

新装備投入見切り発車後悔するかも!?

 


よっしゃ、まずは前回のカード帖の中身や。


ちなみに自分はETのMobからは今年一回もカード出してへんけど、これはカード帖やからノーカンや。




それを宣言する意味なんて何一つ無いけどな!!!





どやあああああ!!!!!!
1556.jpg



どやあああああ!!!!!!
1557.jpg



























































さて、先日のラスベガスの件やけどな。


Efiniさんに相当に止められたけど、あるギャンブルをしたよ。













珍の装備以外ほぼ全財産無くなったよ。
































































さて、次の話行こうか。






大丈夫、ヤケにはなってへん。
















こういう自分に運が無い事を知りつつ、止める事ができひんワクワクをくれたROに感謝!!


んで、こんなに絶望をくれやがったROにも感謝や!!!


なんか、いつか、でっかいドキドキが待ってるんや!!!!!






















































今回の装備投入も甚だ疑問手やねんけど、失った財産からすれば大した事ない金額やけど、やっぱり高いのにあんまり意味無かったらどうしよう的な産業廃棄物的装備。






よっこらせ!!!!


1558.jpg



×2!




なんで水玉ブローチに挿したん?って思う人!














正解!!!






自分でもこれには疑問が残るね。


































































水玉ブローチに挿してるの見てニヤッって来た人。








待っといてくれ!



自分、遅々として攻略が進んでないけど、いつかこの意味を明かすわな!!!



多分、かなり希望薄いけど!!!!!!
























































今夜は酔いてえよ!!!



あおりてえよ!!!!!!!



自分は下戸やで!!!!!!!!!






あおり烏賊でも食うてあおりまくってから寝る!!!!!!!


























無い無いとは聞いてたけど、自分の運の無さ・・なめっとたらあかんどおおおお!!!!










今回の教訓。

「よっしゃあ、現実世界での破産やなくて良かったどおお!!って思おうぜ!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕止めたじゃないですか!

ギャンブルはやめたほうがいいですよ!って何度も何度も言ったじゃないですか。

でも負けがあるからギャンブルって楽しかったりしますよね。

Re: No title

efiniさん、もうちょい強く止めてくれなーあきまへんわーw

って、まあたまには自分の思う道に突き進む事も大事やと思いますよ!

大事な事は、「珍の装備に手を付けて無い!」



自分の自制力に、自分自身で拍手贈りたいっすわw

よし、明日からまたコツコツいきまっせええええ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
