストレス、それやから!!!!










ちなみに自分は角セルとか狭いとこ好きなんでよろしく!!






例えばこういったところとか好きかな。


217.jpg


艦長ヤンセン「君か。再び出航するには若干の資材が必要だ。」



えらいぞんざいに扱こうてくれますなぁ!!

「君か。」ってもう来て欲しくないオーラ出し過ぎやろ!!





「若干の資材が必要だ。」


潰れてますやん!!


燃料やなくて、資材!?


潰れてますやん!!


座礁ですやんんんんんんん!!!!!!!!











>すぐいきましょう!






















船はどこにあるねんんんんんん!!!!!!!!!!











ということでロケ地であるミスティーアイランドに到着。

218.jpg



うん。


島と島の間の浅瀬があるやん?


そこめっちゃいいね。


ザワザワするし。


この場所作った人は良い仕事したと思う。







続いて島の形。

219.jpg


このヨーロッパを彷彿とさせる全貌。


そら座礁するわ、と思う程シャープな島。


やるな。この島ほんまやるわ。


崖の辺りの描写はほんまに見てて飽きひんわ。ごめん、ウソ。







自分はここが好き。

220.jpg


夜の海って怖いやんね。


得体が知れんもんには恐怖してしまう。


この寂しい島に佇んでいる看板のなんとノンキなことか!!


全てをぶち壊すかのような看板。


でもこう考えたらどうやろう?


ETを制覇した冒険者が後から立てた看板やって。


凄いほっこりするやろ?



















































ごめん、どうでも良かったな!!!!!!















まず、今回のETで大事件が起こった!(またか!)






一つ目の大事件はこちらをご覧ください。


221.jpg


やっちゃったよなぁーー!!!

エドガさんのご厚意により、辻デモンストレーションで血涙お逝きになられましたよねー。

もうこの時点でテンションがダダ下がりやった。

道中のザコ階はほとんどタイマンやで?

おかげでわかったことがある。





アサシン系はタイマンやとほとんどダメージ喰らわへん!!





当たり前のことやけど、実感わくよー。

特に弓ばっかりの9階とか。

タイマン状態を作ったらいけた。

すげー!新しい発見をできて嬉しい!!

エドガさん、ありがとう!!








二つ目の大事件は5階のリプレイファイルが消失したってこと!



リプレイファイルどこいったんねん?

リプレイファイルどこいったんねん?




何回もフォルダの中探したよ。


ゴミ箱に入ってへんかも見たよ。


ドキュメントの中隅々まで探したよ。


夜の海も探したよ。








無いねん。

原因は心当たりあるねん。





リプレイファイルの名前をさぁー、例えば「A」って付けるやん。

んで次に「a」って名前のリプレイファイルを作るやん。

「A」が消えてるねん!


衝撃!!! リプレイファイルは大文字と小文字の区別がつかへんのか!?


そういう理由で今回はSSも無いねん。


だから文章で5階を伝えようと思う。













「エンチャントデッドリーポイズン!!」



ズガッ!!


バキッ!!


ボヒュ!!



てんちょー、爆裂はいりまーす!!



おっしゃこいやあああああああああ!!!!



「ハルシネーションウォーク!!」



おらあああああああああああ!!!



絶対に負けへんどおおおおおおおおおお!!!



グシャ!!



ボゴッ!!




ぬん!

MVP!!


























































自分よ!!!!止まれ!!!!!!!


大の大人がやっていいことやないぞ!!!!!!!!!!







ブログってさぁ、ツッコみあるとしても後からやからきついよね。






To be continued.





今回の教訓。

「武器が壊れる可能性のある階は始めから武器を変えておく!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛読者の私にはまざまざとSSが浮かびますよwwwぬん!のとこでテンションあがります。
角セルいいですね~女性NPCもいるし和みますね!
お気に入りセルって人によってありますね。溜まり場でも露店でも。
ちなみに私はまったく!無いタイプです!ザ・大雑把。

Re: No title

コメントありがとです!
ほんとにSS無くてさびしいですが、次の記事のリプレイは残ってたので助かりましたわー!!

入りたいセルに入りたい気持ちが解かってくれる人あんまりいないかなぁ~・・。
まぁでもそれが自分のROを楽しむスタイルなのでいっかと思った!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
