

ETソロ珍忘れ物を取りに!2

 


レベルキャップ解放の情報が徐々に出てきつつある中、必要ステータスポイントを発信してくれてる人がいた。


それを元にらとりお先生にてシミュレートしてみると、165時点できっちりポイント余り無しで自分の望むステータスになった。


もうこれ以上無いくらいに全ての項目が満たせると納得!


ただ、憂うべきはJOB補正込で考えてるけど、JOBが60ってのはきっついんちゃうん?って思ってる。










ニヤニヤしてるでええええええ!!!!!!



α波出てるでえええええええ!!!!!!!









もう言うてる間にアップデートまで日が迫ってる。


人気狩場は混むかもやけど、自分が狙ってる狩場はおそらく空いてるやろう。


無理せずまったりといきつつ、人が少ないところへ行こうと思ってる。






まぁここまでワクワクなアップデートは久しぶりやから準備だけはしっかりしとかんとな!












ほいじゃ前回の続きをダイジェストでー。



今回以後、HSPとアルナおやつとサラマインとHP増加POTは全てのボスで使ってるから割愛。


EDPとハルシも割愛。(アモンだけはハルシ使ってない)






船長

1639.jpg




火コンバ、EDP後にMB、水レジ、速度スクロール(速度減少を喰らった時のみ)。


角待ちが大事やねんけど、どうしても索敵範囲に入りに行かなあかん時にリスクはあるよね。


MVPボスのWBとかJTで死んだ時は気を付ける事が一点ある。


すぐに起き上がったら、死ぬ前のWBとかJTのダメージが終わって無くて続きを受ける時がある。


十分に時間を置いてから起き上がるの大事ね。



















1640.jpg



地コンバ、風レジ。
























1641.jpg


火付与のみ。














1642.jpg



毒付与、EC(ジークが無い時)、速度スクロール(速度減少を喰らった時のみ)。


久しぶりの爆裂SPP来たよねー!


月変わったし、ジークは補充してきたどおおおおお!!!

















1643.jpg


地コンバ、水レジ、風レジ。


左上の固定位置はうまいこといった!














てな感じで今日もあっさりとやけど、ここまでー。



次回へ続く!!!!








今回の教訓。

「レジポは20分続くから逆効果のボスと戦う時は要注意かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度リプレイ機能を駆使してイスタンコさんのETプレイも観てみたいですね!(チラッ

Re: No title

あさぎりさん、コメントありがとです!

最近、動画でも名前の欄とかを削った動画を見て、自分もいつか動画には挑戦したいなぁって思ってるんですが、2つほど問題が。

一つは単純に動画の作り方を知らないってことっす。
これは調べれば何とか・・なるのかなw

もう一つはしょっちゅうフリーズしてて、動きも大分カクカクしてるのです。
とてもじゃないですが、アクティブスキル職できませんよw

これに関しては4~5月で解決するんやないかなぁーと思ってます。

いつか!「ダラダラゆっくりソロET(ノーカット編)」やりたいっすねー!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
