

STRペナルティなるものが現れた!

STRペナルティについて調べるという大役をEvil先生から頂戴した。

正直、自分数値的な事を語るよりも目で見て感じて欲しいと思った。

今回はグレイトアックス君とクリーヴァー君に登場して頂いた。


169.jpg 168.jpg


マキシマイズ的な何かでダメージを固定した。


170.jpg


各々の画像は1枚目がグレイトアックス君、2枚目がクリーヴァー君や。

超絶に荒い画像やけど、見ずに、読まずに、感じて欲しい。



STR 8

171.jpg 172.jpg


STR 10

173.jpg 174.jpg


STR 20

175.jpg 176.jpg


STR 30

177.jpg 178.jpg


STR 40

179.jpg 180.jpg


STR 50

181.jpg 182.jpg


STR 60

183.jpg 184.jpg


STR 70

185.jpg 186.jpg


STR 80

187.jpg 188.jpg


STR 90

189.jpg 190.jpg


STR 100

191.jpg 192.jpg


STR 106

193.jpg 194.jpg



感じて頂けたやろうか?


































































これにてSTRペナルティの考察を完了とする!!!!





今回の教訓。

「どうしたらええんやこの空気!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





追伸

Evil先生、うずお先生・・・ごめんなさい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でみてるので最初のほうがわかりませんが、
Str90まではダメ差15
Str100からはダメ差18
っていうことは解ったかな!

家帰ったらもう少し詳しく調査してみよう……。

Re: タイトルなし

k先生、真面目なコメントありがとですw

わろてまいました!!!!!!

もう少し詳しく調査せんといてくださいw

調べてもなんも無いっすよ!?

No title

すっごいおもしろかったですwwwww
なんでしょうね、この空気www
ぼくもstrペナルティとか、くわしくないので、
何を得たのか理解できませんo(^▽^)o

No title

>>これにてSTRペナルティの考察を完了とする!!!!

と見せておいてからの~?からの~?

朝一でANさんのブログを見て一笑い、こちらを見て一笑いしてから今日も1日がんばろーとやる気出すのが日課です!
検証もETでするのがこだわりですね!

No title

なるほど・・・!なるほどお・・・!!
ほぼ理解した、理解したけどこれ未完じゃないかな?^^

Re: No title

いやー、理解とか自分も到底できてへんっすよ!

この空気は反応があってこそ良かったものの、コメントあるまで冷や冷やでしたわw

阿修羅なzouさんに喜んで貰えて助かったー!

Re: No title

> と見せておいてからの~?からの~?

あんたは鬼か!wwwww

Re: タイトルなし

そう言って貰えると嬉しいっすよ!

自分はいつもシャビィさんのブログでポワポワしてまっせ!

> 検証もETでするのがこだわりですね!

ADの力不足でいつもロケハンが上手くいかなくて・・。

今回も10,000zenyしか旅費交通費でえへんくて。

自分、プロデューサーに嫌われてますんで・・。

Re: No title

ほぼ理解できたんかいいいいいいいい!!!!!!!

どんだけエスパーなんすか!!!!!!!!!!

>なるほど・・・・! ←ここでビックリマークおかしくない!?

>なるほどお ←発音してみ!?おもろいくらい変やから!!!!!

>これ未完じゃないかな?^^ ←あ、あなたも鬼ですか!?w

コメントでここまでボケれる人って・・凄いなぁw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
