

珍ソロET放浪記

 


よっしゃあああああ!!!!


一週間が待ち遠しかったぞ!


今回は前回のようにウィンドウズの更新でいきなり切れへんようにしっかりと確認したぞ。




LAN良し!更新良し!装備良し!アイテム持ち忘れ無し!




さて、そんじゃ低層はダイジェストでー!









1482.jpg


先日ある一人のブロガーさんがROを去った。


キャラデリまでしてたので相当に寂しくなった。


たまに、「ゲームなんかに無駄な時間使った。」という言葉を目にする。



世の中に無駄な事なんてねえよ!



って思うね。ほんまに。



1483.jpg


自分は比較的恵まれている家庭に育ったと思う。


いや、家が金持ちとかそういう事ではなく、家はどっちかってーと貧乏やった。


でも、毎日ご飯が食べられて、学校にも行かせて貰った。


それが当たり前っていう人は多いかもしれん。


でも、学校卒業してから強制的に一人になる事になったからその時には相当ひもじい思いもしたなぁと。



1484.jpg


あ、話が飛び飛びになってるけど、実は無駄な事なんて無いよって事を言いたい。


人の行動や思いを無駄な事っていう人は何が無駄じゃ無いっていうんやろうね。


ある人には意味があってもある人には全く無価値な事って世の中に山のようにあるよな。


価値観は人の数だけあるのに、無駄って決めつけるのは好きやない。


もちろん正解か不正解を言うつもりも無いけどね。




1485.jpg


自分が一人になってからもうかなり長いけど、洗濯や掃除や毎日のご飯なんかは自分一人でやる。


でもこういった事も、そうやし、辛かった事でも自分の糧になって今があるんやと思う。


ゲームをするってことは無駄なんかやない。


それに没頭して他の何もかもを捨てるのはもったいないけど、ゲームをして、日常の活力に変えられるのは素晴らしい事やと思う。




1486.jpg


ROをやめた人も、ROをしてた時間を楽しんでたからこそ今があるんやと思う。


そのブロガーさんが次なる目標に向かって大いなる一歩を踏み出した事に自分如きがエールを送ります!


長く続いてるゲームやからまた戻ってくる人もおればやめる人もおるけど、ROって受け皿が広いなぁって思う。








ROを今はやめてるけど、戻ろうかなって考えてる人はいつでも戻って来たらええと思うよー!



んで、ETに登ろうぜ!!!








末永くこのゲームが続くように心から祈ってるで!!









んで、来週くらいからイベントで多分例のアレが始まるやろ。



バレンタインデーイベント!



これには一つ物申したい事があるけど、今日はここまで。










こんばんはイスタンコデス。(流行ってるらしい)



続く。







今回の教訓。

「いつかROに戻ってきてや!!ETは待ってるからな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄なことは何もないですよね。何かしら経験にはなりますから。。
そしてその流行っている挨拶をちょっと使わせてもらいますね(ニッコリ

No title

無駄な時間ってのはあれですね、ある日出かけようとして車に乗ろうとした瞬間「車の鍵どこやったっけ!?」とかポケットの中とか必死に探したら実は手に持ってたっていうあの数秒間。あれすっごい無駄な時間だなって私は思います。

おまー!
はやってるの!?はやってるのそれ!?

こんばんわ、otobiデス。

あ、真昼間だった。

No title

ETSSの合間にいいこというね!

そう、この世の中に無駄な事、物、人、そんなものはひとつも無いよね!

ET上るのも無駄じゃない!

がんばれイスさん!

Re: No title

ちょーさん、一度きりの人生、自分の好きな事に夢中になりましょうやぁー!!

この挨拶・・出すタイミングが肝でっせw
でも流行らせてください!(丸投げ)

Re: No title

ちょおおおおおおおおおおおおおおwww



コメントをね、お昼過ぎに見てた訳よ。


「おまー!」ってなにいいいいいいいいいいwwwwwwwww

「おまー!」ってその言葉だけでニヤニヤ止まらへんがなああああああwwwwwww



ちょっとk先生は伝説の言葉を作り過ぎっすわw


「おまー!」

Re: No title

頑張るよぉ!!!!


大人になったら夢中になれることってそんなに無いっすよね。


そんな中、ROに夢中になれてる自分がほんま幸せやなぁって思いますよ!!!


この活力を私生活にも活かしていくどおおおおお!!!!!!


えまさん、エールありがとう!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
