

とうとう来るか!?

 


先日のメンテでえらいこっちゃな発表があったね!




【The Awakening -覚醒-】レベル上限解放とな!!!!





このブログを始めた頃はRCが弱体化された後やったから珍さんはシュンとなってた。


1126先生のブログを見て、再び立ち上がり、あれから色々なパッチが入ったなぁと。


RCが復活した時は嬉しさ半分で、EDP時のRCが二分の一やった。


更に悲しい事にEDP時のCRSが弱体化になったというおまけ付き。








未だにカタールクリアサをやってる人ってもう数少なくなってるよ。


絶滅寸前。


R前はクリティカルってのは防御無視やった。


でも、R前の時点で既に二刀の殲滅力には到底かなわへん状態やった。


ただし、必中効果ってのは常にあった。あと、精錬値以外の部分は最大Atkが適用されてた。


現在リンクを貼らせて頂いてるブロガー様でも珍さんの記事はよく見るけど、常時カタールって人はほとんど・・。


んで、いつの間にか二刀の方がカタールよりもASPDが早くなってるらしい。


こうしてカタールの意味はほぼ無くなりつつある。



はずやのに、なんでs血涙2M以上するのん!?








まぁ今でもTM血涙ってのがレべリングには良いんかな。


素殴りやとよっぽどカード3枚挿したい理由が無い限りチャクラムやと思うんやけどなぁ。







運営が珍の姿で思い描いてるのはおそらくスイッチなんかなぁって思ったりする。


その内に短剣でRCができるようになって、もっとカタールの意味が無くなるかもしらへんね。








いや、でもどんな仕様が来ても大丈夫!



自分には作りなおす時間なんか無いから!!!



更に武器を作り直すZenyもあらしまへん!!




ただ、ステータスリセットが来るかも?ということらしい。








正直自分はリセット権を使いきってるので今回は使わずに温存しとこうと思う。


ただ、レベル上限解放が来たらめっちゃウキウキしてることあるよ。


クリ型にはありがたいステータスポイント。


VITとLuk100にして状態異常で怖いのはひとまずは暗黒だけ!っていうね。(沈黙はそないに怖く無い)


1126先生に聞くとボスと戦ってる時は結構呪いがうっとうしいと。


自分は対MVPボスやと誘いの魔眼くらいしか呪いを喰らう相手はおらへんけど、ETの雑魚階では結構呪いを喰らう。


さらに、呪いをほぼ喰らわへんくなったら重量面でかなり助かる。








追い風きたぞおおおおおおおおお!!!!!!!











69階で詰まってる状態やけど、レベル上限解放が来たらちょっとは楽になるんやろうなぁ。


もう詰まって来て限界かな・・って思ってた所にほんまに朗報やったわ。











ただし、ガンホーの予定は期待したらあかんぞ!!!!


一番高い確率は3月18日に実装されへんことやない。


3月18日に実装後、すぐに緊急メンテが入ることや!!!








期待し過ぎると痛い目に合うのは、今ROに残ってるユーザーならご存知の通りや。


ただ、今回のレベル上限解放が来たら、鼻血出す!!






平均RO時間が2時間程の自分やけど、ET攻略の為にがっつりと有給を使う事をここに宣言する!






宣言する!!






宣言した!!!





































ただ、ETの各階の配置とかMVPボスのステータスが変更される可能性もある。







そうなったらまた1から頑張るでえええ!!!!!











有給宣言!!!










今回の教訓。

「勝手に宣言したった!!宣言したったどおおおお!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有給休暇……そうか、その手があったか……。

今こそ、あたため続けた切り札を発動させる時がきたのかもしれない……。

有給な我らリーマンにとってまさに秘密兵器ですな。登場するにふさわしい舞台ですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログの為に有給使おうか悩んでるめけ氏…
18日はメンテ伸びそうな予感なので、狙い目は19か20ですねククク…

制度こそあっても実際には取ることがとても難しいのがわが社の有給休暇の現状であります……。
うらやますぃー!

有給戦士がたくさん集っておられる…!
( *`ω´)つ 熱燗でもどうぞ!

上限解放は嬉しいですね!
重量緩和への道がみえました。
でも最近になって、
あれやこれやと装備や回復剤を考えるのが楽しくて仕方ないです。
いすたんさんのめっちゃ楽しい!
といってたのが漸く分かりましたw

ついしん
ばわあっぷ体操は子どもと踊ってるんですよ…!(震え声)

Re: No title

みつめさん、その手があったかってwwww

一番有名な労働者の権利ですやんwww

ただ、温めて来た事は確か!!



今こそ・・この有給休暇の封印を解く時が来たのだ!!


出でよ!!!シェンロン!!!!あ、これ著作権まずい?

Re: タイトルなし

ちょーさん、相応しいっしょw

この権利を存分に使わせて貰う!!!!

でも19日~21日くらいまではガンホーに何が起きるかわからんので様子見てますよw

いきなりメンテの可能性・・あるぞおおおおおおお!!!!!

Re: No title

鍵付き様

コメントありがとうございます。

そうっすねー!上限解放によっての開ける可能性ってのは凄いワクワクしますね。
今想像してる時が一番ワクワク度が高いのかもw

必要経験値・・もうかなりすぐに上がるような経験値になるような気がしますね。

めっちゃマゾい経験値テーブルにはおそらくユーザーはついて来ない・・とガンホーは思ってるかも。

希望を言うなら160まではサクっと。161~165まではマゾい。

これくらいなら希望がありますね!!!

Re: No title

めけさん!ブログの為に有給ってwww


さすがや。FC2の覇者は考える事が並みの人間とはちゃいまんなぁ。(何が違うかは自分はわかってないけど)

有給に喰いついてくれるのって、何か意外でびっくりでした。

皆使いたいけど、使えなかったり、あっためてたり。

ROブロガーさんはしっかりした人多いなぁ!!!!!


Re: タイトルなし

k先生、こればっかりは社風もありますよねー。

ブラックとまでは言わないものの、シフト制やったり、常にお客さんがいる仕事やとなかなか有給が取れなかったりしますもんね。

ガンホーが3月中に間に合わせた理由は、今年に入ってのイベント攻勢+レベル上限解放や新アップデートでちょっとでも良い数値で決算を迎えたいのかもしれませんね。

そう考えると今度のアップデートだきゃあガンホーもしくじれんかもっすねw

ガンホーもそうやって苦しんでる事もあるんや!








ユーザーの自分たちもガンホーをささえよう。おー。えいえいおー。








感情どこいったんねん!!!!!

Re: タイトルなし

おーじさん、熱燗サンキューです!下戸っすけどw

有給への渇望がすさまじい事になってしまいましたねw
ただ、有給使ってまでしたい事ができたのは久しぶりっすわ!

上限解放ってめっちゃワクワクしか無いっすねー。
何がこようがほんま新しい可能性がありますもんね!!!

おーじさんもROやってる時以外もROの事考えて楽しんでるんすね!!!
想像の中ではめっちゃ色んな事考えつつも、やりたい事が増えてくると消化しきれない程になってきましたよw
自分はこれからもETを軸に、たまに他のところも見に行こうかと・・。

おーじさんの新装備投入も楽しみにしていますねー。



たったーか あるきだして
たったーか じゃんけんだー
グーだって(グー)
チョキチョキだって(チョキ)
ぱわぱーわわー(パー)



あのおにいさん・・なんであんなに素敵なスマイルなんでしょうねw

絶対に自分ができひんっすわw



ぴーよぴーよぴよぴよぴーよってwwwwwwwww

凄い尊敬するおにいさんです。

No title

ちょいちょい小杉ネタはさみやがって

Re: No title

っしょー!

Evilさん、わかりましたか?



言葉と言葉の間に入ってる「ヒィ~ハァ~」って感覚伝わりましたか!!!

自分、いっつも意識してるんすよ。

「どうやったら小杉テイストを気付かれずに入れられるか?」ってことを。

もうその事考えだしたら、飯も碌に喉を通ります。



まぁ今回気付かれたのをきっかけにこれからは小杉を引退して、また新たな試みに挑んで行きたいと思っています。


Evilさんがこのブログ始まって以来感じてた事を、今まで秘密にしてくれてほんまにありがとうございます!


この感謝に報いる事ができるように、これからも頑張っていきますねー!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
