

ソロETパンダ5度目の正直4

 








そんじゃ、前回の続きをダイジェストでー!









55階

1575.jpg

1576.jpg


もう最近間違い無く言える事がある。



このダイジェストって本編と全然関係無い日常を書いてるよね!



まぁこのままつらつらと書きたい事を書くとしよう。










自分は大のみかん好き。


マジで果物の中で一番みかんが好き。


イオンで買ったみかんの箱あるやん?




一人で一カ月持たへんのよ!?




みかんは一回最低でも3個~食べる。


みかんの食うスピードも並みや無い。


まずへたの方から剥くやろ。んで、半分皮をめくってそのまま半分を口へ。


食べてる間にもう半分の皮を剥くやろ。そのままフィニッシュ!


次のみかんの皮をむき始めてる。


よく言われるのが「変わった食べ方してるねー。」って。



おいおい、これがみかんのほんまの喰い方やぞ!!!!!


男の癖に、皮剥いて、白い皮を綺麗に取って、一粒ずつ食う奴おるやろ?


いくらも一粒づつ食ったらええねん!!!


なんやったら、数の子を一粒ずつ食ったらええねん!!!













んで、白い皮を綺麗に取るってのは科学的にももったいないってことが証明されてる。


ビタミンPは白い皮の方が良く含まれてるってよ。







なんや!?ビタミンPって何ってか!?





自分に聞くなよ!!!!!!










んでさらに白い皮綺麗に取ってる間に、指でみかんをこねくり回す訳よ。


そうすっと、冷たいみかんに指の温度が移っておいしくなくなる気がするねん。





おいおい、これはみかんの白い皮取ってる場合やないぞ!!!







ただし、女子や子供に関しては上記はあてはまらへん。


皮の触感は少なからず、飲み込む時の喉越しに関わってくるからな。


成人を超えた男子はみかんの喰い方は半分ずつ、白い皮を残したまま食うようにしよう。


お通じが凄く良くなるよ。めけさんはきっちり取るように。出過ぎるから。
















ちなみにみかんの名産地のビジネスホテルとか行くと、無料でみかん食べ放題やったりするやん?


自分、籠のみかん全部鞄に入れて持って帰るからね。


マジでありがとう!(ホテルの人にはお礼言うよ)




















60階

1577.jpg

1578.jpg


さて、そんなみかん通と呼んで頂いてる自分でも他の果物にはあまり興味が無い。


自分のみかんと同様に、各々こだわりのあるフルーツがあるんやと思う。


まず自分の親戚のおじさん。


すいかってあるやん。あれを4分割に切って、アイスのスイカバーのような形に切るやん?




あれ、一切れ5秒で食い終わるねん!!!!



もう、手とか地面とかすいか汁だらけよ!?






種は!?飲んでもうてるよ!


ちょっとずつ味わおうやぁ!?って思って、「凄い食べ方やなー。」って言うてん。





「何言うてんねん!これがスイカのほんまの食べ方やぞ!!」



って言われたよ。





同志よ!みかんとすいかは違えど、その気持ちわかるぞ!!!!!





ちなみに、種は便から出てきます。


















おいおい!今日は便の話ばっかりやな!!!!!



めけさんどこやああああああ!!!!!!




























そういえば、かっちゃんはいちご好っきゃったなぁー。


いちごのバックとかは一人で1パック食ってたもんなぁ。


なんか、器に10くらい移してスプーンでグチャーって潰して一気にグワーって食うねん。






理解できひんわ!!!!!!



















65階

1579.jpg


旅行で沖縄に行った時なんかはびっくりしたよね。


フルーツパーク的なところでパイナップルを大きい優勝カップみたいな透明な器にモリモリに積んで持って来てくれるわけよ。


食べ放題で!


んで、自分もパイナップル嫌いやないからめっちゃ食うたよね。


めっちゃ食うた。










唇の周りがヒリヒリして、楽しい旅行が一転して味がわからへん旅に変わってもうたわ!!!!






パイナップルには気を付けろ!!!


何にってか?

























自分が知らんがなああああああ!!!!!!














まぁ果物って大抵何でも好きやけど、あまり好まへんもんもある。


無花果かな。


え?フリガナ欲しいって?


今日はGoogle先生大活躍やねー。


伏せとくわ。




























最後に、サラダにリンゴと、酢豚にパイナップルだけは絶対に認められへん事だけは言っておく。











あ、バフォがまた入り口近くでラッキーでした。
(完全に本編がついでの話に・・)




続く。






今回の教訓。

「フルーツは飲み物だよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無花果!これは読めます!
青果担当者なら読めて当然!!
愛知県からよく来ますね。4玉はいって499円とかです。
味はまぁ……、好みの分かれる部類ですね。
わたしはあんまり好きじゃないかな……^^;
ドライフルーツでもよく販売されていますねw

<パイナップル豆知識>
パイナップルは酸が非常に強く食べ過ぎると舌が荒れます。その酸味の強さたるや、カットしてあっても冷蔵庫に入れてあれば1晩くらいなら雑菌はほぼ繁殖しないほどです。2日くらいは普通に食べれるんじゃないですかね。メロンなんかは切ってしまうと1晩でも表面は雑菌だらけになります@@;カットしたら当日に食べましょう!あとパイナップルは追熟しないので玉のまま放っておいても腐っていく一方です。ちょっと置いておいて甘味が増したように感じるのは、単純に水分が抜けていくからですね。実際ほうっておくとかなり小さくなりますよ!w
以上!パイナップルなのに豆知識でした!(ドヤァ

あ、爆裂パンダ戦応援してます!

No title

おじさんはみかんの国に住んでるんだぜ~www

箱買いで毎年冬に家族で1ヶ月2箱は食べるねんけど、消費量としてはどっこいどっこいかなぁ?www

Re: No title

k先生、あのグチュっとした感じはたまらん気持ち悪さですよね。
あれが好きっていう人も結構いるのですが・・。
4玉で499円って!?結構お高い物なんすねw
あんな永沢君チックな見た目やのに!!!!!!

パイナップルってこえー食べもんやったんすね。
酸!!強い酸!!!
なるほど、どうりでパイナップルって棘棘しいなぁって思ってました。
あれ、自分理解できてへんな。

青果担当者・・良いなぁ。
k先生みかん食い放題ですやん!!
あ、自分勘違いしてるな。



爆裂パンダは任しといてくださいよ!!
アンチアロー水玉が火を噴く!!!!!!

Re: No title

えまさんみかんの国いいなぁー!!!!!

1ヶ月2箱・・なるほど、自分良い勝負ですよねw

ただ、家族揃ってそんなに食うって事はクオリティはえまさんの方が上ですね。

さすが!さすがみかん大使になるだけあるわー。わー。



ただ、一つ書き忘れた事があって、みかんってかなり当たり外れ多いっすよねw

だからこその最低3個~っていうことをね!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
