

ソロ珍明日へ向かって(第2章終了)2

 


さて、前回に引き続きー、


ダイジェストいきまっせーーー!!!!


今回はSSの撮り方を変えたんやけど、かなり自分でも気に入った。


どこらへんが変わったんやというツッコミは受け付けへんど!!!!













1665.jpg





いよいよ明日、覚醒アップデートに迫ったな!


もうワクワクが止まらへんぞ!


何に対して一番ワクワクしてるかって?


そら決まってるやろ!!!





さあ今度のアップデートはどんなけユーザーを待たすんや!?








1666.jpg



日本って凄い厳しいなぁって思う事がある。


日本の企業はさ、「完璧で当たり前」ってとこあるやん。


完璧にやって当たり前、その上で気持ち良く客がお金を払えるようにする。


これが標準って、ほんま厳しいよな。


んで、一部の業種に関しては完璧にできても褒められる事も無く、何かちょっとしたミスがあったり不備があると怒涛の苦情、叱責を受ける。




お客様は神様やないで!!!!




製品に対して、サービスに対して不満があるとしよう。


でも、自分が客の事もあれば、今目の前におる人が自分の客として現れる事もあるかもしれん。


逆の立場になって考えたら、ちょっとは優しくなれるんとちゃうかな。


人がやる事やねんから、完璧は無い。











そういう目でガンホーを温かく見守ってやろうぜ!





ちなみにメンテ後一週間くらいは、メンテ時間延長や、緊急メンテ、急遽未実装は全然あると思う。





まあ焦らんと、致命的なバグが無い事だけは願っとこうや!!!












1667.jpg




ただ、人を見下したり、舐めてる態度を取る人にはキレてもええと思う。


法律やルールを破ったり、言ってる事の筋が通ってへん人にもや。













自分の尊敬する人の言葉。



「相手が謝って来たらグッと堪える。」



相手にいかに非があっても、相手が誠心誠意謝って来たら赦すと。


なるほどなーって感じた。







ガンホーも、最近は誠意が見える個所がチラホラと見える。


完璧や無いけど、ガンホーがこれからも良い社員の溢れる会社になっていく事を願ってるよ。












1668.jpg




どんなアップデートが来ても屁でも無いぞ!!!!


レンジャーのアンリミットばっかりが優遇されてるような文を見たりする。




少なくとも自分の好きなブロガーさんは皆様そんなマイナスな事を書いてる人は一人もおらんど。










いやいやいや、今回のアップデートは新スキルがもしまったく役に立たんくても良アップデートよ!!





自分はダーククローを取る気は無いけど、アップデートにはほんまに感謝や!!





ガンホーグッジョブ!ガンホーグッジョ・・まだ早いか。












1669.jpg




今SS貼ってて気づいたんやけどさー、今さらやねんけどさー・・





敵を倒した時に数を知らせるアナウンスと敵全滅の時のアナウンスって・・





色ちゃうねんな!?









ビビった。


素手でMobを殴ったらダメージが固定されるの発見した時程びっくりした!!!








こうやって新しい事発見する事ってほんま楽しいなぁ!


発見が無くなったら、作業になる。


いつでも何かに発見できる自分でおりたいなと思いつつ・・・・








明日のアップデート期待しとこうや!!!















今回の教訓。

「笑っても怒っても結果は変わらんねやったら笑える材料探そうや!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵付様

コメントありがとうございます!
そのような事があるんすね!?

自分、ブログ始めて、書いてて良かったなぁって思えるのってこういうコメント頂いた時です!!
貴方様が凄いお気遣いのできはる方やなぁと感動しました。

随所で自分の事、他の人の事も考えつつ、元気が出るように、しかも素晴らしいお答えをくれました。
ほんまに!ほんまにありがとうございます!!!!!

感謝感謝で今日は心が安らかに眠れそうです!!!!!!


あの有名な鯖にいますか!!いいですねーw

また読みに来てくださいね!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
