スポンサーサイト


新装備を投入に向けて!

 


いやー。


新装備投入しちゃうよねー。


まあ新装備自体は次回発表するんやけど、あまり大したもんでもない。


ROでひとまず先に手に入れようとするもんやねんけど、自分はあえて使って無かった。


そのあえての理由も次回で。










新装備投入に関してはEvilさんの意見を聞く事が多い。


なにせ、ETでこれから自分に立ちはだかるMVPを撃破し続けてる人やからや。


んで、結構真剣に聞いてくれて真剣に考えてくれてアドバイスをくれる。


凄いなぁっていつも思うのは、「その人に合った」って事を大事にしてはる。


自分がEvilさんと同じ装備を目指す事ってあんまり無いよね。


持ってるもの、目指すこと、現状が違うんやもん。


だから自分に合った装備を投入するのが大事やって事を改めて感じる。












まあそんなEvilさんとの先日のやり取りを見て頂けるとEvilさんの人間の器の大きさがわかると思う。










・・・・・・








E「イスタンコ、あのさぁ、お前に聞きたい事あんだけど。」




自「はい、なんすか?」




E「あー、あれだよ。」




自「あー、アレっすよねー。それよりも装備で聞きたい事あるんすけど。」




E「おう、なんだよ、言ってみな!」








・・・・・・








E「イスタンコ、お前カステラだったらあれか?ザラザラしたやつとサラッとしたやつどっちが好きだ?」




自「あー、自分カステラちょっと苦手なんすわー。」




E「そうなのか?なんで嫌いなんだよ。」




自「いやー、口パサパサになるでしょ?風呂上がりで喉乾いてる時に食べたらンゴッって喉パサパサになりますやん。」




E「いやいや、風呂上がりに食わんし。ってかそんな時に食うなよ。」




自「でもマラソンの後とかにカステラ食ったらめっちゃ口カラカラで喉通らへんすよ。」




E「いや、そんな時食うなよ!!!」




自「あれっすよねー。Evilさんやったらカステラの食い方とか豪快なんすよねー。」




E「おう、俺は豪快よ。」




自「やっぱカステラ切る時は手刀で切ったりするんすか?」




E「いや、むしろ俺は切らんよ!切らんと丸飲みやからね。もうアゴとかハズして丸ごといくから喉の形とか四角くなるけどそのままいくね。」




自「ちょっと言い過ぎっすよ!!!でもEvilさんやっぱ男前っすよねー。そんまま食うって凄いっすねー。フィルムとかは剥きますよね?」




E「フィルムなんて気にせんよ。なんやったら、俺は箱ごといくけんね。もう、カステラの味しねえからな!」




自「ほんならカステラやなくてもええですやん!!!!!」




E「いやー、それくらい豪快にいくよね。」








・・・・








E「んでイスタンコ、お前はザラザラとサラッっとしたやつどっちがいいんだよ?」




自「いやー、自分如きは箱でいいっすわー。」




E「おう、それいいね!箱だね、やっぱ俺らクラスになると!」




自「そっすねー。・・お、もうこんな時間っすね。」




E「そうだねー。ここは若いモンに任せて年寄りの俺たちは先に失礼するか!?」




自「そっすねー、後は若い人同士で仲良くやってもらって・・。」




E「ほいじゃ俺たちは先に失礼するなー。」




自「お疲れ様でしたー。」








・・・・








こうしてジローさんは一人残り、オークヒーローとの死闘を繰り広げるのであった・・。











聞きたい事があったというEvilさん、あれは一体何だったのか思い出せなくて眠れない日々が・・来そうにはないけど、飯が喉を通らない想像をしています!















まあブログを見てる方は大半感じてると思うけど、Evilさん超優しい人やからね!!
















とここまでが会社で書いた記事。


というのは、帰って来てからEvilさんのブログ見た訳よ。





モロ被りやん!!!!!


ROブログやのに、カステラで被るってどういうこと!?












今の心境、夏休み終わって自由研究の蟻の巣を教室に飾ろう思ったら、もう既に自分より立派なやつ飾ってあったくらいは恥ずかしいよね!!!!!





















まぁ、Evilさんの記事読んで思った事。






人の記憶ってアテにならんこともあるなぁと!!!



あと、印象って受け取る人によって全然ちゃうなぁと!!!










こういう事もあるよ。書きなおす気は無い!!!



















男の中の男、Evilさんに腹筋崩壊に追い込まれつつ今日も・・



ダイハード見ながら気絶!!!!!!









今回の教訓。

「カステラは口の中パサパサになるけど美味しいよ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにもろかぶりじゃないですか!w
カステラ私はすきですよ!たこ焼きもね!

小学生時代に夏休みの自由研究で、近くの名のある川の上流から下流までの水質調査を専用の検査薬まで取り寄せてなやったやつは、全国探しても私以外にそうはいないのでは……!

Re: タイトルなし

k先生!マジでもろ被りで自分自身驚愕していますよw

自由研究っていう響き自体が懐かしいなぁ!
大人になったら、不自由研究しか無いからなぁー。
研究ってわけじゃなく、勉強ですが!

専用の検査薬・・やばいっすね、その響きもなつかし・・・くなかった!!!!!

No title

カステラは牛乳に浸す用の食べ物だと信じています。
・・・きったない!!!!!

Re: No title

めけさん、それパンと同じ食べ方ですやん!!!!!!!!

行儀が悪いと知りつつも自分だけの食べ方ってありますよねー。
味噌汁掛けご飯とか最高っすもんねw

でもまぁ・・カステラってパサパサしませんか?
これは牛乳に浸けるととかそういう問題では・・。

でもめけさんが信じるならそうなんでしょう。
これからも突き進んでくださいね!(投げっぱなし)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
