

オススメられた狩場について

 

まずは新リンクのご紹介。






あむるんの珍RO日記


最近スタートされたあむるんさんのブログです!


ブレ鯖でご活躍されています。


凄い勢いのある記事と、只管に前を向いて挑戦する魂のようなものを感じました。


MVP狩りをこれからもドンドン挑戦されるような感じなので、大期待しております!


この勢いでドンドン色々なMVP討伐記事が見れそうです。








軍帽仮面の足跡


ずいぶん以前からお互いに行き来していたのですが、この度リンクを貼って頂き、こちらも貼らせて頂くことになりました。


ジェネさんの記事を書いてらっしゃるので、自分は凄い新鮮な気持ちで見ています。


植物の写真を貼ってらっしゃる時があって、スクスク育っているようでほっこりしています。


ホムンクルスSの記事も早速上がっていました。


これからも楽しみにしております!!








とあるアサシンの日記


ブレ鯖で活躍中のアサ系大好きなとあるアサシンさんのブログです。


最近ブログを始められました!


レベルも順調に上がっていて凄いなぁと思います!


色々な事を試されているので楽しみですねー。


リンクを貼って頂いてありがとうございます!


これからもお互いに珍さん道を追求していきましょうー!!

































1864.jpg






さて、明日のパッチで新しいイベントが入る。


精錬とMDに何かしらのイベントが来るみたいやね。


ETは関係あるんかな?


もし関係あるなら凄い嬉しい!!


でも、どうせPT人数12名が優遇されて、ソロはあんまり美味しくないという・・。


いや、その方が良いか!PTやと楽しいもんな!!


ただ、ソロでポイントが稼げるなら、楽しめそうやなぁー。














1865.jpg





さて、本題。


自分がレベリングした狩場の話。


この狩場、Evil先生に勧められた。


レベル150の時の自分のHITやとなかなか当たらへん狩場もあるよね。


しかも、ライドヴァナル無しで美味しい狩場って思いつかへんかってん。


クリカタール型珍の150以降の狩場ね。


Evil先生に聞いてから数日して、「行ってみるか!」って気になって行ってみた。


BASEは結構ストレス無く上がった。


教範は無いけど、レベル1上げるのに3時間は掛かって無かったと思う。


しかも、飽きひん。飽きが来ない。


何故なら、軽い、人が少ない、囲まれると死ぬ。


こういった狩場。












1866.jpg





そうそう、この狩場を主戦場にしてはる方が他にもおった。


さつき先生とめけさん。


この狩場は、要HITがかなり高く、被弾も激しく、強MVPが放置されてる可能性が高い。


単体のBASE経験値はかなりうまい。


しかも、DEFが高くないので脆い。


見かける職業は、WL+ABペア、若しくは皿、極稀に散在無茶狩り。


同職は一切見かけへんなぁ。修羅も。ジェネも。












さて、教えて貰った自分がこの狩場をドヤ顔で紹介するのはおかしい。


それに、現在レベリングしてる人に迷惑が掛かるのでこれ以上は書かないでおこう。


ただ、クリカタール型の聖地。とだけ書いて、今日の記事は終わりとする。


Evil先生、最高の狩場を教えて頂いてありがとうございましたぁ!!!





1877.jpg













今回の教訓。

「おいおい、SSでバレてもうてるやないか!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます(^^

これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします!

そろちん

発光おめでとう御座います!

秘密の特訓場は、
アソコなんですね!

必中518…(>_<)
…当たりませんwwwww

結局、自分は期間中で
発光出来なかったので、
現在、チマチマ上げています(´д`|||)

まだまだ、道のりありますが…

Re: No title

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

あむるんさんとライバルやったとは!?w

どちらも応援しますね!!

Re: そろちん

そろちんさん、コメントありがとうございます!

光ってからの初のET、自分自身ワクワクしていますよ!!!

秘密の狩り場はトールです。

え?コメント欄やったらええっしょーw


今回も頑張りまっせーーー!!!!

No title

いつの間にか光っとるやないか!!!!

発光おめでとうございます!
きっとjob難民になっている事と思うので、すこしでもjobのおいしい狩り場に…。

Re: No title

あさぎりさん!コメントサンキューです!!

JOB難民!!
難民では無いですけど、現在57っすねーw
まあJOBはボチボチいきますわー。

今日からは精錬祭りに・・確率悪そう・・。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
