

今後の展望(希望は常に自分の中にありました)

 


はい!という事で今日はゲストにお越し頂いております。







305.jpgまいど!







今日お尋ねしたいのは「今後の展望」についてですが、今のお気持ちを。







305.jpgそうっすねー。自分がなんでカステラが苦手かってーと、ジョギングの後に食べたら喉がカラカラでへばりつくからっすねー。







なるほど、ETはジョギングと言って良い程の日課ということですか。







305.jpg自分、リンク先の人のお子さんがスクスク成長してる事が一番嬉しいっすねー。
特に1歳~2歳のお子さんがいる人なんかは絶大に応援してますねー。








わかりました。ところでレベル上限解放後のETの目標についてお聞かせください。







305.jpg色々と応援コメント頂いてほんまにテンション上がってますわー。







なるほど。という事は今後の目標としては上層をお考えと言う事でよろしいでしょうか。







305.jpgオムツはね!自分で買わないと駄目よ。だって、銘柄、サイズ、パンツかテープか、箱入りのやつか、色々と細部にわたってるからね。タバコを人に買いに行ってもらわないでしょ?







それは勉強になりました。さて、ズバリレベル165になった後の目標は何階でしょうか。







305.jpgあんまり大きな声では言われへんねんけど、自分行けるトコまで行けるう思てます。







なるほどー。興味深いお話です。さて、MVPボスの強化についてどう思われますか。







305.jpg4年に一度とか10年に一度とか色々あるけど、人生は一度きりやからね。これオフレコね。







深いですね。よくわかります。新スキルダーククローの取得について意見をお聞かせ頂けますでしょうか。







305.jpgそらあ取るよ。取っちゃうよ。いいの?自分はどう思う?ちょっと意見聞かせてよ。







それではステータスに関してお聞きしたいのですが。







305.jpgいや、自分、人の話全然聞いてへんよね?自分のボケをダダ流ししやがって!!!!







最後にブログを見てくれている読者様に一言。







305.jpg無視かよ!?無視なんかよ!?
おいおいおい!!
もう続き適当に自分の方で書いとってくれや!!!








それでは本日はお忙しい中ありがとうございました。







305.jpgお・・おう。また・・呼んでくれな。


































これに似た話をつい最近リアルで経験した。


え?自分がどっちかって?













それは明かさずに今日の記事を終わるとしよう。







今回の教訓。

「どっちにしても自己中同士は困っちゃうよねー!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣聖の王冠って、逆毛をそのままパワーアップさせたような装備なのだとそのアイコンを見て改めて認識しましたw

個人的にはこのレベル解放によってイスタンコさんがどのように変化するのか今から非常に楽しみですw
まずは女王の顔を拝みに行けるようがんばりましょ~!

Re: No title

あさぎりさん!そうなんすよー!
剣聖の王冠ってほんま気分が乗るっていうかしっくりくるんすよねー。

どのように変化!?
そりゃあもちろん今までよりももっと上を目指しますが、いかんせん毎回必死にクリアしてるだけに165になったからって言っても楽々行ける事はないと思いますw

ちょっとずつ、一歩ずつってのが好きなので気長に待っててくださいね!!!

でもワクワクが止まらん今日この頃です!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
