

ETソロ珍忘れ物を取りに!

 


さて、出落ちになってまうけど、今回のET・・。





闇服忘れて来てもたああああああああああああ!!!!




でも、ここで止める訳にはいかん!


いけるとこまで行ったるさかいにのう!!!









今回は各ボスに使ってるブースト品について。


これはこれから先のレベルキャップ開放とか装備投入によって変わる事もあるけど、現状から増える事はあまり無いと思う。


キャラの強さが上がったらブーストを減らす調整をしていく。


ただ、一番大事な事は「回復剤の消費を減らす」ってこと。


自分のETでのMVPボス戦はこれに尽きる。


ちなみに全ボスHSPとEDPと濃縮サラマインを使ってる状態。


濃縮サラマインは一つの階で二つ使う事は無いしディスペルでは消えへんのでボス階の数+4つくらい持っていくと安心。








HP増加POTに関してはヤファ以外の全てのボスで使う。


ハルシに関しては、アモンラー以外の全てのボスで使う。


HSP、EDP、サラマイン、ハルシ、HP増加POT以外のブースト品を紹介していく。











そんじゃダイジェストー!














エドガ

1634.jpg



毒付与のみ。


回復剤がいるかいらんかギリギリのライン。


デモンストレーションを喰らってる最中にMBで吹っ飛ばされたらラッキーやから回復剤消費も少ない。














ヤファ

1635.jpg



水コンバのみ。


ちなみに、ペコバンドをつけたまま戦っても回復剤消耗0。


但し、ストリップが来ると泣ける。












フリオニ

1636.jpg


毒付与のみ。


こいつもエドガと一緒。


ただ、ジークに余裕がある時はギリッギリまで回復剤は叩かへん。















亀将軍

1637.jpg


火コンバ、水レジ、アルナおやつ(以降のボスは全て使う)。


おやつのアイコンは一番上のお肉のアイコンね。


こいつは今の自分やとVI時間内に倒されへんから毒+VI使ってへんけど、倒しきれるならそっちが良いなぁ。















怨霊武士

1638.jpg


シオスクロール、速度スクロール、EC(MMRで出す)、アルナおやつ、ドロセラ(Agi+20)。


このブーストが現在の自分のフルブースト状態。


これに近いブーストで黒犬、黒蛇王も戦ってる。


他は敵によって変えてる。














てなわけで次回へ続くー。












今回の教訓。

「自分に合ったブーストを探すのも楽しみの一つやね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連で矢も罠も持たずにETに入場した私が通りますよ!

何しに来たんやああああああああ!!!!
って感じですよね……w

Re: タイトルなし

k先生、記事で書いてはりましたねーw

自分、これくらいの忘れ物なんか屁とも思ってないっすよー!!

いくど!今回はいくどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
