

ソロETパンダ5度目の正直5

 


ええかげんにね!


自分と女王の戦いを見たいと思ってくれてるやろ!?


ん?女王っていうても今巷で流行ってる女王フェイスワームやないで。


もっと言うなら、お人形さんでも無い。




女王っちゃあスカラバが元祖よ!!!!





もっと言うならエリザベス様よ!?









さて、屁理屈こねる奴は放っておこう。









まあダークロードに関しては負ける要素が無いよね。


なんでかって?


ダークロードは火服着てたら死ぬ要素がコーマしか無くなるから。


大丈夫。今日も余裕や。










1581.jpg




なんじゃああああああ!!!!!!


何が起こったかわからへんかった。











ただ、一つだけわかってる事がある。








画面が固まってから10秒程、サバキャンせんといてーって思いながら矢印の砂時計を見てたってことかな。








おいおい!この階でサバキャンって残酷過ぎるやろ!!!







フリーズ明けたら死んでましたよ。




















でもまあ、無事に撃破したよねー。

1580.jpg














さて、メインイベントのパンダ野郎や!!!!




正直修羅様でこの階をソロで突破している記事を見てから闘志が湧いて来たよ。


だってさー、いくら無敵の修羅様といえど、この階に着く頃にはおそらく3時間半以上は経ってるような気がする。


自分が遅いんか!?


リアル時間をこれからどこまで短縮できるのかも課題になってくるけど、修羅様に追いつけるよう頑張る!


あと、RK様でももっと上にソロで行ってはる人もおるみたいやね。


これまた闘志が湧いてくるで!!


まだまだ凄い人たちは山ほどおる!


未熟ではあるけど、自分はその人たちの情報をありがたく頂いて・・今参る!!





参る!!!









参る!!!!(自分に酔ってるな、この馬鹿は)












1582.jpg




こいつらに4度もやられたんか。


女王を守る護衛兵というところか。


ほんまこいつら優秀な護衛兵やな。


ちなみにニューマがあったら楽勝やと思ってる人に言いたいよ。




強いのはパンダだけやないど!!!




1583.jpg


初手でEDPや!


この階の為に毒ビンを持ってくる量を増やした。


現在毒ビンを持ってくる数は、実に40個や。


使い果たす事も無いけど、結構心臓に来る量を毎回使ってるんやなぁと改めて思ったよ。


まあ楽しみの為に毒ビンを使うのは全然かまへんけど!





1584.jpg




見てや!!!見てや!!!!!


ダブルアンチアロー水玉で結構ニューマ出るよおおお!!!


これはリーマン会議で誰かに教えて貰った事やねんけど、かなり良い!!!!


教えてくれた〇〇さんありがとう!!(←思い当たる人がいたらご自分のお名前をお入れください)







1585.jpg




見てや!!


見てやあああああああああ!!!!!!!!!!!!


ニューマ出まくるどおおおおおおおおお!!!!!!










でも、自分、パンダだけが怖いんやと思ってたよ・・。





















圧死!!!!圧死!!!!!!!



からの~ジークバックステップ!!!
1586.jpg















いやいやいや、パンダを無力化しても全然痛いね。


ちょっと調子に乗って突っ込みすぎちゃったよー。

































まあでも安心してくれ。


結果から言うぞ。











パンダ以外にやられました。
1587.jpg




やべえわ。


最近、ほんまに重いのもあって、フリーズ→いつの間にか死亡コンボを今回のETだけで3回程喰らった。


DOPもごきげんに爆裂SPPを当てて来て、今月のジーク10枚終了しました。









おいおい!重い方が課金アイテムで利益が出るというおそろしい計画が発動してるんちゃうやろなぁ?


確かにジークの消費量は上がるかもやけど、ええ加減に重い状態を何とかせんと、自分困るわー。







なぁ!ガンホーよ!!!!


重いのが申し訳無いというなら、ジークを配ってくれ!!!!


来週から自分、ノーデッドでミス一回もできひんという状況に追い込まれてもうたやないか!!!!













でもな、こっからやで!!!!


貧乏リーマンの底力を見せたるわい!!!!!


次回は・・絶対に!!!!


ノーデッドで女王に会いに行く!!!!!







































胃がキリキリ傷むわ!!!!!!







今回の教訓。

「来週は一回も死なれへん!!
 そういう時こそやる男やと見せたるで!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃが実装されてからこの1週間、なんか異常に重いんですよねー。
RAGホーダイとは、ラグし放題のことやったんや…。

今日のメンテ明けには直っていてくれることを願うのみですね(´-ω-`)

なんで皆、ボス以外でハルシ使わないんでしょうね……?

No title

転んだ時っていろんな脳内成分出ます。
怒りと悲しみと後悔と、津軽海峡冬景色。

Re: No title

あさぎりさん、コメントありがとです!

リンクも貼って頂き、ほんまに嬉しいです!!!!!!

あさぎりさんのようなわかりやすい考察やMAPや装備は自分のようなライトプレイヤーにはほんまに助かります。

ラグ放題!!そっか、そういうことやったんすねw
ちなみにメンテ明けも相変わらずのラグ放題なので次回のETは期待しないでくださいw

いつも情報発信ありがとです!!

Re: タイトルなし

k先生!それも考えたんすが、どうやら回避はそないに変わらんっぽいとです・・。
それよりも、16体まで倒せた時はなんでそこまでいけたのかってのをリプレイを良く見て研究します!

なんかあの時は結構いけたのになぁー・・・。

Re: No title

ですよねー。ですよねー。
転んだ時だけ 気付く混凝土の固さ。
失って寂しくって歌うあの日のLove song。
思いしらしてよ君の偉大さをって感じっすね!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
