

ソロET女王討伐部隊3

 



さあさあ!今回もダイジェストー!



1768.jpg





今日のメンテの情報を見て、また思った事が一つ。




最近、自分に対しての追い風多すぎて逆に怖い。



なんやろ。


ETに登っていく上でね、ネックになってた事ってのが多々あるわけよ。


そらそうや。ソロで完全登頂できることなんか不可能に近いからね。


ただ、ネックになってたことが、ブログを始めてから徐々に解消しつつあるわけよ。


これって凄いタイミング良いなぁって。


具体的にどうって言われると・・MobのHP量調整とか・・。








1769.jpg








自分がブログを始めたのは、今既に発信してはるブロガーさんへの恩返しってのがあった。


情報を発信してくれたり、楽しい思いをしたり、心温まったり。


んでも、いざブログを始めてみると、発信するってこと自体が自分自身の為にもなるんやなぁと感じた。


自分を見つめ直したり、新しい事を教えて貰ったり。


間違い無く言えるのは、ブログ始めて無かったら今でもオーラ珍でフリオニ階まで行って帰ってたと思う。








1770.jpg









自分は足跡付いてるブロガーさんのブログを必ず見に行く。


だってさ、だってよ、足跡って付けんとこう思ったら付けへんように設定できるんやで。


それをわざわざ残してくださったからには、是非とも拝読に行くよ。


そこでさ、「つい最近ブログ始めました。」に出会う訳ですよ。




めっちゃ胸がワクワクしてるんよ!!








1771.jpg









人間ってのはさ、慣れる生き物やから繰り返してると何にでも慣れてくるわけよ。


でも、一番最初の記事上げる時ってほんまドキドキするよな。


だって、見ようと思ったら世界中から見れる公共のネットに自分の文章が載るんやで。


見る人おるかおらへんかは別として。


それってめっちゃ勇気のある一歩やと思う。


自分は勇気がいった。







1772.jpg










誰が見て無くても、ブログを書いて発信する事に多大な意味があると思う。


日記やったってそうやん。


写真やったって、動画やったってそうやん。


人に見せる事の意味も素晴らしいけど、一番は自分の為になるって思った。





「今からブログちょっとやってみよっかなー」って人は是非ともブログやろうぜ!






んで、ついでに「RO復帰してみよっかなー。」って人は是非とも復帰しようぜ!






いつの時点でROをやらんくなったか知らんけど、今のROは中々面白いぞ!!!





1773.jpg
今回の黒犬戦はベストタイミングでダーククローが出せた!









1774.jpg






さて、大人になったら食べられる様になった食べ物の話しよか。


自分はしいたけと赤飯とレバーね。


なんでこんなこといきなり書き出したかって?


ん?




んん?






んんんんんんんんん?




































SSの枚数的に尺が余ったからやああああああああああ!!!!!!!!


















まあ最近一つだけ確実に言える事がある。



ダイジェストの途中で挟む会話やないよね!!!!!








さて、先日のSSがアップできひん件について。



sippai.jpg



SSが無いからと言って、類稀なる想像力を働かせてコメントくれた方ほんまにありがとう!!


























話は戻って、このダイジェストの流れやと今回は女王に辿り着ける流れやろ?


流れやろ?






その予感を大事に・・。






続くー。








今回の教訓。

「ブログを始めると良い事が待ってるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみていただいてありがとうございます!

リンク貼らせていただきます(^^
よろしくお願いします!

ETに一人でのぼっていらっしゃるんですね!

私は、ギルドで挑戦したら10階でやられました(^^;

Re: No title

アサシンさん、コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますね!!

ET登りまくってますよー。
登っては倒れ、倒れの繰り返しですw

10階は自分も未だに苦手な階っすねー。
ストリップに対して何か有効な手段があれば良いのですが・・。

ちょっとずつ登れる階を更新していくのは凄い楽しいので、諦めずに頑張ってくださいねー。
自分も頑張ります!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
