

ソロETへ帰って来たクリ珍2

 



さて、まずは拍手のお返事ー!!


シロマさん


でしょー?でしょー?パネェっしょー?


そうなんすよねー。


結構覚醒でガラっと変わっちゃった職業が多いみたいですよねー。


こういう良アップデートがたまにあるからガンホーニクいっすよね!


全部はずれやったらとっくに人おらんっちゅうねん!


なんか名言思い出しましたよ。


めっちゃハマるゲームに対しての名言。



「ここさえ何とかなってくれたら最高やのになー。」







ならんって!ユーザー全員の最高にはならんって!





それをわかりつつも、最高を求める事自体が楽しんでるって感じがしますよねー。



























さて、前回の続きをダイジェストで!







1722.jpg





春眠暁を覚えずって言葉通り、自分は最近眠気に勝たれへん。


どんくらい勝たれへんかってーと、講習会に参加して座ったまま眠れる程。


眠りに関しては人によって様々やと思う。


めっちゃ真っ暗で、静かやないと眠られへん人。


ダイハードが大音量やないと眠られへん人。


パソコンのキーボードの前やないと眠られへん人。


しまじろうのぬいぐるみが無いと眠られへん人。


刀を抱えて半目で座った状態やないと眠られへん人。

















自分はどっちかってーと、眠りには自信がある。


学生時代は、大阪の環状線外回りで朝8時から昼の3時くらいまでずっと同じ電車の同じ場所で寝てたくらいどこでも寝れる。


もう環状線回り過ぎて、乗って来る人には社員かと間違われてるんちゃうかと思うよ。














最近はと言えば、ダイハード3を大音量で聞きながら寝るのが自分の中では流行ってるね。




ってかダイハード押しすぎやろ!!!!




ちなみに、ダイハード3の始まって2分くらいの爆破のとこまでには寝てるけどな!!!





















1723.jpg



さて、自分は事務職やねんけど、デスクワークってとてつもなく眠気との戦いになる時がある。


前職で外とか立ちっぱなしの仕事の時でも寝そうになる事があったのに、デスクワークやと耐えるのが地獄やね。


眠気を解消するのと、しゃっくりを止めるのは似てるような気がする。


自分では止めたくても止められへん。


でも、名前を呼ばれたりするとドキッとして眠気が覚めたりするよね。


ただ、そうそう都合良く声掛けられる事ばっかりやない。


自分の力で眠気を吹き飛ばす事が必要となってくる。


いつも考えてるんやけど、自分がやってる方法を紹介しようと思う。眠い。



























1724.jpg




まずは、秘技、「いきなり背中チクッ!」を紹介しよう。


リンク先のめけさんやおーじさんのような絵心は無いけど、自分もちょっと描いて説明するわな。


senaka.jpg



この場所を、いきなり、できるだけ前触れも無くシャーペンで刺すんや。


そうすると、「うお」ってなって何回かは眠気を飛ばす事ができる。


可能であれば、ちょっと尖ったモノを背中に入れて、いきなり背もたれに倒れ掛かってみたりすると良い。





無い?無いんなら昼飯でご飯粒置いといて、それを背中に仕込むんや!!!!




















おいおい!画鋲はやめとけよ、勇者よ!!!









この方法も、段々効かんくなってくるので次の方法を紹介しよう。眠い。



























1725.jpg






続いて、自分の小学校時代からの伝説の「うまかっぷり」を紹介しよう。


秘技「うまかっぷり」とは、太ももの内側を強烈につねる事である。


この強烈な痛みで眠気は多少和らぐ。


具体的にはこの場所である。




asi.jpg



読んでくれてる人の読解力が今、試されてるんやで!!!




この場所を握力の許す限り、力一杯つねってみて欲しい。




めっちゃ痛いから!!!!



































1726.jpg




さて、最後にオススメはせえへんけど、かなり眠気の飛ぶ方法をご紹介。





空気椅子。

kuukiisu.jpg














よっしゃああああ!


これで明日からの眠気対策もバッチリやなああああ!!!!!!










てなわけで、次回へ続くどおおお!!!!













今回の教訓。

「でも、顔洗いに行くのが一番効くよねー!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスクワーク眠くなりますよねぇ~

エクセルなんかやりながら眠くて不意に意識飛ぶと 画面に(キー押しっパになって) ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff・・・ 
な~んてなってて「 ヤベェ・・・」となるのがたまにあります
オレはありきたりだけどキシリトールガム&コーヒーですねー  特にガムはM・ジョーダン並みに噛んでますねクチャクチャ

だが!眠気は飛ぶが おなかが緩くなる諸刃の剣!(ぉ

試されてるんやで!ってとこで朝のカフェオレブファ
眠気覚ましで思い出したのが
「うまかっぷり」でしたよ!ドSぅ!!
いっそのことワタシネテマセンスタイルで意識飛ばして寝ちゃいましょニコッ

3回目のコメで御座います。

イスタンコさん!
眠気覚ましといえば!!
秘孔突いときましょ(笑)

こちら↓↓↓↓※変なサイトでは御座いませんw

www.tubodesu.com/healthcare18+index.id+3.htm

レベリングしながら、押してますw

お試しあれ~(^^)

Re: No title

R3さんコメントありがとです!

デスクワーク地獄っすよ、マジでw

ドラえもんのアイテムで眠気を吸いとったり出したりする道具あるじゃないですか。

もしあれがあったら、吸い取り機能ばっかり使ってる自分が想像できますよ!!!



コーヒーはおそらく耐性が強いので、眠る前に飲んでも全然眠れますw

ガムは・・経済的に・・厳しいっすねw



まあ春が過ぎればシャキっとする!ような気がする。気がするだけ。

Re: タイトルなし

おーじさん、カフェオレすんませんでしたああああああ!!!!!

うまかっぷりは伝統の技なので、全国一律に呼び名は違えど、どこにでもある方法なんすねw





ネテマセンスタイルか。

よし、明日から瞼に目を書いておこうっと。





クビなるわ!!!!!!!w

Re: 3回目のコメで御座います。

そろちんさん、コメントサンキューです!

さっそく見てみました。

ツボかぁ!いいっすね!!

今度眠くなったら是非ともやってみますね!!!



あー、楽しみになってきた。

めっちゃ試してみたいので今夜ダイハード見ながらツボ押してみますねw





寝られへんくなると困るがな!!!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
