スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETソロ珍-ゴス鎧を纏ってふらり旅4-

 


道に引き続き、ゴス鎧の効果を試したいのがバフォ。


奴に関しては今まではハルシ頼みやった。


バックステップできる状況やったらいいけど、大抵入口近くでの交戦になるから。


今まではそれでいけたんやからゴス鎧があるからどうっちゅうことも無いと思うけど、実際にEQを喰らってみたい気もする。


さて、ダイジェストの続きー!





1704.jpg



ちょっと前にも書いたけど、つい最近MD通いを再開した。


具体的にはGHMD、サラ、ニーズ辺り。


今までカンストしてたら、経験値が垂れ流しやったわけよ。


でも、経験値稼ぐ&金策&MD楽しむっていう3つの楽しみがあるから、毎日でも行ける。


準備が出来次第、例の狩り場に突撃して一気にレベリングしようかと思ってる。


現在準備中でレベル151。




上がってねええええええ!!!!!!!





1705.jpg



リンク先のさつき先生がイフリート2秒で倒してたね。


あれはMVPカードや特殊な装備、深い考察、課金料理等、ベスト以上のベスト、限界以上の限界を突き詰めた結果やと思う。


あれを出来る人はほとんどおらへんので、さつき先生の結果が珍の能力やと思った人は大間違いやと思う。


良いなぁ、ギロチンクロスは!って他職から思われてるならちょっと待ったやね。


さつき先生の深い考察と、極めて特異な装備、状況があの結果やと思う。






ちなみに同職をしてる人がいるなら「グヌヌ・・」って思う人もいると思う。


だってほんまにスゲーもんね。


でも、一つだけ自分が言える事。




自分、リンク先の珍さん見て、大体「グヌヌヌヌヌヌ・・・」ってなってるよ。









1706.jpg



殲滅力ってのはわかりやすいねー。


ほんと、爽快やし、殲滅力を上げる事が被弾を減らし、確実に倒す近道やと思う。


自分は二刀珍さん、二刀クリ珍さんを見て、良い殲滅力やなぁって思う事しょっちゅうあるよ。


ただ、こんなに時間が掛かるって事を伝える術として、動画を取る技術と環境が無い。




無いなら有るようにすればいいじゃねーか!





1707.jpg



環境と状況が整ったら動画にも挑戦したいなぁ。


めっちゃゆっくり動画としてダラダラ4時間撮ってやろうとか考えてる。


いや、それはやめとこう。


とりあえず、珍さんのスタンダートとはかけ離れては来てるものの、自分がロマン派代表なのは薄々気付いて来た。




せやったら行くとこまでいったろうやないか!





そう改めて感じさせて頂けたさつき先生のイフ2秒撃破でした。





続く。







今回の教訓。

「上も下も見るんやない!過去の自分を見て、未来の自分を創るんや!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。