

ソロETオブザワールド4

 


つい昨日と今日の出来事やねんけどな。




仕事中に意識が飛びそうになる!!




春の陽気にはまだ早いし、一昨日昨日は比較的早めに寝たはずや。




でも凄い眠気やねん。





今が一番忙しい週やのに!!!!



































さて、今回は読んでくれてはる方にお伝えする事がある。




遂に出ました!!!!カード!!!!!!




まあさわりだけ先に言うとくわな。





1126先生と同じ感じで出たどおおおお!!!!!





今回はダイジェストを入れつつ、その階は特にピックアップしてお伝えしよう。














まずは黒蛇王とボイタタ!




なんも出まへん!
1619.jpg



カード帖きたあああああ!
1620.jpg
























さて、続いてはDOPとセニア!


なんも出まへん!
1621.jpg


なんも出まへん!
1622.jpg













さて、続いてはバフォとダ―クロード!


また入口近くにいてくれてありがとう!
1623.jpg










さあサクサク行こか!










さあ、次行こう!








よし、次のSSにサッサと行こう!




























なあああああにいいいいいいいいいいいいいい!!!!







































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







































で・・でででででででででででたあああああああ!!!!

































































今年初のカードきたどおおおおお!!!!

1624.jpg


1625.jpg






わかるか!?さっきバフォ倒した時に左下の方におった子バフォや!!







タイミングおい!!タイミングおいいいいいい!!!!!


















てなわけで、ありがちなこのパターンやったけど、今年初のカードがニアピン賞ってことで嬉しい!







なんも出まへん!
1626.jpg












いつものパターンやと、次回へーとかなるよな?


なるよな!?
























































おお!なんということだ。こんなところでしんでしまうとは!
1627.jpg








まあいつものフリーズ→即死コンボよ。



ただ言わせてくれ!!








ジーク無しで69階まで来れたのが奇跡な上、ここでフリーズかよ!!!

























































そらカード帖から老人参カードも出るわ!!!!

1628.jpg

































んー、今までで一番苦戦してる階確定やな!


かつてのエドガ、ハティー、黒蛇王よりも苦戦や。


これはなんかものすんごい大きい運命の壁が立ちはだかってるんかもしらん。


そういう時って、一回乗り越えたら次から行けるようになったりすることが多い。




「まずは一勝」これめちゃ大事ね。




スパーリングに行こう思っても、この4体が一斉に出てくる場所って無いんやなぁ。


もうこれ以上の策は無い。


と言いつつも、次回はジーク一カ月分を全て使って派手なジーク芸でもかましつつ強硬突破してみせるで!


とりあえず・・69階までジーク使用無しは初めてやった。


今回は運が無かったけど、そこだけはイスタンギネスに載ったな。





















今回の教訓。

「イスタンギネスってこいつバカじゃねーのって思った人・・正解!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスタンコさんこばわん!

やだ…私のスタポと一緒じゃないですかwwww
MVPいたとこに四角いの落ちてると「うわああああ」なって
カーソルあわせて「うわああああ/(^o^)\」ですよねww

なんとなく読めてましたが笑っちゃいましたww
次はもっと上までいけると私は信じています…!!!

No title

イスタンギネス……!
イスタンギネス!!!!!!!!
どうしたらそう言う素敵ワード思いつくんですか!?

子供からいっきに老人までいっちゃいましたね!w

No title

MVPCかとおもってドキドキしたジャマイカwwwwww

いつか出るといいですね\(^o^)/

JrCおめでとうございます><

Re: No title

くりもりさん!コメントありがとうございます!

自分もくりもりさんのブログ見てそう思ってましたw

次は絶対にもっと上に行きますぜ!!!

Re: No title

k先生そこ喰いつきますかwwwww


やめてー、恥ずかしいので!!!!


もう次回は奥の手使っちゃいますんで!!!!

Re: No title

えまさん、そう思って貰えたなら良いんすが、「また何かしょーもないもんやろ?」ってのが自分のブログのパターンになりつつあるのが現状ですw



いつか!?そうっすねー!!いつかきっとMVPカードを出してみたい!!!

できれば高額な・・それを言っちゃあ贅沢よ!!!!

No title

キタ━(゚∀゚)━!と思ったら違っただと!?

いやはや、まさに背水の陣とも言うべきか。
ジーク無しで69Fはホント凄いですよ!

それにしても69Fには何かある…。なにか憑いてますなぁ…。

No title

ここ最近仕事中爆睡してるめけです。
パイセンに「寝てる?」って疑いをかけられますが
「寝てないっすよむにゃむにゃ」と容疑を否認しています。

ついにカードきたかあああ!!と思ったのにクッソオオオオオ

Re: No title

あさぎりさん!今年一発目のカードが出たので、それだけで満足ですよw
もう自分がそれ以上望んだら贅沢の域ですw

69Fは気付いたことがまたありましたので次回生かせればと思ってます!!
次は行ったりますよ!!!!(6回目)

Re: No title

めけさん、仕事中に爆睡してるって言い切ってますやん!!!!!!

寝てる?と聞いてる?は聞かれた方が絶対に同じ答えを返す質問っすね。
つまり、聞くだけ野暮・・。

めけさんも自分と同じく事務職の匂いがしますなー。
初週に忙しい人って言ったら事務っすからねー。


カードは来ましたよw MVPカードはあと5年ほどお待ちくださいw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
