

バカやってばかりの自分に笑いがでてくるの巻

 


さて、前回の続きを。


元気無い。


めっちゃ元気無い。


フレームスカルcって効果見て絶対に使い道無いわーって思ったけど、やっぱ使い道結構あるみたいね。


それを調べもせずに捨ててくるなんて・・。


結構後から心臓にくるよねー。


まあそれはいいとして。















自分、今回実は69階を突破したのよ。


中秋の餅全部使ってね。


イグ実も全部食べて。カボケも全部無くなった。


それで、闇服も忘れて来てたけど地デリオル服でダークサンダーに飛ばされながらも頑張った。


突破した。それが何より嬉しかった。


嬉しかったんや。




























リプレイファイル探したよ。


向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。


願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへ。






リプレイファイル撮って無かった!!!!!!!






68階でいったん休憩とトイレに行った事は覚えてる。


気合い十分にいったよね。


何が悔しいってさ、「初めて」の感動って一回っきりやん。


その感動は次回は無いんや。


切ないな。










まあでもDLととっておきのSSだけは確保してたから前回の続き。


DL


1657.jpg


火レジ、火コンバ、MB。取巻き2体削ったらハルシでほぼノーダメになる。









おまけ


1658.jpg



62階全てのモンスターを倒しましたって、まだおるやん!!




















































わかるやろ?キレが無いやろ?




































































てなわけで、今日はここまでー。終わり。




















































































待てえい!







人生って「なんでこんな時に限って!?」って思うことあるよな。


そういうんはな、その人に乗り越えられるからこその逆風やと思おう。




自分やったら超えられる!





どんなにヘコむ事があっても、長い人生に比べりゃ大した事無いって。




リプレイファイルが無いくらいで何をヘコんどるんじゃー!










文章で書け!!!!!










ようし!わかった!SS無しで行ったるさかいにのう!!!

















えかさんの文章力よ!!今だけで良い!10分の1でも自分に宿れ!!!!




















ET69階Mob

①タナトスの苦悩 15
②タナトスの悲しみ 15
③タナトスの憎悪 15
④タナトスの絶望 15

合計 60




遂に7度目の挑戦や。


思えば12/22の敗戦から長かった。


今日こそは、今日こそは突破できるんやろうか?


それとも今日もこの階でやられてしまうんやろうか。


自分は闇服を忘れてきてる。でも一週間に一回の挑戦。


挑まずにやられるようではこの先進んでいかれへん!








ハンちゃんが壊れた事もあったな。


かっちゃんが壊れた事もあったな。


回復剤が尽きた事もあったな。


4時間という時間が尽きた事もあったな。










それでも自分は行くで!今日、この階を突破する為に・・・。





















































って冒頭で結果言うてもうてますやんんんんん!!!!!













































ほんじゃ69階の死闘を文のみでいくど!!



ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



おらああああああああああああああああ!!!!!!



どおおおおおおおおおおおおっせええええええ!!!



わああああおわああああおわああああおわああああおおおおおお!!!!



突破じゃこらああああああああああ!!!!!!!!



























































えかさんの文章力よ!今日は降りてけえへんみたいやな!!!



































ただ、言いたい。







自分のベストバウトに値する名勝負やったと!(言語力皆無!)



自分は満身創痍で70階に辿り着いたと!!





















そして、今日の出来事を糧に、経験にし、次回は女王との対決を果たして見せよう。


ちなみに70階で死んだけど、敵数は数えきれた!!


これが自分の一番の重荷が取れたことでしたとさ。


















アーバヨッ!!!!!!








今回の教訓。

「自分がアホやと気付けるのは良い事や!伸び代があるっていう事やで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーとても死闘が繰りひろげられているー(棒読み)

でもやっと69の壁を越えられたのですね・・・
おめでとうございます!!!
SSないけど!!おめでとうございます!!!

イスタンコさん、男やろ!!元気だすんや!!!
きっとムスカcが電子の塵になったことで69の壁が!!!
越えられたと!!思えば!!!……中秋の餅の力か。

あと今更なんですけどリンク貼ってもいいですか。(ここで言う)

No title

まずは69F突破おめでとうございます!

例えリプレイファイルがなかったとしても、結果と経験は十分イスタンコさんの中に残ったはず!
次からはクリアし終わったゲームの2周目をプレイするようなもんですよ!

きっとそのうち、69Fなんて何事もなかったかのように突破する日が来るんだろうなぁ(´∀`)

No title

おああ!!ついにパンダマン撃破ァア!!おめでとぉおお!
SS無くても文字だけでパンダマンの悔しい顔と
イスタンコさんのニヤケ顏が伝わってきてるやつ

いやー私も嬉しくてトイレで踏ん張りながらニヤケてますわ
変態では 無い


Re: No title

くりもりさん!棒読み具合が手に取るようにわかりますよ!!w
自分だって口からなんかモワモワした白いやつ吐きながらボーゼンとしてましたよ。

ほんまに長い旅路でした。
次回こそ華麗に69階を超えるSSを貼ってみせますよ!!!

ムスカc!!!!!!!!

わかってくれましたか!!!!!!!

この振りわかってくれるって・・ラピュタの英語に吹き替えたバージョンを見た事あるんすか!?w
さすがくりもりさんやわーw




あ、リンクどうぞーw自分も貼らせてもらいまっさああああああああ!!!!!!

Re: No title

あさぎりさん、ありがとうございます!
何とか突破はできましたよw

回復剤とか全部無くなりましたけどw

結果と経験・・良い事言ってくれはりますねー!!!
そうなんす。
例え装備や消耗品が一緒やとしても、経験によって結果が変わってくると信じてます。

これで次回あっけなくぽしゃったら指差して笑ったってくださいw


一番下の行・・深いっすねー。

それはROだけの話やなくて、人生にも言えますよね。

めっちゃジーーーーーーンと来ました。



あさぎりさんのエンチャ挑戦記録・・両手を合わせて祈りつつ・・薄目で見てますよ!!!!

Re: No title

めけさん!!!!

パンダが男って何でわかるんやあああああああああ!!!!!!



でも・・ニヤけてたのは事実w

リプレイ無くて顔が青くなってたのはその大分後っすからねw




めけさん、一日の起きてる時間の半分はトイレにいますよねー。

ほんまトイレの守護者やわー。

ほんまジェラシーやわー。

ほんま変態ジェラシーやわー。




え?何この流れwww

No title

ついに突破されましたか!
おめでとうございます。

いまさらながらに棚シリーズの数がすごいですなあ。
各15って!
さすが非MVPでありながらイスタンコさんをここまで手こずらせただけのことはある。

次はいよいよ70Fですかあ。
んーどれどれ(RO Worldさんを見ながら)。
うわー女王スカラバってHP5Mもあるの!!
ええーこれはちょっと…いや,それでもイスタンコさんならやってくれる。

まずはお疲れ様でした。
来週の登頂に向けてゆっくり英気を養ってください。

Re: No title

えかさんコメントありがとうございます!!
タナトスシリーズは思ってた以上に攻撃偏向型でしたので苦戦しました。
こっちの攻撃自体は聖属性だとよく通るようになるのですが、防御面では今のところ有効な突破法はあまり無いっすねー。

えかさんに壮絶さが伝わったなら良かったw
えかさんのような文章書かれへんので、もうほんまに歯痒かったっすわーw

とりあえず、上限開放までに女王突破目指して、次回頑張ります!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
