スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍ソロET放浪記2

 

まずは昨日行われました「黒猫耳放浪記」のネロさん主催のイベントに参加できずに申し訳ありません。


名立たるお人達の参加されているSSを見て思った事はやはり自分如きが行くなんてとてもじゃないけど・・




恥ずかし過ぎる!!!!!




ここ数年、RO内ではほとんど人との接触をしていないだけに勇気が出なかった。


しかし、良いイベントになったみたいでなりよりでした。


意気地なしの自分をお許しください。


















続きましてリンクのご紹介!


COLORARIUM



Author:になさん
Breidablik鯖でのんびりやってます。
主に早朝に出没します。



だそうです。(ブログから勝手に転載させて頂きました。)


自分この人とコメントで話した事すら無かったよ。


でもAAとか写真の組み方がごっつい綺麗やし楽しいんよね。


んで、文章もとにかく読みやすい。


面白い記事やなぁって思って読んでて、すぐにお気に入りに入れた。


んで本日。今日も記事を楽しませてもらったんよ。


こんなにほっこりする記事書く人ってどんな人とリンク貼ってんやろうなぁって思ったわけよ。






そしたらさあ!そしたらさあ!!!!





なんと!!!!!















自分のブログへのリンクがそこにありまして~ん!














超絶に脇汗出たよ!これは1126先生が1度だけ残した足跡見た時のようやった!!


マジで!!!!!


これ初体験!!!!!


自分の知らない内にリンクされているなんて!!!!!!










これは今年入って一番嬉し恥ずかしの事件やったね。


悲しい方の事件は今年入ってまだ一回もカードを出してへん事くらいかな。

















よって、未だにコミュニケーションすら取っていないこのブログにリンクを貼らせて頂くという不思議な状態。



自分、ほのぼの系とかつぶやき系とかまったり系に弱いわ、多分。














さて、本日のダイジェストに参ろうか。












参ろうかやってーーーーーーー!!!!!!


こいつめっちゃ自分に酔ってない?


キモオオオオオオオオオオオ!!!!!!




























さて、ダイジェストへいざゆかん!























ゆかん!って行くんかい!行かへんのかい!はっきりせええ!!



















ここからがダイジェストで候。















覚えた言葉使わな気がすまへん中学生おったどおおおおお!!!!!!!

























ダイジェストは次回で!














バカアアアアアアアア!!





































1487.jpg

1488.jpg

1489.jpg

1490.jpg

1491.jpg






な~んも出てへんよ。












さて、ここで臨時ニュースが!!


Evil先生がMVPカードを出した!!



バフォカード!!



バフォを愛し、バフォに愛されし男の中の男がやってくれました。








あの人はやるよ。失敗の仕方がわからないから。


え?じゃあ出すってわかってたの?


いいや、わかってたんやない。






信じてたんや。







信じてたんや。





ぐおおおおおおお!!!!!


これってやっぱあれやんね!!!!!!!




世の中は彼の人をまだ休ませてはくれないようだ。




ってやつやんね!!!!











もうしばらくは1126先生の巡恋歌を楽しもう。




すーきでーすっ すーきでっすー こぉこぉろぉかぁらぁー






やばい、80%の人に伝わってへんかもよ!?





昭和バンザイ!!!!!!




続く。



今回の教訓。

「自分、肝っ玉小さいでんねん!!すんまへん!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいじょうぶ!
見てる人は、だいたい昭和w

No title

イスタンコさんもビッグウェーブに乗りましょう!

No title

おまー!
ってのは「お前wwww」とか「おいー!!w」とか、なんとも突拍子もない出来事に出くわした時に使うことが多いですね……!

余談ですが、感動で泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・

No title

イスタンコさんのおっしゃるとおり、ブログに書くって言うのは実現させる力が
働くのかもしれませんね。

予言どおり「ANTIさんは失敗を知らない男」でしたね!

世の中の人はイスタンコさんも休ませてくれないということですよw

No title

もう、カードの報告を見た瞬間に感動して涙が出てしまいました……!

あの方ならやってくれるだろうと信じてはいましたけれども、
不安に思う気持ちも拭い切れなかったので、
もう本当に、これで安心して眠りにつけそうですw

イスタンコさんのET攻略記録も今しばらく見続けることができそうなので
すごく嬉しいのです!! 今後も頑張ってくださいね!!

No title

イスタンコさんなんでこなかったんですかー!やだー!!(海水浴客風
私の鯖ならいつでもあいてます。おいでませFrigg鯖。

寝る前にイスタンコさんのブログ見るのは危険だ、ハイテンションで目が覚める。
次はイスタンコさんがボスカード出す番ですよ!!がんばって!!!!

No title

精錬の会で『どうも。イスタンコです。』と偽ればよかったのか!失敗しましたわ

しかしめでたいですな。臨時ニュースが定時報告みたいで!
この流れはイスタンコさんがとんでもないレアを出す予兆・・・?(フラグ)

参加メンバーにいすたん様の名前もあることを知って、
うぼおおおおとなりましたがいらしてなかったので悔し涙で枕を濡らすはめにはなりませんでした!
にくい御方……!!

ETに登った気持ちになれるのでぼくはずっと楽しみにしてます。
と同時にMVPcが出ることも、
記事をスクロールしながらお願いお願いって心でお祈りしてます。

No title

昭和バンザイ!めでたい!
ブログ存続ほんとに安心しました~!!
ますますROやりたい熱が高まってきてしまいました!

Re: No title

ぞーさん!
昭和はまだまだ現役っすよね!?w

これからも昭和で突き進むどおおおお!!!!!

Re: No title

りんさん!

ビッグウェーブに乗って!!

今年一枚目のカードを出すどおおおおおおお!!!!!!!

もうほんまに何か起りそうなそんな予感が!!!

Re: No title

k先生、感動の方が余談かいいいいいwwwwwww

そっちがメインやなかろうかwww



これにてブログ継続が確定して一安心やぁ。

まあ出すって信じてましたけどね!!!!!!!

Re: No title

efiniさん!

やっぱ公言するって事自体に力が宿っているのかもしれませんよね。



そうなんす。失敗する姿がどうしても想像できんのですよねー。

死なば諸ともの勢いでしたが、ちょっと・・・カード出すの早過ぎてびっくりしましたよw

Re: No title

みつめさん、なんてお優しい!!!

自分なんて、「うっひゃっほいー!しぎゃぴー!どんぐらっはぁああああ!!」って感じで飛び跳ねてましたよ!!!

そうっすよね。やってくれると信じてたからこそ、毎日書いているライフワークすらも託せましたよ。
あの人はほんまにやる人ですからねー。
んで優しい人ですよ!!!


ET攻略はこれからも全力で頑張りまっせー!!!

幾重にも壁が迫っとりますけどw

Re: No title

めけさん、恥ずかしくて・・すんませんでしたーー!!!!!!

鯖ならあいてますって・・閉まってる鯖が思いつかない自分をお許しください。



ボスカード!!

正直、自分如きはまだあの黄金のMVPカードを手にする資格が無いんやと感じてます。

自分に出るくらいやったらめけさんに出てくれるとほんま嬉しいっすよ!!!



でも今年中には出ると思う!思うだけ!!



いつでも狙ってますけどねー!!!!



頑張るぜぃ!!!!

Re: No title

ちょーさん!

代返お願いしといたら良かったっすねーw

あー、学生時代思い出しますわwwww



このフラグは・・・・なんでしょうw

でも、MVPカードはまだ自分には相応しく無いようなそんな感じですよ!



出ますか・・?ちょーさんが言うなら・・・間にウケてまうよ!?

てか、通常のカードすら出てへんのですけど!!!!!!!!

Re: タイトルなし

おーじさん、参加できずにすみません!!!!!

うぼおおおおってさせちゃいましたが、リンク先の方々の記事で十二分に味わいまくりましたよw

ETでの挑戦はまだまだ序章ですよ。(言い過ぎ)

これからがほんまのET攻略やと思って初心のままにこれからも行きまっせw



でも、MVPはおーじさんに出ますように心から祈ってますよ!!


Re: No title

シャビィさんやっと書き込んでくれましたねw

お久しぶりです!

はよう帰ってきんしゃい。

ROはいつでもまっちょるけんねー!!!

No title

だかーら私のこーいはいーつもぉ!
めぐーりめぐってふりだしよ!

いつまでたってもこいーの矢は!
あなたの胸にはささーらーないィィィ

Re: No title

aiharaさん、やべえよ・・。

昨日からその歌が頭から離れなくて、ずっとエンドレス止まらない、通称「ET」に入りましたよ。

これはすっげえパンチあるよ!!!!!

でも・・熱いっすよね!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。