

ETソロ珍-ゴス鎧を纏ってふらり旅2-

 


まずは拍手のお返事ー!





鍵付さん


コメントありがとうございます!!


こちらこそいつもありがとうございます!


ゴス鎧とうとう手に入れました。


手に入れるまで相当の期間があったので感慨も一入。


実戦にて役立てられれば良いのですが、とりあえず今は投入しただけの状態です。


自分はゴスは全ての局面というよりはターゲットが圧倒的に決まっています。


コストパフォーマンス、着ている時間で言うと地デリが圧倒的ですね。


ETに行かれますか!それは嬉しいお言葉!!


今は結構ブロガーさん含め多くの方がレべリングに時間を費やしているんでしょうねー。


自分なんてまだまだ登山で言うと、3合目くらいのもんやと思いますが、何とか金策を続けていきますね。


くじに関しては、大いに奨励しますね。


ガンホーはROだけで収益を上げているわけでは無いです。


セグメント別、部門別、ゲーム別に各々収益、そして一番肝心なのが経常利益を出せているかどうかを見ています。


売れないゲームはいずれ終了となるのはどの会社でも同じやと思います。


ぶっちゃけた話、企業として利益だけを見れば、月に3万程使ってくれるユーザー20人と、月に1500円しか使ってくれないユーザー80人で、利益とか経費、管理の観点から見ると前者の方がありがたいユーザーです。


2:8の法則で、いつでも2の方が利益を支えてると思ってます。


自分はROでは8の方のユーザーです。


いつか出世して、お給料が上がったら2の方に行きますよ、絶対に!!


なんでかって?ROをもっとやっときたいから。


続いて欲しいからこそ、くじを買ったりパッケを買うってことはROを応援する事に他ならんから。


その他、イベントに参加したり、繋がりを広げたりとガンホーがROを続けようと思うような事はお金以外にも沢山ありますが。


そういった事をしてる人に大いに感謝しています。


自分も早くそちら側にいけるように、頑張ります!


だから、自分は貴方を尊敬していますよ!!!


RMTとかBOTは嫌いですが、くじ、パッケ、課金料理は大いに賛成です!!


それも含めてのゲームの楽しみですから。


ただ、課金に関してはご利用は計画的にですよ!!!!!!















とまぁちょっと話が長くなってしまったけど、続いてのダイジェストー!





なんもでまへん!
1695.jpg



やっと光明が見えて来た。


自分、クリカタールしかほぼ持ってへんわけよ。


どうやってレベル上げようっかなあって、ずっと悩んでた。


解決してくれた人がおった。


それがクリカタール型にとっては一番稼げる狩り場やと確信。


ただし、色々な準備がいることもわかったので今はしばらくMDを回りつつ経験値と資金を貯めておこう。





なんもでまへん!
1696.jpg



装備に関しては、ある装備の精錬をした。


賭けやった。







勝った!!!珍しく!!!!珍しく勝った!!!!!!







その装備もいずれ記事にて紹介できたらええけど、自分、精錬運無い方やと自覚してただけにびっくりしたよ。






まあ無心では無いけど、「どうせ無理やろ」って諦めてる時に意外と良い結果が出るもんやと感じた。











来てるどおおおおお!!!


今年は来てるどおおおおおお!!!!!












早くも3月終わりかけやけど!!

















さて、メインイベントのオークロード。



ゴス鎧が無くても余裕でバックステップで避けてた自分が結果から言うよ。






超絶にEQ痛く無い!!!!!!!!

1697.jpg




ぬおおおおおおおおお!!!!!!



初めてゴス鎧のありがたさ感じたでえええええ!!!!!




1698.jpg





問題はこっからや!


ゴス鎧が彼奴のEQを耐えられるか・・。


しかし、投入した装備が全くの無駄にならんくて良かった。ホッとした。












てなわけでー、今日はここらへんで。



次回へGo!Go!Go!









今回の教訓。

「EQを耐えきれるって・・精神的に凄い楽になるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
