スポンサーサイト


え?2月もう終わり?

 


こないだ年越して正月終わったー思ってたのに、もう2月終わりやねんねー。





これ毎年加速していくよな。


しまいには10月くらいになっても言うようになってるぞ?










まぁでもやっと平成26年、2014年って間違わんと出るようになってきたよねー。


最近はある仕事を任されたおかげで、平成〇〇年ってのが西暦〇〇〇〇年ってのが出るようになった。


20年に渡る会社で放置されていた負の仕事を一手に任されて、左目がちょい疲れてる。







利き目ってあるんやと思うけど、自分の場合はおそらく左目やなぁー。


と思って、利き目診断サイトで見てみたら見事に利き目右目やったなぁ。















さて、たまには自分のブログでも旬なネタを放りこんどこうと思った。


何故にET記事に行かへんかってーと、ちょっとETクールタイムの関係でちょっとずつ就寝時間がズレてきた。


通常に戻す為に、ちょっと休憩しつつ、日時を調整しようかと。


話題のメモリアルダンジョンに突入するとしよう。













まずはこちら!

1588.jpg



マランにいるポタリはほんまに便利!


しかもマランは缶詰を持ってたら、すぐマランに飛べてすぐ宿屋もある。


これを知ってるかどうかで便利さはかなり変わってくるよー!


マランの一連のクエストするだけで、結構貯まるから何人か暇な時に回しておいて缶詰を集めておくと便利!!












さて、到着!



1589.jpg



そうそう、になさんの紹介があったここ、フィゲル。


ここから自分のメモリアルダンジョンの旅は始まるんや。


ちなみにこの看板について突っ込みたい事があるやろう。


みなまで言うな。DQの話禁止な。












ここやで!


1591.jpg




さあ、話題のメモリアルダンジョン 「暗黒時代の記憶」や。








ただ、今日は左目が非常に痛いのでここまで!!!!








予定外に変に続く。






今回の教訓。

「たまにはちゃうとこに行ってみよう。それがETに繋がる知識に!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!!今ナウなヤングにバカウケのティアドロップダンジョンさんだぁ!!!
・・・キミちゃん泣いてますよ!!!!!!!!

古傷が疼く・・・!?それとも邪気眼!?
あまり無理せずにですよん

No title

イスタンコさんお邪魔します(´`*)

マランすごい便利ですよねー
2PC?自力ポタ?ナニソレオイシイノ?ですもの…
私はよく蝶を忘れるんですが猫缶は重量0なので
持っててよかった…という時が多々ありますorz

No title

西暦と平成は24時間の時計に置き換えるとわかりやすいですよ!

例 : 2011年 平成23年
   11時 → 23時
   2017年 平成29年
   5(17)時 → 29時(朝方5時)


なんやこれー、どっからどう見てもスライm
うわなにをするやめr―――。

タナトスタワーにソロで登りたいがためにラグヒカ買いましたけどなんというかゲームの方は……w
オモシロカッタヨ。

私にはDQのあいつよりもアンパンマンのベルトのアレに見えますな(´ω`)

No title

スティング < Yes窓手!


わあ名前が! リアルで生茶吹きました…!!
今流行りの暗黒時代、楽しみにしております!w

そしてそして、左目お大事になさってくださいね…!( ´△`;)

Re: No title

めけさん、情報が新し過ぎてごめんw

マジでここ攻略しちゃいますよおおおおお!!!!


キミちゃん・・一年後に会おう!

なんかね、左目結膜炎になったっぽいっすw
PC画面見てるだけで針で刺されてるように痛い!!

事務職やのに、事務できんという圧倒的向かい風!!!!!


とりあえず、眼科に行くのに有給が一日減りそうっすわw

Re: No title

くりもりさん、こんにちはー!

邪魔なんかやないですよ!コメントありがとです!

マランは桜さんという方に教えて頂いたのですが、周辺都市以外は全て転送してくれるのでめっちゃ便利っすよ!!!!

これと、守護者のペンダント、蝶の羽があれば闇ポタも怖くないっすよ!ドンと来いっすよ!!

自分実は2PCやろうと思ったらできるんすよ。

ただ、課金するリアルマネーが無いっていうねw


猫缶は常に50個程は持ってますねー。

重量0ってマジ素敵っすよね!

ET行く時はミスクリックしたらえらいこっちゃなので置いて行ってますけどねw

Re: No title

おおおおおおおお!

さすが理論派のあさぎりさんはええこと知ってはるなぁー。

これで平成→西暦変換マスターやああああ!!!!



ただ、2024年を超えると恐ろしいしっぺ返しが待っていそうな予感が・・w

いやいや、その時はまたあさぎりさんに聞く事にしよう。




この看板はね、必要無いのに似せてるというガンホーの飽くなき挑戦の表れであり、こういったことをユーザーが告発しないことを見越しての確信犯なんです。

ガンホー・・なかなかやる会社ですよ・・。

Re: タイトルなし

ぬおおお!k先生例の指輪持ってるんすか!?

いいなぁいいなぁ!

自分は憎悪とスパーしたくて登ろうと思ったけど一人で登れずに打ちひしがれましたよ。



アンパンマンのベルトのやつ・・それは浮かぶんすけど、かなり強引っすねw

てか最後の顔文字笑えるんすけどwwwww

Re: No title

「スティング < Yes窓手!」


この言葉が全然わかりませんw

仕事中もずっと考えているのですが、謎は深まる一方!!!!w



まず、Yes!に続く言葉が高須クリニックしか思い浮かばない時点でジェネレーションギャップを感じますね。

Yes窓手!で検索すると、便利ツールのサイトばっかり出て来るし・・。



これは!!!用事あるのに急に留守番頼まれて、全然帰ってけえへん時のモヤモヤに似てる!!



左目は自分の唯一無二の相棒ですからしっかりと休憩できるように当分ウインクして過ごしますよ。




ウインクて!!!!!!!!

No title

こんなことで
レス返しするのは非常に心苦しいのですが…!
お気を悪くされたらすみませんと最初に謝りつつ。


どうしよう!窓手って言いたかっただけとかどうしよう!
何でもかんでも肯定の言葉つけてりゃいいと思ってます!すみません!
いやちょっと待って今考える!今考えますから!!!!

イスタンコさんの仕事時間を削りながら
まともな理由をでっち上げ…説明することすらままならず
西日本人とは思えないこの不甲斐なさに涙が止まりません(pдq)

あとYes窓手でぐぐったら宗教のページとか出て来たんですけど
ますますどうしてくれようか…!


あ、仕事中に常にウィンクしてるリーマンっていいと思います!

ついでに親指立ててHAHAHAとか言ってたらもっといいですよね、
殺伐とした日本社会に降り立つ空想上のアメリカ人って感じで
場が和むことうけあいですヽ(≧▽≦)ノ


滑った時のダメージ計り知れないですけどね!

全力で邪気眼帯お勧めしつつ、
どうも失礼いたしました!

Re: No title

窓手って言いたかっただけかよおおおおおwwww


良かったああああああw


自分理解力に乏しいから裏の意味が絶対ある思てましたよw


今考えますからって後付か!しかも結局解決してへんし!!!

なんつう天然やw




んで、関西とかやったらわかるけど、西日本ってくくり大き過ぎるやろ!!!!

それで言うたら、日本人二種類なってまうがな!!!!!!



宗教のページ・・自分も見てしもたわああああああああw





になさん・・反省してないな・・w






でもコメントありがとです!

全然レス返ししてくださいなw

No title

やった!!マラン愛好家が増えた!!!
私もブログで全力でマラン押ししてるんですが
私が回復や転送、またはセーブ戻りでマランにいると
「なんでマランww」
って言われるんですよーー!
ひどいと思いませんか?!
(旦那はマランクエやって楽になったと言ってますw)

使ってみないと分からないマランの便利さ。
缶詰も一日60個なら余裕で調達できるし!

これからもマラン布教お願いいたします!!


そして左目お大事に。
疲れてるのかもしれませんよ!

Re: No title

ぬおおおおおおおおおおおおお!!

またもすなまりさんからコメント頂きましたー!!

そっすよねー!!!マラン最高っすよねー!!!



もう自分大分前からそう思ってたんすよー。ほんま去年の12月くらいからずっと思ってましたもん。

マランは使った人にしかわからない便利さがたくさん詰まってるのでドンドン広めていきましょう!

特にイベントで全キャラ回しの時とかはもうほんま!!




すなまりさんに頼まれたとあっちゃあマラン布教頑張りますとも!!!!

手始めにRO内で宣伝しておきますねー。

はい。

そうです。

ソリストでした。




左目お気遣いありがとうございます!

あまりに左目ばかりを心配してくれるので、右目も気遣って欲しいみたいです。



目の疲れを取るには・・ROちょっと控えますw




本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
