スポンサーサイト


珍ソロET放浪記5

 



よし、前回の続きー!



今回もバフォメットと戦う事ができた。





ところがや!!!





結論から言おう。



子バフォスイッチ入れちゃいました・・。








バフォメットって比較的ETの中では楽な方のMVPボスやと感じてた。







あいつ・・怒らしたら子供が鬼に変わるぞ!!!







1502.jpg



見たらわかるよな?


もう既に強化子バフォが降臨してるやろ。





死にました。







前のSSからこの間2秒やで!!!



ほんまに冗談や無い。



マジで2秒で沈んだ!!!!!!









今までさー、怨霊とかアトロスとかDOPの爆裂2HQが秒間ダメージ最大やと思ってた。








マジで恐ろしいぞ!!!!








ただ、これは対策ができてへんかったからこうなった。


もし、この時に冷静さを取り戻せてたなら、冷たい空気とフリーズネクタルを着てたと思う。






あったまきちゃってさああああああ!!!!!!1504.jpg





ハルシのCTだけ待って突っ込んだどおおおおお!!!!!
1505.jpg




EQ来たどおおお!!!
1506.jpg


EQすらも温く感じるくらい子バフォダメージが酷過ぎて、白い汗かきまくり!!!





白ポ連打連打連打!!!!
1507.jpg



白ポを思ってた以上に使い過ぎて無くなった。




おりゃっ!
1508.jpg




やべえ。もう満身創痍や。



回復剤が一気に無くなってもうた。



ちょっと次回は冷静にならなあかんな。








まあ中秋がちょっとだけ残ってる。


女王に挨拶しに行くか!!!












68階

1509.jpg


この階の三重苦。


沈黙、暗黒、呪い、ディスペル。


あ、4つやった。


この階の為に用意した闇の目隠しが見えるかな?


うん。呪いで全然見えへんな。


後は、次回新たな装備投入と消耗品換装によってこの階を更に効率良く突破してみせよう。



1510.jpg


この階は精霊型の動きを中心に立ちまわることになる。


精霊型に常に密着してへんと、超スピードのヒールが永遠に飛んでくるから。


これも慣れてくると回復剤は一切いらんくなるなぁ。


現在MVP階以外の通常階の68階までで、状態異常以外の回復剤を使う階は無くなった。


慣れって大事やなぁと感じる今日この頃。


ちなみにローヤル全て無くなりましたー。

















69階



この階は憎悪の爆裂の一言に尽きる!



1511.jpg


確かに苦悩の速度減少うざい。


絶望の超FLEEうざい。


でもこの黒パンダ野郎ほんまつえーぞ!!!



1512.jpg


4倍速の画面やけど・・。


恐ろしい被ダメや!!


この階の為にとうとう封印してたあの属性鎧を出す時が来たんかもな。





・・・死にました。
















負けへんどおおおおおおお!!!
1514.jpg









ぐっぼおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
1515.jpg



ジーク・・なくなってもた。











初めての経験。


消耗品が尽きる。そして、MVP以外の階での三連敗。


これはそろそろ舐めてたことを認めざるを得んな。






次の装備投入は68階、69階の為に装備を投入する!!!








ひっさしぶりに自分をここまで追い詰めやがって!!






次回はお前らを倒す事がまず最初の目標や!!!!!!





まっとれよ!!!!パンダ!!!!!!!












何か良い案が無いものか・・。






おしまい。








今回の教訓。

「パターンが見えてへん内は何回でも挑戦して体で覚えるんや!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

子バフォが怒ると恐ろしいですよね。
この前、城2のバフォ行ったら食いかけで子バフォが既に怒ってて2回死にました。


既知かもしれませんが、パンダ対策にイレンドエベシcのアクセはどうでしょう。
被弾時、一定確率でニューマが出ます。
運になりますが発動率はなかなか高いので被弾を減らせるかもです。

あと重量的にどうだろうと思いますが遠距離耐性を上げるとか…?
sゴヴニュ肩にノクシャスc挿し、黄巾の頭巾等で劇的な効果で出ればいいのですが…

No title

69Fが鬼門……
さすがに中階層を過ぎて高階層に差し掛かってくると1階層毎に厳しくなってきますね。

いまカレー食べようとして一口目勢いよく行こうとしたらプラスチックのスプーン折れた……。このやるせなさを誰かに聞いて貰いたくて……。

強化版仔バフォって絶対HP100kくらいありますよね……。

Re: タイトルなし

aiharaさん、ドンドン凄いMVPに挑戦されて、もうaiharaさんの背中が遠くなりつつある今日この頃です!
待ってええええー。

子バフォスイッチが入ってたら、もう迷わずに冷たい空気+フリーズ鎧を着るべきでした。
バフォメット自体は実は服は裸でも大丈夫やということを自分自身で忘れてました!!
冷静さって大事やなぁと実感。


エベシc!!
昔、持ってた事があるんすが、全然発動しない記憶があって手放してしまいました・・。
結構値段が安かったように思うのですが、出物があれば一度試したいとは思ってました。
高層に入るとよりそういったカードに頼りたくなると思うので。

遠距離耐性に関しては耐える事に重きを置く場合は良いのですが、なかなかにコストと重量に見合う事はできないかもっすねー。
何せ相手はMVPじゃ無くて、只の通常階のMobっすからねー・・・・。情けない。

ただ、リプレイを見て、致命的なミスを犯してた事に気付きましたので次回は突破できる見込みがでてきました。
それに伴って新装備、新消耗品の投入で新たな展開が築けるのかなと。

aiharaさんの次回、怨霊・・楽しみにしてまっせ!!!!!

Re: No title

さつき先生、コメントありがとです!!!!!



そうなんすよ。通常階でこんなに苦戦したの初めてっすw
舐めてました。

んで、リプレイファイルを何回か見て、相手のスキルを見て「あっ!!!!」ってなったことがありまして。

実は初回は結構倒してたんすよ。
2回目はそれほど。
3回目はかなりきつかったんすよ。

理由は簡単でした。相手にダメージが通らない事をしてた。自分で。

次回はさつき先生直伝の女王落とし・・できるかな?

Re: タイトルなし

今、記事を上げた瞬間にコメントが入ってて、びっくりした件について、k先生に激しくリンクしたと感じた!
でも・・この時間にカレーてwwww

あきまへん!深夜のカレーは・・w
まあ今からしばらく寝えへんなら大丈夫ですが。

強化子バフォ倒そうとも思った事無いですよw
今回初めて体験して、数々のブロガーさんの言ってる意味がわかりました。
かなり強いっすね。

6体で爆裂2HQ状態のアトロスか、DOPとタメ張るくらいじゃないでしょうか?
それ+バフォやからそらイグ実消えてなくなりますわw


ETで一番HPの少ないバフォが何故に65階におるかという理由がわかりましたよ。



k先生、プラスチックって言うんすね。
自分はプラッチック言いますわ。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
