

ETソロへと向かう(狐の館編3)

いやぁー。

ずいぶん引っ張ってしまったなぁー。

しかし、出始めで結果がわかるかもしれへんけど恒例の10階Mobを紹介。


ET10階Mob

①九尾狐 30
②キャットナインテイル 20
③月夜花 1

合計 51





2回も同じ相手に負けてばっかりおらへんで!

そんなことばっかり続いたらいつまで経っても埒があかんがな。



てなわけで今回は初手でEDPを使う。


201.jpg


おぉー!調子ええ方のEDP出たでぇ!!!!!!!!!

吹きあがるこのPowerが伝わるやろ!?




202.jpg


見ての通り、この威力やでぇ!!!!!!!!!!!

これはいけるでええええ!!!

楽勝やでええええええええええ!!!!!!!!!





203.jpg


EDPも惜しまんと使うでええええええ!!!!!!!

毒ビン代がふと頭を過ぎったりせえへんでええええええ!!!!!!!!





204.jpg


九尾狐なんかはTAu血涙のままRCでドーン!!!!!!!!




205.jpg


てんちょー、EDPはいりまーす!

おう、今日はよう売れてんなぁ!!!!!

よし!!!!!ドンドンいけ!!!!!!

てんちょー、毒ビンの在庫残りすくないでーす。



ちょっと水足して薄めとけ!!!!

どうせ酔ってるからわからへんて!!!!!!!!










うっしゃあああああああ!!!!!!!!

残すはヤファだけやぞこっらああ!!!!(SSは無い)








ヤファ用に持ってきたリーサルウェポン、暗殺者の仮面を装備!(SSは無い!)





HSPも使った!!!(SSはどこいった!!!?)





サラマインも使った!!!(SSってなんやっけ!!!?)





ハルシとサラマインとEDPとレジポはディスペルされへんので、HSPと水コンバをSCに入れる!!(SSを探して三千里)




ヤファに関しては初手でハルシを使う!!!





いくぞおらああああああああああああ!!!!!
206.jpg


うおおおおおお!!

いきなりファイアーボルトきっつううううううううううう!!!!

あ、ファイヤーの方が良い?ファイアーで良いか?






出た!!!!かっこええええ!!!!!!
207.jpg


完全に当たり判定自分にきてそうやけど、広範囲出血のエフェクトでたでぇ!!!

効果は無い!!!!!!!








208.jpg


うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

クリでえへんやんけえええええええええええ!!!!!!!




Luk1やからってなめんなよおおおおお!!!!!!!



INT1やからってなめんなよおおおおお!!!!!!!



VIT1やからってなめんなよおおおおお!!!!!!!



絶対に負けへんでえええええええええ!!!!!!!!!!













































グフッ・・(やられ方昭和)

209.jpg





しーにがーみさーん  しーにがーみさーん

わーざわーざ  むーかえーに  こーなくーてもー

じーぶんーで  じーごぐーに  いーきまーすよー
































え!!!!?????


210.jpg




まーちなーさいー  まーちなーさいー

わーたしーも  いーっしょーに  いーきまーすよー

ふーたりーで  なーかよーく  じーごくーいきー













おっしゃああああああああああ!!!!!!!
211.jpg


どうやああああああ!!!!!!

負けへんかったぞおおおおおおお!!!!!!!!!!

やったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

名刺でえへんくて良かったぞおおおおおおおお!!!!!!
































クスン・・。





今回の教訓。

「MVP戦相打ちも勝ちの内!!(但しMVP花火は上がらへんよ!)」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!
相打ちと言うことは、次はらくらく余裕ってことですね!そーですね!
やふぁさんはまいどまいどFD5でお会いしてます
次の15Fまでの道程もたのしみにしております!!

No title

奇跡の逆転劇…!ハラハラさせてから魅せますね!!!
今日はうっかり夜一に読んでしまって、明日の朝の楽しみが無くなってしまいましたが、それはそれで気持ちよく眠れるのでよしとします!
ところでイスタンコさんは逆毛好きなんですか?そこも男気感じますね!

Re: No title

桜さん、次はヤファもちろん余裕っすよー!
FD5かぁ。全然行った事ないけどヤファがいるってことはさぞかしアメージングなんでしょうねぇ!

次の15Fまでの道程も楽勝っすよー!(自分で自分の首を絞めてますなw)

Re: No title

逆転劇って言ってもらって嬉しいっすが、ノーゲームだったので次こそ!!

楽しみにして頂いてあっざんす!!

逆毛好きというよりも逆毛以外の髪型でキャラ作ったことが無い。

全キャラ逆毛っすが、思い入れは特に無いという惰性っぷりやよ!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
