

ETソロ珍忘れ物を取りに!3

 



よしよし!


闇フォーマルは忘れてきたけど、今回は結構順調に来てる!


ひっさしぶりに爆裂SPP喰らったけど、ジークはまだまだあるどおおおおお!!


月初で気がおっきくなってるのは気のせいやで!!!!










てなわけで前回の続きー!





ハティー

1644.jpg


風コンバ、水レジ、速度増加(速度減少を喰らった時のみ)。


今回は通路左側におるハティーに通路右側から突っ込んだら左角取られへんかったみたい。


でも、通路で戦ってると結構固定される事があるから、やっぱハティーは通路が推奨。


ノックバックきっついけど、SGの頻度はその時々で多かったり少なかったりなので運の要素も絡むなぁ。


















オシリス

1645.jpg


火コンバ、EDP後にMB。


なんかめっちゃ痛いなぁって思ってたらハルシ使って無かった!!!!


こんな失敗するのひっさしぶりやわ!




回復剤をモロに消耗した!!!!!




ハルシの偉大さを改めて感じた。


これって・・ほんまありがたいスキルやなぁ!!!














1646.jpg


火コンバ、火レジ。


こいつはハルシいらずの回復剤いらず。





カード帖でたどおおおおおおおお!!!!!!!





これはもったいぶってかなり引っ張れるなぁ。


よっしゃ、このカード帖の中身は今回の最後に発表することにしよう!


まあ重量70%超えてへんからダブルクリックしてみても開けへんしな。






















開いたああああああああああ!!!
1647.jpg



結構回復剤使っててんなぁ!!!


ってか・・フレームスカルって・・。





Oh! I can’t see! I can’t see!





の人思い出すやないか!!!



























え?わからへん?気になる?






























バルス!!!


















よし、折角や!
1648.jpg







折角自分の元に出てくれたカードや!!!









1649.jpg

バイバイ


























アトロス

1650.jpg


ドロセラ、速度スクロール、シオスクロール、EC(MMR)。自分の中でフルブーストする相手第2弾!


自分の中でこいつは一回で倒しきられへんかったら諦めて帰る系。


(実際には諦めずに死ぬ気で特攻するけどな!)







まーだ怨霊は途中で死んでも何とかなるのよ。


こいつはかなりきつい!


一回爆裂と2HQのタイミング分断をミスったら、次からは出会う度に2HQ+爆裂よ。


ただ、少々フリーズが掛かっても最初の爆裂さえ乗り切ったら何とかなってる事が多い。


こいつは戦ってる感があって、ほんま好きなボスやわー。











ゴピニク

1651.jpg


火コンバ、火レジ。


さっきのアトロス戦での残りブーストでやってしまえる。


ETに出てくるこいつに関しては雑魚ね。


ただし、ETの一番下のラインが無いなら結構強いのかな?


こいつだけは平地と全然違う印象やと思ってるよ。多分ね。

















つい最近問題が出てきた。


回復剤の確保が困難になってきた。


そこで以前から嫌や、嫌やって思ってたけどある回復剤を投入することにした。








重量面、回復量、供給面、ほぼ全ての面で高い水準を誇ってるあの回復剤。



ただし・・高いんよなああああああ!!



金策を更に切りつめて頑張らなあかんなー。







あと、自分がリーサルウェポンとして置いてる消耗品がある。



カボパイと白ポーションパック。



これは、徐々に数は貯まって来てるけど、常用する程貯まって無い。


これを出す時はほんまに本気になった時や。


いや、いつも本気やねんけど、これを出したい相手ってのは自分の中ではまだ。


それ+甘いお菓子とか持っていけたら最高やろうなぁ!最高やろうなぁ!







回復剤問題とそれを手に入れる為の金策・・。





やるでええええ!!!!!!やったるでええええええええ!!!!!!








次回へ続く。











今回の教訓。

「回復剤の選択で随分と登れる階が増えるよ!!但し、消耗品代も上がってくるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
