

思いもかけずに、無意識に!

 


自分が初めてカンストしたって感じを味わったのがオットー。


アサシンをオーラにする時にオットーで狩ってた。


その頃はレベル98から99までで、オットーやと大体時給2%くらいやった。






その後、アサクロを光らせたのは城やスリーパーやったかな。


あんまり覚えてないけど、98から99までの時給が大体3%程やったかな。







その後、珍を光らせたのはビフ北。


時給は149から150までで15%程で、教範100がたくさんあったので倍程出る時もあった。









さて、今回はってーとまだあんまり上がって無いんやけど、どうやら魔力カード帖を貰える期間には160は間に合いそうやな。









共通点が一つある。






無心やな。無心。





オットーの時は24にハマってた。ジャックバウアーのやつね。


あれをひたすら見ながらseason3か4くらいまで見ながらボーッって狩りしてた記憶がある。







スリーパーの時はロストとかかな。


城の時はダイハードヘビーローテーションしてたなぁ。









ビフ北の時はお笑いのDVDをひたすら見てたなぁー。


後はかっちゃんとスカイプしたりしてた時期。














時は流れ、昨日のボーッとした狩りをしながらの狩りにてストレスフリーに狩れていた。


これか!この感覚久しぶりやなぁーと感じながらコツを思い出して来た。


レベル上げのコツはボーッやな!ボーッ!












よし、ボーッとしながら今日も頑張ろう!












んで次回からひっさしぶりのET記事いくどおおおおおおおおお!!!!!!!










今回の教訓。

「全然興味無い講義に参加した時の如く!ボーッが良い時もあるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!いつも楽しく記事を読ませていただいています!

自分も今、レベリングをひたすらやっているのですがどうしても気が乗らない時とかは動画見たり音楽聞いたりしてやっています。
でも動画は危険です。。。熱中しない程度の動画じゃないとすぐ床ぺロしています・・・・なので最近はもっぱらラジオ番組か音楽ですね!イスタンコさんがラジオを聴くかどうかはわかりませんがけっこうオススメです!


次回からのET記事楽しみにしています!!頑張って下さいっ

Re: No title

あむるんさん初めまして!

こちらこそ、いつも楽しく記事を拝見しております!!

動画見ながらってのが一番捗りますよねー。できれば続きものが良いので海外ドラマが一番のような気がしますw


映画やと、初めて見る映画はタブーっすねw
死に安くなりますので。
ラジオ・・あんまり自分は聴く習慣は無いのですが、仕事の車でFM聴いたりくらいで・・
そもそもラジオを家で受信できる装置が無いっすねw


次回、というか今回からまたET挑戦頑張りまっせー!!!!!

コメントありがとです!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
