

ソロ珍さんET宅へお邪魔する4

 


てなわけで前回の続きをまたまたダイジェストでー!!






02:16 黒蛇王没

1535.jpg


こいつを倒したらひとまずホッとするのが黒蛇王。


怨霊とアトロス、黒蛇王だけは倒せたらホッとする。


他は、途中で倒されてもやり直しが効く相手ばっかり。


でも、この3体は、中途半端に削ると余計に攻略しずらい。


とりあえずホッとポイント通過。











02:20 ボイタタ没

1536.jpg

カード帖2個目来たああああああ!!


マジかー!!!!!!!!!


一回のETでカード帖二個も出ていいんすか!?


あー清算楽しみやわー。


一個は落札して開けてみよっかなー。




って自分ソロ!!!!一人オークション開始!!!!




あんな、ソロの唯一にして絶対的なルールを書いとくぞ。



拾ったもんは全て自分のモンや!!!



どうやあああああああああああ!!!!!!!





当たり前やろおおおおおおおおお!!!!!





まあ中身は本編の最後の記事にて公開。












02:55 セニア没

1537.jpg


まあ、雑魚敵の処理が格段に上達したよね。


闇水使いつつ、シーフだけは始めの踊り場に溜めつつ。


マジが混ざったら3~4体。それ以外の場合は4~5体で限定なら安全。


セニアは取り巻きを削っても無駄やねんけど、初手でハルシをするから速度減少が来たら速度スクロール。


ただ、ハルシで速度増加を避けやがる時があって、3回も使わされた日には自分のお財布が風邪をひく危機が迫るよねー。


あと、速度増加スクロールを使う時にHPが足りひんかったら無駄に消費するよ。


これで3枚使った自分。過去に戻れるならその右手人差し指を ンン!! 言うて止めたい。






03:02 DOP没

1538.jpg


こいつはほぼタイマンやね。


マジで癒し系。


こいつも速度減少してくるけど、こいつにされた場合は一回退避して、速度減少が切れてから突撃してる。


スクロールも節約したい今日この頃。













03:14 バフォ没

1539.jpg


超ラッキー!入り口すぐの所にバフォがおった!!!!


一番楽なパターンはこれね!


あとはRCでぐるぐるしたらええだけになるから!!!







入り口すぐにバフォがおったら即バフォをやっちまえば後は子バフォの処理がしやすくなる。


MVPボス階全般に言える事やけど、入り口入ってすぐにボスがおるってのは自分はラッキーやと感じてる。


一体削ったら次の展開が楽やもんな。


もちろん、どのMVP階でも「こいつが先やったらラッキー」ってのはある。







つうか今回かなりツイてる予感がする。


これは何かが出ると期待して良い展開なんやなかろうか!?







てなわけで!!!!!



続く!!!!










今回の教訓。

「ソロは辛い事もあるけど、宝は一人占めかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このあと、まさかあんな事態になるとは誰が想像できただろうか……。

Re: タイトルなし

何その火曜サスペンス的なフリは!?
k先生この続きは期待できないかも!?
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
