スポンサーサイト


忙しさの中にROの煌めき

 


69階で苦戦してる自分に色々とコメントくださってありがとう!


正直に、ほんま詰まってるから助言を頂けると凄く嬉しいです!!!






さて、今日はリンクのご紹介から!



レニょッき



自分が毎日見に行かせて頂いて、時空ブーツの連敗からの鋼鎧がついた時にはずっと応援しようと思った。(動機が不純)


それから時が過ぎ、時空ブーツに大鷲が付いた時は記事の前で涙が止まらない想像をしたよ。


書き手のあさぎりさんはとっても考察上手な方で、記事で色々な考察をしてくれます。


もう羨ましいくらいにブルジョワな一面もあるかと思えば、装備に頼らぬ攻略もできる方なんやなぁと思います。


やっぱりROって装備が重要な要素なんやけど、そういうのを持って無くても達成できる人の元にこそふさわしい装備が来るもんなんやなぁと思います。


ブログのテンプレが凄い綺麗で読みやすいです!


自分なんかブログ始まって以来設定どころかサイドバーすらほとんどいじってないという。


あさぎりさんのメインキャラってなんやろう?


修羅っぽいけど、そうとも言い切れない。


メインキャラ不明。ただ、どのキャラもかなりよく知っている・・気がする。


几帳面なあさぎりさんのメインキャラは暫定で商人という事に。


自分のようなブログにリンクを貼って頂いてほんまにありがとです!!!





















さてさて、今回はちょくちょく見てるアクセス解析なるものを考察しよう。


カウントアップ形式でいきまっせ!




第一位!














ちょう待てや!展開がジャンピング過ぎて上に戻った人おるぞ!?


とりあえずなんのランキングか先に書いとこう。











自分のブログのアクセス時間ランキング!!






だから何?ってくらいしょーもない企画やな。


だがしかし!自分はびっくりのランキングや!!!






























第一位!(前置き無しでいきなりかい!)




00:00台





うん、地味やな、この企画。



企画倒れの匂いプンプンするぞ!?



今やったら Back space 間に合うぞ。


いや、たまにはこういうシュールなんもええやろ。






この時間帯が一位の理由はわかりきってる!(続けちゃってるよー・・)


自分の記事をUPするのは大体十一時半~十二時半。


UPしてすぐ見てくれてるんか・・それとも寝る前にちょっと覗こうと思ってくれてるのか。


ほんまにありがとう!


見てくれて一番嬉しい時間帯が一位に輝いてくれて感無量や!
















ごめん、そんなに感無量でも無かった。






















第二位!(おっ!続けるねぇ!)




12:00台



これはね、わかる!


自分もそうなんやけど、お昼ご飯食べた後に巡るよねー。


んで、今見て来たブロガーさんの足跡とか着いてたらニヤけるよねー。



え!?カブった!?お互い見てた!?って思ったら繋がってるよねー。





ごめん!ブログしてる人向けの記事で!!


だが、ターゲットはそこやねん!!!!


















第三位!(そろそろ苦しいぞ!)




23:00台、01:00台



まあ挟むよね。


見に来てくれはる方、ほんまありがとです。


なんかコメントくれる時間がこの時間の辺りやとドキッとするよね。


ってのは自分結構いってまえで記事を上げて、上げてから文章見直す時とかあるねん。






ブログ始めた時は気付いて無かったんやけど、自分かなり誤字脱字文法間違い多いのな。


あ、間違ってるの直した・・ププッ。とか思われてたらと思うだけで寝る時間2~30分は遅れるよね。













第四位!(まだ行くんか!)




02:00台







なんでえええ?


なんでなん!!!!!!


普通やったらもう寝てるんちゃうん!!!!



この時間にわざわざ見んでも!!!!!




でもありがとう。

















第五位!(今日は意味無く引っ張るで!)




03:00台




なんでええええ!!!!!


もっとなんでなん!!!!!?


偉い遅い時間になんでこないに見るの!!!!




















やっぱこの企画あかんかったな。


いや、書いてる内に面白くなるかなって。


でもあかんかったな。















最後に・・あさぎりさんの紹介記事後半でこのような企画をしてしまった自分を反省しつつ・・。




気絶!!!!












今回の教訓。

「こんな記事でよう公開ボタンにチェック入れれたな!!
 だがしかし!自分勇気だけはあったで!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか大々的にとりあげられてしまったΣ(゚д゚lll)

イスタンコさんの記事を読んでるユーザー数はわたしの比ではないので、たくさん流れてきそうな気がw
紹介に恥じぬようこれからも精進しますヽ(´▽`)/

サイドバーとかわたしも全然わからなかったんですけど、検索して調べてみたら意外とどうとでもなるもんですね~。
自己満の範囲ですけど、たまには模様替えもいい気分転換ですねw

No title

深夜帯に来てくれる人案外いますよね
4時5時代もいて、おおおおまえら寝ろよってなります。

私はイスタンコさんのブログ色んな時間に見ますね。
こう、フッとしたときにイスタンコさんの顔が浮かんで…



顔知らんわ!!

Re: No title

あさぎりさん、コメントありがとうございます!!

自分のブログ見に来てくださるユーザー数はあまり多くないと思いますよw
情報発信してくださる人がクスッっとしてくれたらそれだけで満足です!

紹介に恥じぬようって、もう既にあさぎりさん凄い人ですので!!
凄い人って現状に満足しないで上を目指すもんなんやなぁと学びました。

模様替えかー。
テンプレの設定画面見るだけで拒否反応出るのを何とかしないとw

テンプレ変えると字が見えなくなるかも!?と心配しつつ、当分はこのテンプレでいこうと思います!!!

Re: No title

めけさんコメントありがとー!!

深夜って結構いますねw
マジでこんな時間に何故にブログ!?って思うんすけど、人の数だけライフスタイルがあるんやなぁと思いました。

なんか朝のTV番組で「いってらっしゃい!」って言うと、夜勤明けの人から苦情が来たとかなんとか・・。

そら、色んな人がいますわー。



自分は朝起きてコメントが1件でも入ってるとやっぱ一日爽快にジャンプしますね。
スキップしたりもします。
たまに胡坐状態で飛びますよ!
コメントくれるってほんまに嬉しいことっすよね。




一つ言える事は、めけさんのブログは飯食った後に見るようにしますからね!!!










いや、顔知らんやん!!!!!!!!!

No title

こんにちは~。

> え!?カブった!?お互い見てた!?って思ったら繋がってるよねー。

これすごくわかる気がして思わず書き込みしに来ましたw
私もお昼休憩中にROブログを見ています(´ω`)ウフフ


ブログの訪問時間って通勤時間とか休憩時間が多いイメージでしたが、
上位は深夜が多いんですね。ちょっとびっくりしました…!
昨日アクセス解析付けたばかりということもあって、とっても興味深かったですw

No title

3時台・・・・
犯人は私かもしない・・・・(*ノノ)

Re: No title

になさんコメントありがとです!!

お昼休憩にになさんのブログを読み始めて、気付けば1時間ある休憩時間が30分になっていたのはつい最近の話ですw
いつもボリューミーでほんま楽しませて貰ってます!!

夜型の人って結構多いんすねw

アクセス解析は来てくれる人がどんな感じなのか色々とわかるので面白いですよ!
月別にしたり検索ワード見たりするのは結構好きっす。

検索ワードでとんでも無いのありますから笑えますよw

Re: No title

まさか!!!!!!

まさかまさかまさか!!!!!

「あの」すなまりさんでは無いですよね?w



いや、まさかそんなこと無いと思いますが、ROブログ界きっての有名人のさまり様のすなまりさんでは無いですよね?w






いやいやいや、自分のようなブログにコメントを頂けるなんてそんなこと・・足跡着いてるしいいいいい!!!!!!!







脇から汗が止まりません。

わざわざこのようなブログにコメント・コメンター・コメンテストを頂きまして誠にありがとうございます!

もし本物のすなまり様だとしたら、貴重なお時間を使ってお読み頂いて恐悦至極の次第!!

すなまりさんの右手第一関節のクリック・クリッカー・クリッケストに敬礼!

ほんまにありがとうございます!!!





ちょっと脇汗拭いてきます。ただ今戻りました。

文章にするとあっけないっすね。

ブラインドタッチの列が一列ずれて入力してしばらく気付かなかったくらいに驚いていますw





よし、記念に今日の晩御飯は赤飯おにぎりや!!!!

一平ちゃんとおにぎりで祝杯やああああああああ!!!!!!





一平さん、コメント頂きましてほんまにありがとうございます!

(名前入れ替わってもたあああああ)

No title

本当は最新エントリーの名前を変えようと思ってたんだ・・・・

Re: No title

ぬおおおおお!!!!

ってすなまりさん?ですかね?w

コメントって書きこんだ後に直したい時ってありますよねー。

あえて一平で再突撃してくれたのなら・・どんだけ一平気に入ってくれたんやw

コメントありがとですw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
