

よし、十分に充電できたぞ!

 

来たる3/18(火)までにやっておきたいことがある。




女王スカラバに会うって事や!


更に言うなら倒すってことや!











自分が気になってるのはMVPボスの強化云々とETの各層の変更。


あっても無くてもどっちでも楽しみなんやけど、それに伴って準備をしとかなあかんよね。


んで、仮にETの各階層が変更されたとしよう。




女王スカラバ撤去!って事になりかねへんぞ?





おそらく、自分よりもETを愛して止まない人、ETを毎週、毎日のように最上階まで登頂してる人もおるやろ。


ETに関して言うなら「もうちょっとMVPの強さとか各階を徐々に強くして行って欲しい。」って要望を出してる人もおると思う。(強いのは上に集めろってことね)


あとは「こんな敵が新しく出てきて欲しい。」とか。





よし!何でも来い!!!


どんなETでも来んかい!!!!











ただし、ガンホーに願う事は一つ。





ETのクールタイム160時間程にして欲しい!





週一回のチャンスやねんから、それくらいの時間は余裕欲しいねー。



















そういえば血コインが20k~25k程に落ち着いてきたね。



甘いお菓子1個10kくらいってことか・・。








甘い夢みたで!











これはわりに合わんな。


性能はトップクラスやねんけど、自分はいらんわー。


価格効率で言うたら最悪クラスやな。


これ買うくらいやったらカボパイ買うわなー。






但し!コインが10kになったら買う!これは間違い無く買う!








そうなってくると、重量が2やから、毎週のETで800個ずつか・・。




800×10,000=8M





ぬわああああああしょおおおおおおいいいい!!!!!









ギリギリ・・頑張れる数字かな・・。


ただ、毒瓶代含めると一週間で10Mオーバーか・・。














やったるどおおおおお!!!!


コインが10kになったらやったるどおおお!!!!!



















という訳で、当分の間はコインが10kにならんことを願いつつ・・








次回はET記事行きまっせええええええええ!!!





今回の教訓。

「甘いお菓子に大いなる可能性を感じるぞ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの鯖、なんかコインがやたら高くてまだまだ30k近い値段で出てますねー。

しかし!わたしは12kで買い取り出してるんですけど、結構売ってくれますよw
まだ実装直後で普段MDに行かない人も興味本位で行く機会もあるので、本人的には特に興味のない不必要なコインが結構溢れるみたいなんですよね。そういう層をターゲットにすると意外と安値で集められるかも…。

買取ライセンスさえあれば放置してても買い取れますし、余裕があれば是非お試しを!



ETの希望だと「アーティス=マスコット」辺りを入れてほしいですねー。
対人しない人だと無縁のMVPなんで、こういうのも取り入れてもらえると楽しめますよねw

Re: No title

あさぎりさん、コメントありがとです!

12kで買い取りで来ますかー!
めっちゃ有用な情報ありがとうございます!!!
12kやと名声HSPよりちょっとお高い程度で済みそうっすね。
溢れコイン・・そういう考え方が出来る人が商売に向いてると感じますよ!!

めっちゃ嬉しい情報ありがとです!!


アーティス=マスコットって初めて聞きました!
生体青ノビなんすね。

そう言われて思った事は、新カードが実装されると共にETの内容が変わる可能性ってかなり高くないですか?
ぬお。楽しみが増えるワクワクと、登っていけるかの不安が入り混じってテンション上がりますねー!!

目の付けどころ・・羨ましい限り!!!

いつも情報ありがとです!!!!!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
