

イベントにて手に入れた・・絶望と希望を!

 



さて、新装備投入するつもりは無かったんやけど、結果的に新装備投入となった。


その前にレベル160報酬の魔力帖の結果発表!







1746.jpg



見たらわかるんやったら聞くなよ!


はよ!はよ魔力帖くれ!!!











1747.jpg



いやいや、もう上がってるのわかってるのに、焦らすよねー、バクセン!


はよう!はよう魔力帖くれや!!!








1748.jpg



はやっ!


もうちょいなんかデデデデーンみたいなん無いんかい!!!


エンター連打してたらわからんレベルやぞ!!!





んで、魔力こもってるのに、タナトスの絶望って・・。






絶望した!!



魔力帖に絶望した!!!!













1749.jpg



まあ最後一言褒めてくれるのちょっと嬉しいよね。


バクセンの言葉を胸に刻んで明日からも頑張るわな!









1750.jpg





研究やったんかいいいいい!!!!!!!!!!!




わしゃモルモットかい!!



おまえかなりの悪質な科学者やな!!!









自分のドキドキはこうしてあっけなく終わり。













続きまして~新装備投入!


「叩いてできたら投入しようっかな。」














一発でできてもたああああああああ!!!!!!

1751.jpg



まあ精錬運の無い自分やけど、一つ言える事がある。


ジュノーの精錬所の兄ちゃんは、口は悪いけど・・腕ええで!
















てなわけで、イベントも残すところあと数日。




自分はもう感無量やから、次週からまたETに没頭しよう。












今回の教訓。

「+7グロスーツ・・使う相手少な過ぎるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
