

あるがままの自分を受け入れる

無事に1階を突破。

ET2階Mob

①子デザートウルフ 20
②デザートウルフ 30
③さすらい狼 1

合計 51

2階に着いてからふと気付いた。


あの強スキルを忘れていたことを!


EP(エンチャントポイズン)だ。


しかし自分は徒手空拳。素手に毒を付与するなんてできんやろうか?


ちょっとGoogle先生で検索。おおお、出るわ出るわ。


なるほど!毒手拳ってもんがほんまにあるんやね・・・。


あるんかいっ!!!!!


ってかこの毒手拳って明らかに悪役が使う技代表な感じするなぁ。


自分どっちかって言うと正統派でおりたいんやけど、背に腹は変えられへん。



見よ!この威力を!!!


5.jpg



これね。ダメージが 32 から 37 にUPしてるんよ。単純に13%程UPなんかな?


さすが!毒化は地味に頼りになるわー。毒手拳強いわー。わー。わー・・・・・。



んでさー、凄い発見したんやけど、素手ってダメージ固定やねんな。


もうずっと 32 やから、あれ?と思って調べたらやっぱりそうやった。



すごいね!発見ってどんなにしょうもないもんでもちょっと嬉しいね!



例えそれがどんなに需要が無い発見でも、発見には感動がある!!



そしてもっと凄い発見したんやけど、今までは毒化=防御25%減少やと思ってたんやけど


これってどういうことなんやろ?


6.jpg


毒の状態に見えてダメージは減っている。


可能性としては


①エフェクトは毒やけど毒状態は終わっている。
②毒状態と防御力低下状態は別の時間経過をしている。


どっちにしても大勢に影響は無いなぁー。



今日の発見ってほとんど意味無しっ!!!!!!




自分がよく拝見しているブロガーさんはMVPボスc等を考察している。


それに比べてこの需要の無さには目を見張るものがあるなぁ。


ちなみにさすらい狼さんはCI4~5発で倒せた。


その場面のSSが無いのはいつものこと。     必至やねん!



その後クロークしながら敵の数を数えていたらMISSクリックした。



7.jpg



せやんなー。  そうなるよなー。



今回の教訓。

「武器を装備したら良いと思うよ」




このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。


コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
