

レベリングシャカリキング

 


216.jpg 懐かしいSSや。今は服も髪の毛も白い。若かりし日のSS。











まずはリンクの追加!


じろー正直しんどい



トリンドルJIROさんが書いてらっしゃるブログ。


冷静なツッコミと場の空気をガラリと変えてしまえるほどの豪胆な心の持ち主です。


最近はWLソロでのMVPボス狩りを意欲的にされているそうで、本当に楽しみです。


正直しんどいというタイトルですが、記事はほんまに楽しそうなのが読んでてほっこりします。


どんな時にでもサイトを絶やさないのがJIROさんの凄い所やと感じます!!!


色々なSSがありますが、大抵サイトが回ってます。


復帰してから短期間でのMVPソロ狩りという凄い人なのでWL使いの人は是非ご覧頂くと参考になりますよ!
























さて、非常に遺憾ながら、最近の小売店、ネットショップ、スーパー等はかなりのアフターサービスを求められてる。


商品が不良品ってのは昔に比べると少なくなった。


でも、クレームって絶えへんよな。


同じ名前の全国展開してる店でも、店によって全然対応が違う。


地元AEONなんかは、野菜が腐ってたのをお知らせしたら「また取りに来てください。」やもんな。


んで、ちょい実家近くのAEONで買い物して、商品の中身破けとった時は家まで菓子折り持って謝りに来た。


電気屋とかも、全国展開してるとこは大抵悪い噂がネットに流れてるよな。


でも、一部の心無い店員のせいで、全国の店がそんな感じの噂が流れるのが一番辛いね。















だから、店員さんの対応が良かったら自分は必ず「ありがとう!○○さんの対応が良かったから気持ちようかいもん出来たわ!」って伝えるし、店長ポストに「○○さんの対応が良かった!」って書くようにしてる。


逆に対応が悪い時は、「いえいえ、補償なんて一切要りませんので上司の方とお話したのです。」って言って上の方まで話をする。


値段や無いなー。ほんま最後は気持ちだけや。


誰だって、どんな人やったって失敗はする。完璧な人おらへんもんな。


でも、失敗した時のフォローで、その人の価値が、真価がわかると思う。


時代は過剰なアフターフォローが当たり前の、強烈なお客様上位やねんけど、それでも日本人の客への対応は良いとこ多いなぁって感じる今日この頃。
























さて、レベリングの話やねんけど、実は1126先生から最高の狩り場をこっそりと聞いた。


ライドヴァナル影肩無し、クリカタール派、回線弱、低スペックPC、それでも効率が出て楽しい狩り場。


クリカタールはそこしか狩り場無いんとちゃうかなって思う。


効率は結構良いね。かなり良い。


かなり空いててかなり快適。


まあそんな狩り場の公表もいつか1126先生が記事にしはると思う。


来週には、マラヤ系のMobの修正が入るやろうから、狩り場の選択も増えたねー。


これぞ、狩りの醍醐味や!






さて、自分は1126先生から授かったお気に入りの狩り場で今日も狩るとしよう。






今日もかなり・・空いてるで!!!!!









今回の教訓。

「教えて貰った事を自分がドヤ顔で公表する訳にはいかんのや!!
ただ、クルクル回る方が楽は楽かもよ!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その顔で…その顔でいいんですね!

感謝とか物事をハッキリ言えるのはなかなか凄いと思う!
接客業をしていた事があるので分かりますが、そういうお客さんは
ほんと嬉しいものです。多分良い意味で覚えられますよ!

あ、ETソロしてるイスタンコさんや!

2回目の〇〇

昨晩は、イグDで…
RCしながら寝落ちしてましたΣ(゜Д゜)

ミスした後のフォローは、大事ですよね~

RO内だと、狩場でテレポ狩りしていて
Mobを纏めている所に、着地して
『うわっ!!』と思いつつ
sorryエモを出しつつ、また飛ぶみたいな。

sorryエモを出すか、出さないか。

の違いですが、このレベリング必死で
殺伐とした雰囲気の現状だと、出したい派だなと思う今日この頃ですw

イスタンコさんの秘密狩場…
気になりすぎるwwwww

Re: No title

めけさん!!!

そう言われるとやっぱりインペ白髪の方が良いかなって思ったり思わなかったり・・。
うわーwめっちゃ迷いますわーwwww
どうしましょ・・。
おまかせコースでお願いします!!!!

どんな業種にもお客様がいて、自分が客やったり、相手が客やったりするので、あんまり酷い事をしてると逆の立場になる事もあるって思ってます。
商品力で競争する時代は終わったと思ってるのでニッチな需要や、お客様対応が企業の命運をわけると思ってますねー。

覚えられる!?やばい!

街では常にクローキングをしてるんっすが、それでも見破られますか!?
これはあれっすね。クローキングExを使わないといけないですね!!!!

Re: 2回目の〇〇

そろちんさん2回目のコメントありがとです!

寝落ちて!!寝落ちする人結構おるんすねー。
自分、寝落ちだけはどうしても理解できひんのです!
寝た瞬間にキーボードの上に突っ伏す感じなんすかね?w

SORRYエモって大事っすよねー。
自分はエモリストに必ず入ってます。
度合によってはEDP中でも立ち止まってチャットで「すみません」って打つようにしています。

謝ると大抵の人が気持ちよく返してくれるので、今ROに残ってる人は良い人多いと思いますよ。

秘密狩場はリンク先のBLUE VACATIONにてその内公開されるかもしれませんし、ご本人が忘れてはるかもしれませんw

まあ、自分の事を思って探してくれた狩場なので、大抵の人には合わないと思いますよ。

消耗品垂れ流し&ちょいちょい死にますのでw


お互いレベリング頑張りましょう~!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
