

装備投入と消耗品入替編

 

まずは拍手のお返事ー!



鍵付様


たくさんの熱いコメントありがとうございます!


ETを楽しまれているようで何よりも嬉しいお言葉です!


今はLvがだいぶ上がりやすくなっているので、出来る限りLvUPを目指しつつ今の状態でちょっとずつ進んでいけば良いと思います。


装備が同じでも、何回も挑んでればちょっとずつ慣れてきますので頑張ってくださいね!


ほんまいつも熱いコメント嬉しいです!!!

















それじゃ今回の消耗品入替からー。



アサイー!
1516.jpg


これの重量2なんよ。


ほんで自分勘違いしてたんやけど、ローヤルって重量15やねんな。


万能薬と同じ重量やと思ってたんやけど、ちゃうねんな!



もうローヤル絶対に使えへんわ!!!



んでアサイーを40個持って行っても重量80、万能薬10個で重量100。



もう決めたね。アサイー40個持っていくわ!








お次はこちら!
1517.jpg


呪い解除用にこっちを持っていく。


結論から言うけど、この作戦は大成功やった。


SCは余ってる7キーを使うことにしたけど、結構落ち着いて押せるから今後はこれで行こうと思う。







続いてこちら!
1518.jpg


前々回から投入してるんやけど、改めてSSにて登場。


これにより、怨霊武士、アトロス、黒蛇王ではASPD193をぶち抜いてる。


もったいないけど、自分からしたらこれしか取る方法が無い今日この頃。


もう今後もこれで行こうと思ってる。













そして、今回の装備投入!











挿したった!!!
1519.jpg


一つだけ言っておこう!


これは真似するんやないど!!!



あんまり使い道ねえから!!!!









68階、69階の為に今回の投入となった。


今までこんなに疑問を持ちながらの投入ってのは無かったけど、一回やってみようって思った。










自分の中で、69階のパンダはMVP級の危険度やと感じてる。


ほんまエグい程痛い目に合わされてばっかりやから、次回は見とけ!


絶対にやったるさかいにのうう!!!!!!!!!









今回の教訓。

「持って行くものの選択が段々細かくなってきたぞ!!
 これはもう限界が近くなってきたかもな!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ジェネで20階で頓挫したものです。

ピアレス赤チンはババア相手の金策にも使えそうですね。

ジェネはカメ将軍をどうしようか思案中です
ありがとうございました

Re: はじめまして

ksさん初めまして?なのかな。

先日左利きの時にコメントくれた人とは別人なのかな。

コメントありがとうございます!!

ジェネは全く知らないのであれなんですが、スポア爆弾とかADSってのは防御無視効果とか付いてないのですかね?
防御無視の効果が付いているスキルか、錐が乗るスキルだったらチャンスはあると思いますー!!
自分、勝手な事言えないっすけどw

ピアレス赤マーチンにそんな使い方があるなんて!?
是非今度ババアにも挑戦してみようかな。

最後のありがとうございましたってのは何に対してなのかはわからないのですがw
ただ、コメントくださってこちらの方こそありがとうございました!!!!

また来てください!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
