

ソロ珍明日へ向かって(第2章終了)

 


今回でひとまずは最後や!!!


来週からはLv上げに夢中でETやってる場合やないーってなってるかもしらへん。


今回は是非とも女王との対決をお見せしよう。





まずは、25階までをーーーー


カウントーーーーアアアアアアアアアアアアップ!!!!!









1660.jpg




最近凄く思った事。


経験する事って大事やと前から書いてきたけど、慣れも大事やなーって事。


というのも、最近金策の余った時間で別職をトライしてる。


まあ今まで珍メカだけやったから気付かへん事も、色々気付く事あるね。


アサ系がいかにタイマンに特化してるかってのがよくわかる。











1661.jpg



んで、スキル主体になるとどうしても反応が遅いよな。


自分の中でもうちょい早く反応できたらなーってのがあるんやけど、やっぱり遅い。


これはまだ慣れて無いって事。


経験ってのは対相手の事もあるけど、対自分においては慣れが重要。


何回も転んだよ。何回も街から狩場へ、なんやったら移動の時間の方が時間掛かってるよ。



気が付いたら夢中になってたよ!!!!











1662.jpg



慣れた職業やと、スキルとか回復とかパッとできるよな。


それができひん歯痒さってのがまた新鮮な楽しみをくれる。


んで、アサ系ってのは被弾をせえへん事が多いんやけど、結構被弾するとヒットストップやら位置ズレが辛いね。


囲まれた時はRCで処理する珍さんでは味わえないね。











1663.jpg



以前は養殖やらお座りやらゆとりやらって言葉で楽にレベルが上げられる環境ってのが多かった。


今は比較的知った人同士の交流が活発なんかな?


枠売りってのも減ったんかなぁ。


臨時や枠売りが減るって事で自分自身は何も影響は無いんやけど、やっぱMMOはPT狩りが華やと思う。


PT狩りこそがROを楽しむ為の一番の事やと思う。


ただね、ただ一つだけ、PT狩りをしない自分が思う事がある。


ソロで経験する事って自分の動きに磨きが掛かるよねーって思う。


PTやとPTの動きが身に付くと思うんやけど、ソロってのの上に乗っかってる気がする。


PT狩りしない自分が言うのも説得力に欠けるけどね!!!

















1664.jpg



現在の自分の状況では支援がいるのといないのでは段違いに違う!!!


自分がETに登る時に欲しいスキル、MVP相手にあれば良いなぁーって思うのは全てプリ系のスキルばっか。


呪い、速度減少、爆裂SPP、超DEF、超痛い遠距離攻撃、武器に聖付与欲しい、不死状態で死んでも起こせる・・。




ROの支援ってほんまに支援やな!!!









ガンホーの数々の仕打ちもといアップデートに対して、今残ってるユーザーは基本的に気の良い人ばっかりやと思う。


でもあえて言おう。







仲間に支援がおる人は大事にしたってやああああ!!!!


支援がおったら・・・・・って思う事多々あり過ぎるから!!!!!!















でも、自分はこれからもずっと一匹狼、ソロで行くで!




なんでってか?



なんでってか!?








ブログのタイトルにソリストって付けてもうたからやあああああ!!!!!!!!!































まあ、現実問題RO時間の確保の困難が理由です、ハイ。





















てなわけで25階までは無事にクリア!




次回へ続く。











今回の教訓。

「でも皿がいればって思う事も少なくないよねー!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>不死状態で死んでも起こせる

おこせねーから!おこせねーから!

ABメインのオレの前で2度と支援スキル語るなよ。口を慎めよお前

Re: No title

ぬおおおおおおお!
いつの間にか起こせなくなってたんすね!?

自分のプリ情報いつの時代で止まってるかバレました?バレちゃいました!?
マジで聞きかじりの事って記事にすると恥ずかしい事が待ってますね!
ええ!直しませんよ!!!!



さすが、Evilさん、ABメインでブログやってはるだけありますわーw
マジでABだけはこれからは語りませんよ!!!!!

ただ、プリとハイプリはセーフという事っすよね?w

No title

>>ただ、プリとハイプリはセーフという事っすよね?w

アコもいいよ☆

Re: No title

なんですとおおおおおお!!!

そんな栄誉を授けてくれはるやなんて!!!!



なんつうでかいお人や!!

巨人や!!巨人やあああああ!!!!!



よし!アコについて語りますね。



手始めにシグナムクルシスについて語ろうと思うので、とりあえず3年ほど勉強しますね!!!

コメントでチャットしちゃうとか!w

Re: タイトルなし

K先生!時間差チャットになったっぽいですw

拍手コメントもありがとですw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
