

ソロETオブザワールド2

 


ジークが使われへんという重圧・・嫌いや無いよ。


いつもよりも慎重になりつつも前回のHPギリギリには痺れたよね。


なんつうか、即死スキル無い場合は結構回復剤叩くの我慢する相手もおるよね。


ボス倒したらTM血涙で回復できるもんな。






てなわけで続きをダイジェストー!








1609.jpg



結構前からROとクロームが同時起動できひんかってんけど、改善されたみたいやね。


自分は以前はクロームの方が軽いからROで露店とかちょっとしたCT待ちながらクローム使ってた。


ただ、ROと同時起動できひんくなってからIEを使うようになった。


1126先生はIE派やと聞いてたけど、ブラウザにも色々あるんやね。


ふと気になってアクセス解析にそういうもんがあったなぁと。


見てみた訳よ。


やっぱり訪問者はIEがダントツで多いな。













1610.jpg



びっくりしたのが、IEのバージョン毎に集計されてるねん。


ただ単に見てる人のブラウザでもそこまでわかるもんなんやなぁと思った。


まぁ自分はパソコンに疎い方やからそうなんやぁと思う程度。


んで、次に多いのがFirefoxやった!!!


chromeやないんかい!!!!









まあそらそうや。


見てくれてはる人もROの合間やろうしなぁ。






1611.jpg



SafariとかSleipnirとかそういうブラウザもあるねんな。


そういうのって何かパソコンに詳しい人が使ってそうなイメージ。


実際にブラウザが違うだけでどれだけ何が違うかってのは自分は知らん。


でも、選べるってのは良いよね。


自分はIE8やったりIE10を使ってるんやけど、違いがわかれへん。


でも、選べるってのはほんまに良いよね。




1612.jpg




まあ謎やったんが、OperaとMozillaってやつ。


これめっちゃ少ないんすけど、やっぱ相当の玄人!?


後ろのブラウザに関しては読み方すら見当もつかへん。


調べたらわかるって?そういう事をせえへんのが自分やねん。


まあ、自分はこだわりも無いからずっとIE使ってた。


けど最近RO中にもchromeが動くようになったから、戻りつつある。







1613.jpg



だから何!?




って言われると返す言葉も無い。











嵐は左上で固定されるのはわかってたんやけど、犬の固定も通路で成功した。


その辺の解説は次回するとしよう。


ただ、今回の一回限りかもしらへんので次回もやってみようと思う。


ROに関する文章はそれだけや!












前回の振り「やった、ついに来たか!!」ってのはもうちょい後の方になりまっさ。


































なんやろ・・。今日の記事・・1126先生の説教部屋行きになりそうな予感やで・・・。












続く。











今回の教訓。

「だから何!?っていう回もあるよ!!それが毎日続ける秘訣!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はFirefoxとSleipnir使ってますねー
Sleipnirはネットサーフィンのときとかに表示が速くて便利?な気がしてます

No title

私はSleipnir使ってます。マウスジェスチャ機能がとっても便利!
けどRO起動しながら使うと急にSleipnirが落ちますね。私だけ……?
Sleipnir5にしてみようと試みたらRO自体が起動しなくて断念。

MDに関してはジークがないことよりも鯖キャンの頻度のほうが怖い今日この頃ですね。

No title

Mozillaは、もじらって読むんだよ!

Firefoxの前身というかベースのブラウザで
メジャーなブラウザの亜種みたいなものでアクセスすると表示されますね。

Operaはなぜか熱心なユーザがいますね。
こういうのの考察も面白くていいですね、好き嫌いやこだわりとかいっぱい。

No title

わたしはIEとchromeとSafari使ってますねー。
SafariについてはMacの初期設定ブラウザなのでいじることなくそのまま使っています。


それにしても焦らしますな…w

chromeにすると、ROと同時起動で動かなくなってましたが、解消されたんですか!


僕はsleipnir使ってますが、中身のエンジンをIEかchromeで選べるのでchromeを使ってます。






Re: No title

おおー!ちょーさん、結構玄人なんすねw
Firefoxって名前がカッコいいっすよねー。

火狐って・・ROっぽいっすもんね!!!www

Re: No title

k先生!マウスジェスチャ機能がさっぱりわからないw
ただ、色々使ってみたら便利な事でも最初の一歩に出会える事ってなかなか無いですよねー。
マウスジェスチャ機能調べてみよw

ジーク無いってのの一番怖いのは、フリーズ→死ぬコンボっすね。
普通に接続状態が良くて死ぬのは超とDOPのSPPくらいですねー。
後は突っ込み過ぎての圧死がたまにありますが、ジーク無しの時は結構慎重なので。

鯖キャンは怖いっすよー。でも自分、回線弱い割にサバキャン率は少なかったりしません?w
これも普段の・・・普段何もしてなかった!!!!!!

Re: No title

かいさん!その節はどーもです!

もじら・・そのまんまやん!!!!w

こういうのの考察って・・違いがわからへん!!!!!!

でも、またわからないことがあったら教えてください。

Re: No title

あさぎりさんはパソコン相当詳しい方やと想像しつつ、メジャーな3つをお使いなんっすね!

MACとWindowsを2つ同時に使う事とかあったら混乱しそうっすねー。(全て想像の域を出ない推測や)



そう!そこに突っ込んでくれてありがとです!!!

焦らします!だって凄い事が起きたんすもん!!!

もうめっちゃ来てますよ、自分。








はい、盛り過ぎて自分が追いつめられた。

Re: タイトルなし

aiharaさん!なんか直ったみたいっすよー。

やっぱchromeにしたら起動が早いのでまた戻りつつありますよ。

中身が選べる!凄いっすねwもう訳わかんないですw



スレイプニルってなんか神器みたいでかっこいいっすねー。

ん?火狐と言い、スレプニルと言い、RO関連の言葉に結び付きますねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
