

ソロETへ帰って来たクリ珍5

 


よっしゃあああああああ!!!!!


帰ってきたどおおおおおおおおおお!!!!!!!








過去最大に負け続けるという屈辱を受けた69階。


今日はレベルが上がった上での挑戦や!


まあ実際、楽勝でクリアできると思うよ。


道中もかなり楽になったし!






さて、前回の続き。




うっし。
1740.jpg



65階は、どっちかのMVPを倒すと途端に楽になる。


分断さえできたら、一体一体はやりやすいMVPボスやなぁと。


こいつらペアやと強い。


しかも取り巻きもエグいということで、分断ができた今回はラッキーやったねー!!






さて、LUKが100になるとこの階が楽になる。


1741.jpg



ここは、暗黒、呪い、ディスペルがあるんやけど、LUK100で呪いに掛からず、暗黒には目隠し、ディスペルが来たらすぐに赤マーチンに変える。


聖付与してへんかったら、精霊が倒されへん。


んで、この階のポイント。



入口踊り場。
1742.jpg




壁際まで引っ張ってから纏めてやっつけるってこと。


何匹くらい持てるかってーと、大体4~7体くらい。


生体階で一次DOPやと3~6体くらいやからそれよりはマイルド。


んで、中途半端な位置で戦うと、精霊の無限超速9999ヒールが飛んでくる。


こうなったら、精霊の荒れ狂うヒールを止める手段は、周囲の敵全てのHPが全快するしかなくなる。




第二踊り場。
1744.jpg




だからこそ、引っ張って来る。


壁際に寄ってないと、物質型のMBで位置ずれ→精霊のヒール荒れ狂うパターンに入る。


普通にやってると天使型が残るので、残り1~2体になったら月光剣に持ち替えてSP回復する。







ここで呪われへんのはストレスフリーになったなぁ!!


















続いて、パワーアップした状態での69階へGOGOGO!!













































































































1745.jpg




・・・・やっぱり?









おわり。








今回の教訓。

「自分を過信して、気が大きくなったら失敗の始まりかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーん…!

何事も初心は大事ということで……。
死んだ分だけ強くなれる、はず!(震え声

ところでヴンダーカンマーは試してみました?

Re: No title

あさぎりさんコメントありがとです!

先を楽しみにしてくれているのに、申し訳無いです・・。



次回はもうちょっと上まで行ってみせますよ!!!!!頑張ります!!!!


ヴンダーカンマー・・なるほど、面白そうですね!

ちょっと考えて、予算組んで、稟議書上げますー。




え?ソロやのに誰に稟議書上げる・・・・。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
