スポンサーサイト


ソロETパンダ5度目の正直3

 








そんじゃ、前回の続きをダイジェストでー!















40階

1570.jpg


最近風邪が流行ってるねー!!


つい先日仕事の関係で病院に行った訳ですよ。


そしたら、その病院でインフルエンザとかノロウイルス流行ってるんよ。


んで、「マスクしてくださいねー。」って言ってる受付の人。



まず貴方がせんと!!!!!!






でも院内感染とかあるみたいやから、ほんまお見舞いに行く時とか気ぃつけなあかんでな。















45階

1571.jpg

1572.jpg


自分いっつも思う事あるんよ。


手を洗うやん。石鹸つけて。


石鹸とかアルコールとかをプッシュして出すボトルあるやん?




絶対に蓋に菌が付いてると思う。



まあそこまで気にし出したらキリが無いんやけど。


ただ、石鹸もアルコールも全自動の所あるよね。



でも出る時のドアノブには菌が付いてるよ!!!!




自分は全然潔癖とかやないけど、たまにそういうの気にする人がおるよね。


自分の学生時代の後輩がそういう奴おったね。


ほんなら、そいつとトイレ行くやん?


出る時に自分がドアを開けてあげるわけよ。



お前は社長か!!!!!



って今になったら思うよね。


潔癖過ぎる人を見るといつも大変そうやなぁって思う。




















50階

1573.jpg

1574.jpg


この発展した文明においても原因不明、詳細不明の病気って結構あるんやね。


医学がドンドン進んでいけばそれだけ社会保障の財政が圧迫していくよね。


皆が健康状態を維持することが一番ええことやなぁー。


日本という社会保障の厚い国に住んでる自分やけど、皆が健康を維持できるように願ってる。








うん、つい最近健康診断あったよ。



要再検査頂きましたー!!!!



よし、今日からなるべくエレベーターは使わんようにしよ。


事務職、趣味ROやと体が鈍る一方や。


筋トレだけやと足りひんねやなぁーって思った。


ちなみに、自分の診察してくれたお医者様。




めっちゃメタボやん!!!!!



まずあんたが健康の為に運動せえや!!!!!!























てなわけで、50階まで無事にクリア!!!






何がてなわけでやねん!!!!!












最近素晴らしいと思ったフレーズを。



みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん


おいでおいでおいでおいでぴょーんぴょん


そーらそーらおーそーらーに わーおわーおわーおわーおー






この歌歯医者でずっと流れてて覚えてもうたわ!!!!!!












終わり。










今回の教訓。

「もうこのブログ何書いてるか理解不能やな!!!!!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな みんな みんな みんな ピョーンピョン!
おいで おいで おいで おいで ピョーンピョン!
そーらそら おそらに わ~お わ~お わ~お わ~お!
みんなでね こんにちわ~お!
「さいしょは、ゆび!」
ねぇねぇ ピピピ ピピピのピ 
あちこち ピピピ ピピピのピ
みてみて どんぱ どどんぱどん
ぐるっと まわってー どんぴたっ!

…え?コレ以上歌詞書かなくていいって?すみません。。。

No title

イスさんは潔癖症と・・・ヽ(・ω・)/

でも手洗ったあとのトイレのドアは少し考えたことあります・・・www

だんごむし、だんごむしぃー
ひっくりかえってだんごろりーん

全力でやるとなかなかキツイ体操ですよこれは…!!

ほんとに風邪流行ってますよね(´・ω・`)
うちも先日まで家族全員やられてました。
なんか喉からきてたので、人が多いところはマスク徹底したほうが良さそうですねん。
いすたんさんも風邪をひかれませぬよう!

Re: No title

めけさん、歌詞ありがとう!

そういう歌なんすねーw
もうずっとヘビーローテーションでこの歌流れてたので続きが聞けて良かったっすよw

なんかほんのりする歌で、巡恋歌が終わったと思ったらこの歌っすよ。
ほんま脳内の音楽を止める方法無いんかと悩んでますわw

Re: No title

えまさん!
いやいやいやいや!

自分は潔癖症では無いっすよw
ただ、「元潔癖症」かも。

ってのは、中学までは人の家のご飯が食べられへんかったっす。
なんかね。
あと、調理実習で作ったご飯もっすねー。
自分で作っといて、食べる時に我慢して食うって・・。

ただ、いつの間にか「ばい菌」ってのはほんまにどこにでもおって、気にしたら負けやなぁって思うようになりましたよ。

トイレのドアはおそらく気になる人もおると思いますけど、もっと気になるのはテキ屋のたまごカステラ買った時に、お金触った手でカステラを袋に入れる方が上っすけどねー。

まあ、現在の自分は伝説の技「3秒ルール」を会得したんで、大抵の事は気にせんようになりましたよ!!
胃腸弱いっすけどね!!!!!!!!

Re: タイトルなし

おーじさん!!!!

全力でやると→全力でやったんかい!!!!!!!w
もしかしておーじさん、まだ中学生くらいなんちゃうんすか!?
これって昭和からありましたっけ?w
最近のような気がする・・。


最近マジで風邪が流行ってて、自分はずっと風邪のようなものが続いてるんすが、最近やっと完治しました。
家族・・家族やと移し合いが怖いっすよねー。

マスクっていや、最近は伊達マスクが流行ってるみたいっすねー。
自分、マスクの温かい空気が循環する感じは好きなんすけど、なんか湿ってくるのは苦手で・・。

おーじさんもご自愛くださいねー。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
