

ETへの挑戦新たな展開目指しまっせ!

 


さて、覚醒アップデートが来て必死で狩りをしてる訳やけどそろそろ新しい展開に挑もうと思う。


とは言っても新しく何かを変えるという訳でも無くこれからもETに挑戦していく。







自分は段階を踏んで色々と試しつつ、絶対に自分が使いたくない、したくない事はせんときた。


一番大事な事は1PCでのソリストってこと。


でもそれ以外にも使いたく無いってもんがあった。


そろそろその自分で作ってしまっている檻を一つ壊そうと思う。










今自分が作っている檻の一つ。


自分のブログには今までは出てきてへんある種のカードを投入しようと思う。












ただ、一つ言わせて貰うと、リンク先の人のような凄いカードでは無い。


でも高いカード。










自分がもっともっと上を目指そうと思ったら現在必須なカードが何枚かある。


そのカードの中でどうしても外されへんカードの内の一つを遂に手に入れた。











次回装備投入編で明かそうと思う。













んでもって必死こいてLvも上げて、自分の限界をもうちょい上に持っていけたらと思ってる。


今回のカードを手に入れるに当たって、なんでこれなんかっていう理由は次回にする。


ただ、自分が手に入れられるって事はROをやってるプレイヤーの過半数以上は手に入れる事ができると思う。


貧乏リーマンで課金もそないにできず、狩りは一日平均1時間足らず、レア運無し、今まで拾った高額品マルクcのみ。


RO内では知り合いは一人もおらず、誰にも頼れず、只管に土方。










そんな自分が手に入れられるもんやから、誰もが手に入れられると信じてる。


こんだけ引っ張ってるけど、高いけど、届かへん金額やないっていう感じ。











ちょうど良い時期に手に入れられたのは覚醒アップデートと無関係では無いと感じてる。


だからこそ、前回の記事で第二章終わりとした。


これからは今までよりも、ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・・・・。












続く。






今回の教訓。

「え・・自分でハードル上げてますやん!!!!ヤバッ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくこれは使いたくない、みたいな縛りってありますよねー。
縛り解除でさらに上階へ、そして75層突破するイスタンコさんの勇姿を期待しております!(*´∀`*)

ひとさまの新要素投入予告ってわくわくしますし、
どんなカードかとてもとても楽しみにしています!!(地味にハードル上げ隊)

Re: No title

になさん、コメントありがとうです!!

そうなんすよねー。
自分でこれから先も絶対に使わないって決めてる事と、できれば使いたくない、詰まったら使おう、時期が来たら使おうって思ってることが何個かあって・・。

今回の縛りは時期的な事と、タイミングってのも大きいですねー。

新カードは「あー、それか・・。」ってくらいのもんかもですが、自分なりにひとつひとつ考えながら投入していければ満足、いや自己満足ですw

地味に・・・めっちゃハードルあげてますやん!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
