

解放前の最後の挑戦へ!

 


次のパッチで解放くるよな。


実質これがLv150での最後の挑戦。


その先にはETのMob変更があるやもしれん。


という訳で、もう無理してLv150のまま挑む必要も無いな。







普通ならな!!!







自分はこの最後のチャンスに女王と対決したる!!


勝てる見込みは薄いぞ?


得るものは何も無いかもしれへんぞ?






さあ、早く行こうや!!!













さて、ここで臨時ニュースが入ってきました!




リンクを貼らせて頂いているみゅむえもんさんが遂にドレイクカードを出しました!!



みゅむえもんさん、ほんまにおめでとおおおおおおおお!!!!!!




とうとう出されました!


相当数のMVPを狩ってはるみゅむえもんさんに一番望んでいたドレイクカードが出たとの事でおめでたい!!


一番望んでるカードを手に入れる瞬間、しかも自力でカード出すってどんな感じなんやろう?


ほんま想像できひんくらい嬉しいんやろうなぁ!





みゅむえもんさんのMVPカードラッシュが今!今始まった!!!!





こうやってリンクを貼らせて頂いてる方がMVPカードを出すと嬉しいね!!!








自分のブログでリンクを貼ってる人や見てくれてる人に大いなる幸がありますように!!


























さて、本編のお話。



今回はなんと!名声白ポを手に入れることができひんかった。


とうとう回復剤の調達が難しくなってきたな。


ってことで、今回はマステラの実を用意した。




高いよ!?フィゲルで買ったら一気に6M程飛んでったよ!?




でも、もう自分からしたら、かっちゃんとの鮮やかな記憶のあるETに行く事以上にROで楽しい事は無い。


かっちゃんがいつか戻ってきた時の為に、戻ってけえへんかったとしてもETで~階までいったどお!って言える日の為に、これからも毎週チャレンジするんや!






かっちゃんって誰やねん!!!!







まあ暇な時に過去記事を読んで貰えると、自分がソロの理由が載ってます。


どうやってその記事だけ探すかは自分も知らん。







自分でももうその記事探せって言われても探されへんくらいやからな!!!!






ソロで自分よりもETでもっと上に行く人はいっぱいおるよ。




でも、ETへの情熱だけは誰にも負けへん!





いや、そもそも誰も対抗してけえへんかった!!!!!!!












そんなこんなで、今回もETに登るでええええ!







女王よ!待っとれよ!!!!








今回の教訓。

「行くも行かんも同じなら、行かんかった後悔はしたくない!!行こうや!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!!

>一番望んでるカードを手に入れる瞬間、しかも自力でカード出すってどんな感じなんやろう?

あ、やっとでた。って感じです。
演出上叫んでるSSは撮っておきましたが、意外と普通ですよw

Re: No title

みゅむえもんさん!!!

ほんまおめでとおおおおおおおおお!!!!!



目的を追い続ける姿、一途に追い続ける姿は正に目的がはっきりしている証拠ですね!

そんなみゅむえもんさんが無事に目標を一つ達成されて感動でした!!


次なる目標もきっと果たせるように願って、祈ってますね!!!


みゅむえもんさんにこれからも引き続き大いなる幸あれ!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
