

珍ソロET放浪記3

 


1126先生がMVPカードを出されたのでブログの継続が決まって良かった。


自分の毎日の楽しみである、1126先生の記事がこれからも見られる。


そして、これからも自分もブログを継続できて良かった。


ほんまに良かったでえええ!!!
















さて、前回の続きー!




最近ってかこの24時間の中で凄く悩んでる事がある。


読んでる人も経験ある事やと思う。



ずっと同じ音楽が頭に流れ続けてるねん!!




一昨日さ、1126先生の記事を読んでからずっと流れてるねん。





巡恋歌おいいいいいいいいい!!!!!






しかも、自分 You Tubeで見たんやけど、だかーらわたしのこーいはいーつもー セイッ!


のくだりで何回でも笑てまうねん。


「一番ええとこ歌えやあああ!」って。


しかも、最後ハーモニカでいっちゃってる具合が最高に忘れられへん。










まあそこまではよくある話や!









まず、自分の頭に流れてるのエンドレスで1番の歌詞やからね。



2番の歌詞が気になって気になって仕方無い。



でも、それよりもこの頭に流れる音楽を止めたいのが一番の願いや!いーつもー。



この音楽がずっと巡り巡ってふりだしよ。














通勤時間中は運転の最中歌いまくってたけど、ええ加減に嫌になってきて、お気に入りのミスチル聞いたのよ。











おいおい!現実の音源を超えて頭の中の巡恋歌が流れ続けてるよ!!!











伝票をチェックしてる時も、売掛金のチェックをしてる時も、ずっと流れてる。






なんやったら、ちょっと鼻歌出そうになるのよ。









そうや、頭の中で動揺歌おうって思って「ぞうさん」を頭の中で歌ったわけよ。


そしたらさ!!!







「ぞーおさん、ぞーおさん。」っていう歌のバックミュージックが巡恋歌な訳よ!!








やばい・・さすが・・中毒性抜群やな。









頭の中の音楽だけは止められへんって事やな。










さて、本編や。





1492.jpg


人間の情について凄く思う事がある。


自分は情を噛み締めるのが凄い好き。


情ってのはなんなんやろうって思ったけど、一番は共に過ごす時間。


情って付く言葉色々あるよな。


そのどれもが長い時間を過ごせば過ごす程深まってくるんやと思う。


1493.jpg


長く共に過ごすってのは人だけやない。


生き物に対して、物に対して感じる事もあるよな。


自分がしてきた行動や、自分が成した事。


色々な情があるけど、徐々に深まっていくことが多い。


急に燃え上がるような情もあるけど、大抵は共に過ごす時間が情を深める。




1494.jpg


情が生み出すのはとかく一緒に、自分より長く、無事に、幸せであれと対象の事を想う。


それが自分は凄く好きや。


情って心が青いって書くんやけど、自分は青ければ青いほど良いと思ってる。


歳を重ねる事に情が深まるんやったらそれは自分にとってはええことや。


逆に愚痴や憎しみばかりが増すと、心の色は赤くなるんかなと勝手に思ってる。




1495.jpg


そんな自分にも別れが来た。


別れるってのは辛いよな。長く共に過ごし、近い場所におればおるほど別れが辛くなる。


なんか好きとか嫌いとか合うとか合わんとかを超えて、共に過ごした時間自体に切なくなるよな。


それこそが情やと思うし、自分はこの情があるからこそ、感謝もできるし、生きてるって感じてる。


別れる事に情を感じるのは生きてる証やね!



1496.jpg





さようなら、0.36mm細 ドクターグリップ のペンよ!



自分が入社してからずっと自分の左中指第二関節を守り続けてくれたペンよ!


自分には名医やったけど、自分自身の体の事を後回しにしやがって。


また、同じ型番のペンを買うからな、絶対に!


今まで・・ありがとう!






わかれ~は な~みだ~で~ か~ざ~る~ものお~






今回の教訓。

「誰か!!この歌を止めてくれ!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー、わかりますねー。私も仕事中は何故かホテルカリフォルニアが頭の中で延々と流れてますねw
むしろ歌ってますね。

あとすごくどうでもいいんですが、情って言葉で真っ先に思い浮かんだのが、
こわれるほど愛しても、1/3も伝わらない、純情な感情は空回り、あいらぶゆーさえいえないでいる、マイホーム←って聞こえるのは私だけじゃないはず……!

No title

おんなーずーっきはーー はぁ~い!

http://www.youtube.com/watch?v=TT4ioFxMtYQ

No title

ネロさんのイベントでは生イスタンコさんに会えるのを心待ちにしていたので残念です。
またそうしたリンク間でのユーザーイベントがあれば、今度は都合次第でしょうけどぜひ参加してくださいね。私はともかくとして。

Re: タイトルなし

k先生、それは「夢を掴む者は一握り。でも諦めない心が大事なんだ。」って事を教えてくれているんすね!?
さすが!しかも鼻歌なんぞは男らしく無いと。本域で歌えと!?
ちょい周りに引かれますわー。わー。


どうでもいいんですが、の前置きでマイホーム!!!!!!

ちょっと、ニヤニヤが止まらへん!止まらへんでえええええ!!!!

Re: No title

Evilさん、長淵は長淵でかき消せと!?

んでまたエンドレスで流れてしまいますやんーーーーーw



けど、このライブ・・かなり熱いっすねw

この人凄いなぁって心底思いますよ!!!!!

Re: No title

自分もさつき先生に会えるってのは凄い魅力的やったんすが、恥ずかしさが勝ってしまってほんまに情けのうて・・照れ屋かいwww


次は勇気出して行こうかなと思いますよ!
さつき先生参加のイベントなんかがもしあるならその時は普段の恩返しとして・・・

何も思いつかないけど!!!

とりあえず、さつき先生は超有名人なのでクローキングして近付けるようにアサシンにしないとなぁと思ってますよ!!


ところで、女王の件ですが・・・・記事の続報で伝えますが・・・・・

楽しみにしててください!!

No title

こんにちは! になと申します。

リンクありがとうございます…!!
正直恥ずかしすぎて自分のブログについて書かれているであろう部分を直視できておりませんが
薄目で見つつも、とりあえずにやにやが止まりません。あわわ…!
毎日のようにイスタンコさんのブログを凝視しているにも関わらずこの体たらく。
本当にありがとうございます!(*´∀`人)

とりあえずイスタンコさんの影響で巡恋歌が流れすぎてやばいです。
頭のなかにチューリップの歌を流してみましたが、絶妙にミックスされてラップ調になっております。

ともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(´ω`*)

Re: No title

になさん初めましてw

こちらこそリンクありがとうございます!
RO観光期、今回も楽しく読ませて頂きました!!

薄目で見たら何か変わるんすか!!!!!?w

巡恋歌!チューリップ!!!!!!


なんと!!!!!


姉さんと呼ばないといけないかもですね。(めちゃ失礼!)


これからもよろしくお願いしますね!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
