

新装備プチ投入!

 


やべえ!やべえわ!


レベル上げ全然できてねええええ!!!!


次回はレベル152での挑戦となる。




おいおい!一週間で1しか上がってへんのけ!?


















まあ、あれや。


あまりにも最近思う事があってね。




1歳から2歳に掛けての子供マジ可愛い過ぎる!!!!!





これだけは事実やね。


どんな人の子、どんな感じでどんな性格の子でも可愛いね。





1歳ってゴールデンエイジやな。
















さて、まずは拍手のお返事ー。(まずはってこたあねえやろ!)



シロマさん


拍手&コメントありがとうございます!


正直ね、もう引き下がれないとこまで来たなーって思ってますよ。


ただ、別の型の記事は数多く見れど、あまり自分のような人はいないのでこれでいいかと。


たくさんいるROプレイヤーの中で自分みたいなロマン派がいても良い!って思ってます!!


アンリミット相当に強そうっすねー。


CT5分ってのが絶妙やと感じました!!


これからもシロマさんの記事楽しみにしていますね。













よし、続きましてリンクの追加!


ひかえおろう



とっても読みやすい記事と等身大のそのままの日常を書いてらっしゃいます。


ほんわかとしつつも、目標を持って突き進む姿にいつもほっこりしています。


ひかえおろうっていうブログ名なのですが、非常に腰の低い柔らかい人です。


手動グリードの達人を目指して現在ABでどこかのMAPでルートしています。


小龍舞や盗蟲に勝てる日を楽しみに待っております!!












さて、今回の新装備投入はマイナー投入といったところ。





ジャジャジャジャーン
1710.jpg






正直あんまり効果を調べてないんやけど、QMやらタロットやらヒールが出る事は確認した。


道中のRCもこれで飽きる事無く狩り続ける事ができるやろう。


まあこういう遊び心も入れつつ、今回はレベル152での挑戦となりまっせ!

















最後に、1歳の子は誰にでも「ママー」って言うよね。

















今回の教訓。

「レベルが上がるとウキウキするよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
