

ソロ珍明日へ向かって(第2章終了)4

 


世は覚醒。


時代は移り、18日以降に記事がアップされているブログはほとんどが覚醒後の世界を書いている。


しかし!ここに、覚醒前の記事を尚も貼り続ける輩がいた。


その男はこういった。





「時代に置き去りにされてるんやない。


時の流れを緩やかにしただけや。」









という訳のわからない言葉をブツブツ言いながら


覚醒前最後のET記事行ってるどおおおお!!!!!!!









はい、今回は自分のジーク事情について少し語っておこう。


自分はリアルの都合で月額課金+千円くらいしかお金無いのね。


まあ毎月の話や無いからたまに追加で課金アイテムをちょっと多めに買えたりする。


まあそんな感じ。


月に平均4回~5回ETに登れるよね。


そしたらジークを一回のETで使う数を多くても3回までにしたい訳よ。


でも気合い入れて頭が熱くなってたら全部持っていくよね。









さて、現時点での自分のジーク殺しというかジーク使わされMVPボスを発表しよう。






3位 アトロス


こいつは始めの一連の流れで倒しきるなら40秒程。


ただ、ミスってこちらが死んでしまったら、次回からは交戦初手で爆裂+2HQ。


ハゲ上がるよ。マジで。




2位 オークヒーロー


ピッカーン → ズドドドドド。


これで何回ジーク消費したか。


ほんま記事に載ってへんとこで死んでる率めっちゃ高いからね!!!




1位 DOP


ピッカーン → ズドドドドド。


これで何回ジーク消費したか。


ほんま記事に載ってへんとこで死んでる率めっちゃ高いからね!!!
























あ、大丈夫、わざとコピペやから。











まあ、今回は覚醒前最後っちゅうことでジークいっぱい持っていったよねー。



























熱くなったよねー。

































1675.jpg
いちま~い。
1676.jpg

1677.jpg

1678.jpg
にま~い。
1679.jpg
さんま~い。
1680.jpg

1681.jpg








使うよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!













ジーク使い過ぎたね・・。




続きは次回へー。












今回の教訓。

「心は熱く、頭は冷静にってできるかああああああい!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
