スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロETへ帰って来たクリ珍3

 



前回の続きー!



1727.jpg


いつもより今回はやけに回復剤が余ってるなぁーと思ってた。


レベルが上がって予想以上に殲滅が楽になってるんかなーって思ってた。


違った。


まずは聖水を持っていかへんくなったこと。


んで、アルナおやつを4つだけ持って行くことにしたこと。


これが結構重量的に楽になるみたいや。


新しい装備投入を考えてるんやけど、これを投入したらアルナおやつはほとんどいらんくなるかな。




1728.jpg


状態異常に悩まされてる時には結構うっとうしかった呪い。


いざ、かからんくなると快適かと言われれば快適。


でも何にでも慣れるのが人間やねー。


呪われへんくなったら、突っ込み過ぎてピンチになる場面ってのもあった。


今までよりも、状態異常が少なくなって、殲滅も上がった分、気が大きなって突っ込み過ぎるんかもしらへんなぁと。




1729.jpg


コメントで頂いてた、ダーククローの上手な使い方を模索中。


目下、射程が1という事がネックになってるみたいや。


ダークイリュージョンで距離を詰めると良いみたいやから早速ポリン島で試して来た。


なるほど、DIで詰めるとほとんどの場合は大丈夫みたいやね。


ただ、やっぱりDIを使わへん時もあるからラインをきっちり合わせる事が大事なんかなと。




1730.jpg


あとは、今回頭を悩ましてる速度減少に対する品を投入した。


世界樹のほこり。


これ、使った人はわかるやろうけど、ターゲット指定型やねん。


イグ葉とかと同じね。


ダブルクリックしてから更にターゲット指定するねん。




ターゲット指定型はちょい辛いなあああああ!!!




1731.jpg


MVPボス相手に速度減少がひっきりなしに来る事はあまり無い。


ただ、セニアの取り巻きのアコDOPに関してはどうしてもスイッチ入れんと抱えて戦う。


その辺も次回紹介できたらなぁと思ってる。


あと、呪われへんくなった恩恵がこの先の階であったからその階も次回紹介。







徐々に装備投入をしていこうかと思ってる今日この頃やけど、実際には出物が無いという状況。


欲しい時には露店に並んでなくて、いらんくなったら並び出す。






いつもや。慣れっこやで!!








そんなこんなであっさり目のダイジェスト終わり。


次回へ続くー。











今回の教訓。

「コメント頂いた事をしっかりと自分の知識に蓄えていくのが得策かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。