

アロエの葉超えたあああああ!!!!

 



新しいアップデートがあって、賑わいも増してきそうやね。


ホラーおもちゃ工場やて。


メモリアルダンジョンは基本的に好きなものが多いから今度も期待してる。


報酬のEXPで、ソロと12人の差を見たらニヤリを通り越して良くやった、ガンホーと言いたい。




これを機に、「12人集まるまで、誰でもOK」臨時が復活してくれると嬉しい。


そういうんやったら自分も臨時に行く。







あと気になるアイテムのアップデートがあったね。




甘いお菓子 重量2 HPを1000ほど回復する。





おいおいガンホーよ!!!



自分の為に新しいアイテム作ってくれてありがとうな!!!!!




これはアロエの葉を遥かに凌ぐ重量効率や。


中秋>アロエ>名声スリムという重量効率で、ETに登ってる自分から言わせて貰う。







これはアロエの葉を遥かに凌ぐ重量効率や!!















大事な事やからもう一回言おっかと思ったけど、やめとくわ。









しつこい奴は嫌われるで、ほんま。























これはアロエの葉を遥かに凌ぐ重量効率や!!




言うてもうたあああああああ!!!!!!!!










えっと、ETの事で、えまさんやaiharaさんから色々と聞かれてめっちゃ恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しかったです!!





恐悦至極の次第!






これはアロエの葉を遥かに凌ぐ重量効率や!!






いや、文章繋がってへんな。もうそれいいよ。








公式のセリーヌ・キミの説明の中に「似たような機械人形には、「擬似ユミルの心臓の欠片」を改造した「人工心臓」を搭載している「キエル-D-01」などが挙げられるが、関連性は不明。」っていう文章がある訳よ。






これマジやからな!!!!







物語を盛り上げる為とかじゃなく、設定が後付けやからとかじゃなく、ほんまに不明やからな!



ガンホー自体がわかってへん。ROの物語の設定をわかってへん。



そんでそんなストーリーをアップデートするんやから、ガンホー社員の心臓の強さには毎回驚かされる。



実態が何か、真実が何かという事は実は大して重要や無い。






面白い事を追求して、それを発信するガンホー社員グッジョブ!!









例えるなら、伝票すら見た事無いのに決算書を作る人。










せやねん。わかりにくいねん。



でも書きたい事書くよ。



ずばり今回のアップデートは、かなり良い感じであると!







とりあえず、毎日ダンジョン作成→入るだけで特典を貰えるチャンスに応募されるみたいなので、毎日入ろう。


毎日5分。そういうの得意よ。


ただ、RAGホーダイの時間は結構重くなりそうやから22~24時は外した方が良さそうや。













そういえばまたご紹介が遅れましたが、ROFAN2月号出てます。


また、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



ROFAN
1559.jpg



これはアロエの葉を遥かに凌ぐ重量効率や!!







こんだけ言うといて、甘いお菓子が全然大した事無かったらほんまにごめんやで!



でも、ETには是非投入しようと思ってる。


















今回の教訓。

「重量効率がどうかよりも、供給があるか疑問やぞ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロエ逝ったああぁぁ!?
いつの間にこんなアイテムが…って今日か。
むしろランカースリムを食いかねない勢い,これは供給量が気になりますなァ。

このメモリアルダンジョン自体がかなりの難易度っぽい噂もあるので,収集がてらの突撃記事を楽しみにしてますわい。

世界設定はガンホーはおろか原作者すら把握してなさそう…。
それでも世界は動く。
それでいい。
キン肉マンを見て育った我々はそのことを知っている。

No title

甘いお菓子、これイスタンコさんに是非教えねば…!
と思ってましたが、既にご存知とは流石でしたw

自分で試した訳ではないのですが、人から聞いた情報だとVIT90ちょっとで3000近く回復するとのこと。
コイン5枚で10個もらえるとも聞きましたので、それが本当ならキャラを総動員させれば結構集まりそうですね!


ちなみにこのダンジョン行ってきましたが、3MAP目まで行けばコイン10枚もらえました。
4MAP目でボスが出ましたが、3MAP目で帰ることができます。

入場できるというLv110くらいのソロはきついと感じましたが、それなりのLvがあれば3MAP目までは十分行けそうです。

No title

甘いお菓子、そんなものが新しく増えたんですね~。
これで今まで難儀していた重量問題なんかも一気に解決できるかもしれませんね!

それにしても文章にセンスがあってうらやましい(ノ∀`)

Re: No title

えかさんこんばんはーーー!!!

アロエの葉の立場が危うくなってきましたねw
ただ、回復剤は重量効率とか価格効率の外に常に需要と供給のバランスもありますので、
一概にこの回復剤が全てにおいて優れているってのはまだまだ言い切れないところではありますが。

ちなみに、最高ランクの重量効率は中秋の他、カボパイとか白ポーションパックとか色々ありますw



世界観・・こればっかりはもう誰も知り得ないような設定があったんでしょうねw
それでも、良い!完全なる世界じゃ無い方が楽しい事も発見できるってもんです!!

作り手の思いと裏腹にユーザーが楽しさを作り出すってのはえかさんから学んだ事です。
自分にしてみたら、ET以外は副産物的な楽しみだったりしますよw

Re: No title

aiharaさん!コメントありがとです!

やっぱパネェ回復効率たたき出してますね!!!!

キャラを総動員はちょっと無理っすかねw
スロット余ってるくらいっすからwww


ただ、買取できるなら買取したいなぁ!って思える回復剤っすね。
問題は値段がいくらに落ち着くかどうか・・。

供給過多になるくらいに皆が出してくれたら嬉しいけど・・見込薄いなぁw

Re: No title

あさぎりさん!コメントまたまたありがとです!!!!

そうなんすよ!ETにはもってこいの回復剤が遂に来たー!って感じっすね。
これでまた上を目指す為の回復剤補給に役立ちそうです!!!


実はこれ、内緒の話ですけど、中秋の餅の在庫がもう200個程しか無くて、出物が無く、値段も高騰しつつあったのでほんまに助かります。


文章にセンス!?

それは無い無いw
無いっすよw

シックスセンスはあるかも!?

いややっぱ無いわ。



そういえば、職場で、「今の時代に~してるなんてナンセンスですよねー。」って言ったら大爆笑されましたよ。
「ナンセンスって・・」みたいな感じで。

おいおい!ナンセンスっていつから死語になったんやと思いつつ、めっちゃ耳真っ赤なりましたよ!!!


今度普通の会話でナンセンスって言葉使ってみてくださいね。(どういう事が起きるかは知りませんよ)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
